小嶋陽菜の旦那(結婚相手)の情報!宮本拓との関係についても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!

皆さんは、小嶋陽菜さんの旦那(結婚相手)の情報について知りたくはありませんか?

また、小島陽菜さんと宮本拓さんの関係について知りたくはありませんか?

ということで今回は「小嶋陽菜の旦那(結婚相手)の情報!宮本拓との関係についても調査!」と題して記事をお届けいたします!

「小嶋陽菜の旦那(結婚相手)の情報!宮本拓との関係についても調査!」を読んで分かること
  • 小嶋陽菜さんの旦那(結婚相手)の情報について!
  • 小嶋陽菜さんと宮本拓さんの関係性について!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

小嶋陽菜の旦那(結婚相手)の情報!

さて、小嶋陽菜さんの旦那(結婚相手)の情報について見ていく前に、まずは小嶋陽菜さんの基本情報について見ておきましょう!

小嶋陽菜の基本情報

名前小嶋陽菜(こじまはるな)
愛称こじはる、にゃんにゃん
生年月日1988年4月19日
出身埼玉県さいたま市
血液型O型
所属事務所Mama&Son

小嶋陽菜さんは、2005年に行われた「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に応募し、約8000人の中から、最終合格者の24名に選ばれました。

翌年の2006年には、「会いたかった」でAKB48としてメジャーデビューを果たしています。

2007年には、「山田太郎ものがたり」でテレビドラマ初出演、「伝染歌」で映画に初出演しています。

この後も記念すべきAKB48の第一期のメンバーとして、目覚ましい活躍を続けた小嶋陽菜さんでしたが、2016年に「具体的な期日はまだ未定」としながらも、AKB48からの卒業を発表。

翌年の2017年に「ミュージックステーション」にて最後のパフォーマンスを見せた小嶋陽菜さんは、たくさんのファンに惜しまれながらAKB48を卒業しました。

現在はyoutubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」の運営や、自身が創業した株式会社heart relationのディレクターとして、会社の運営に携わっています。

小嶋陽菜さんに旦那(結婚相手)はいる?いない?

さて、そんな小嶋陽菜さんについて調べてみると、「小嶋陽菜 旦那」「小嶋陽菜 結婚相手」というワードが多く検索されていることが分かりました。

さすが元アイドルというだけあって、恋愛事情が気になっている方が多いようですね!

結論から言いますと、現在小嶋陽菜さんに旦那(結婚相手)はいません。

ですが、小嶋陽菜さんには現在、旦那(結婚相手)候補と言える方がいることが分かっていいます!

それは、宮本拓さんという方です!

小嶋陽菜と旦那(結婚相手)候補である宮本拓との関係!

さて、小嶋陽菜さんと旦那(結婚相手)候補である宮本拓さんとの関係について見ていく前に、まずは宮本拓さんの基本情報について見ておきましょう!

宮本拓さんの基本情報

https://twitter.com/mochirina0909/statuses/1001856634585468928
名前宮本拓(みやもとたく)
生年月日1992年6月
出身熊本県熊本市
職業ピックアップ株式会社代表兼、ネクストカレンシー株式会社の取締役

小嶋陽菜さんの旦那(結婚相手)候補である宮本拓さんは、若きエリート経営者の方です!

宮本拓さんは、まだ地元熊本県の大学に通っていたのにも関わらず、2012年に上京しています。

その後、BASE株式会社に入社すると、2013年には『Appleベストデベロッパー賞』に選ばれています。

これがきっかけで宮本拓さんは、Appleのプレスリリースに取り上げられた初の日本人となりました。

そして翌年の2014年には、後にDMMグループに所属することになる「ピックアップ株式会社」を設立。

アルバムアプリ「POOL」や新感覚チャット型小説アプリ「TELLER(テラー)」などを開発しています。

そんな宮本拓さんが、小嶋陽菜さんの旦那(結婚相手)候補であると言える理由は、2018年6月と10月に、フライデーデジタルによって、熱愛の報道が出ていたからです。

小嶋陽菜と宮本拓の熱愛に関する詳細

小嶋陽菜さんと旦那(結婚相手)候補である宮本拓さんとの熱愛は、2018年5月,6月と10月の3度に渡って取り上げられました。

お2人のツーショット写真が上がったのは2回目の報道が最初でした。

最初は他の知人も含めた複数人で東京都内の鉄板焼き屋さんともつ鍋屋さんを堪能した2人は、他の知人と別れると、車に乗って宮本拓さんが住むマンションへと帰って行ったと言います。

驚くべきことに、六本木にある宮本拓さんの自宅マンションの家賃は、何と180万円を超えているとのことでした。

宮本拓さんのエリートっぷりが伺えますね。

また宮本拓さんは、その容姿も非常に魅力なようです。

宮本氏は福士蒼汰似で、業界きってのイケメン。大学在学中にベンチャー企業でアプリを開発するなど、当時から才能は抜きん出ていました。その切れ者ぶりから、『サイバーエージェント』の藤田晋社長(45)のように、IT業界を牽引する経営者になるとも言われています」(IT業界関係者)

引用元: ©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/9886)

こちらは宮本拓さんのお写真です。👇

確かに顔立ちは福士蒼汰さんに似ているかもしれませんね!

https://twitter.com/to4Alck/statuses/1641835115654549507

このように、経済的にも頼りがいがあり、容姿も魅力的な宮本拓さんですが、小嶋陽菜さんが一番魅力を感じたのは、その内面だったようです。

「宮本さんは、最近の派手なIT社長のイメージと違って内向的な性格。学生時代にアプリ開発をしていた2年間は、没頭しすぎるあまりほとんど人と話さず、やりとりもメールだけ。小嶋さんは『金持ちを振りかざして近づいてくる男性は苦手』と、男を見る目がシビア。そんな彼女だからこそ、不器用でも堅実で仕事のできる宮本さんを選んだのでしょう」

引用元: ©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/9886)

確かにビジネスや起業で成功する人は、内面的にも何か光るものがあるはずですよね。

小嶋陽菜さんは宮本拓さんの堅実、誠実な所に魅力を感じられたようですね。

小嶋陽菜と宮本拓の馴れ初めは?

さて、小嶋陽菜さんと旦那(結婚相手)候補の宮本拓さんの馴れ初めですが、宮本拓さんが一応一般の方であることから、詳しい内容は明かされていません。

ですが一部では、DMMがサービスを提供してる「バヌーシー」というアプリのCMに、小嶋陽菜さんが出演したことがきっかけではないかと言われています。

先ほども少し申し上げた通り、現在宮本拓さんの運営するピックアップ株式会社は、DMMグループに所属していますから、つながりうる可能性があるんですよね。

噂では、DMMの社長である片桐孝憲(かたぎりたかのり)さんが、小嶋陽菜さんを宮本拓さんに紹介したのではないかと言われています。

小嶋陽菜と宮本拓の結婚はいつ?

さて、小嶋陽菜さんと宮本拓さんはいつ頃結婚されるのでしょうか?

まず大前提として、熱愛報道が出てから現在まで、小嶋陽菜さんと旦那(結婚相手)候補である宮本拓さんとの間に破局報道は出ていません。

よって現在も変わらずお付き合いされている可能性は十分にあります。

そして小嶋陽菜さんと宮本拓さんの結婚の時期について考えるために、とても重要な情報があったのでご紹介します。

小嶋陽菜の結婚への考え方

実は小嶋陽菜さんは、2023年1月に放送されたフジテレビの番組である「有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄」にて、自身の結婚に対する考えを話しておられました。

それがこちら👇

自身の結婚について「仕事でいっぱいいっぱいなので」と話す小嶋だが、今は仕事に向かう気持ちが大きいものの「タイミングがあれば…」と、結婚には前向きな姿勢であることを真剣な表情で打ち明けた。

引用元:©2023 Netnative Inc. (https://mdpr.jp/news/detail/3536256)

確かに現在小嶋陽菜さんは、芸能活動にyoutube、そして会社の運営に携わるなど、かなり幅広く活動をされています。

今は結婚どころじゃないのかもしれませんね。

一方で宮本拓さんも同じ会社の重要な権限を握る責任重大な仕事をされているわけですから、分かり合えることろ、一緒に切磋琢磨していけるところも多いように思います。

結婚するとなれば、とても素敵な夫婦関係を築いてくれるように思います!

「小嶋陽菜の旦那(結婚相手)の情報!宮本拓との関係についても調査!」のまとめ

ということで今回は「小嶋陽菜の旦那(結婚相手)の情報!宮本拓との関係についても調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「小嶋陽菜の旦那(結婚相手)の情報!宮本拓との関係についても調査!」のまとめ
  • 小嶋陽菜さんには、旦那(結婚相手)候補となる宮本拓さんがいて、熱愛が報じられていた仲だった!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次