新井恵理那とフンドシの関係は?愛車やバトミントン中の可愛い動画も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんこんにちは!ペリカンのカンちゃんです!

本日は「新井恵理那とフンドシの関係は?愛車やバトミントン中の可愛い動画も調査!」というテーマで記事を書かせていただきました!

アナウンサー、タレントなど幅広い活躍を見せる新井さん。その可愛らしい容姿から、女性としての人気も非常に高いです。

今回はそんな新井さんの最高に可愛らしい瞬間や、以外な趣味についても調べていますので、ぜひ最後までご覧ください!

目次

新井恵理那とフンドシの関係は?

新井恵理那のプロフィール

まずは簡単に、新井さんのプロフィールを確認しておきましょう!

出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/arai.html
名前新井恵理那(あらいえりな)
職業アナウンサー、キャスター、タレント
所属株式会社セント・フォース
生年月日1989/12/2
身長158㎝
出身地米国カリフォルニア州
血液型O型
学歴青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒
趣味トレッキング、バドミントン、フットサル、写真、鳥と遊ぶこと
特技PADIオープンウォーター、ジュニア野菜ソムリエ、口笛、弓道二段、漢字検定二級
出演番組「グッドモーニング」
「家、ついて行ってイイですか?」
「所さんお届けモノです!」
引用:https://www.centforce.com/profile/t_profile/arai.html

新井さん、実は米国出身の方なんですね!

両親は日本人ですが、お父様がアメリカで外車のディーラーのお仕事をしていたために、アメリカで過ごすことになりました。

また新井さんは、見ていただければわかる通りとっても多趣味な方です!

ちなみに「PADI(パディ)オープンウォーター」とは、スキューバダイビングに関わる資格であり、「ジュニア野菜ソムリエ」とは、野菜に関する知識検定のようなものです!

青山学院大学在学時には、2009年度ミス青山学院大学グランプリに選出され、当時からその容姿が評価されていたことが分かります!

新井恵理那はフンドシが好き?!

実は新井さんは、大のフンドシ(ふんどし)好きなんです!

きっかけは、大学時代からの友人である小尾渚紗(おびなぎさ)さんが、フンドシを利用していたことでした。

小尾渚沙さん(出典:https://www.sankeipro.co.jp/talent/profile/obi-nagisa/)

新井さんの就寝時の格好は「タンクトップにフンドシ」だそうで、寝ている間にフンドシがずれてしまうという悲劇に見舞われることもあるそうです。

とはいえ新井さんは、フンドシについて「すごく履きやすくて、健康に良い!」と大絶賛しています。

そんな新井さんのフンドシ好きが世間に知られることとなった理由は、2021年8月16日放送の「霜降りミキXIT」という番組で、自らのフンドシ好きについて話したことでした。

さらに新井さんはこの放送の翌日、自身が愛用しているフンドシの写真をネット上にアップしたのです!

それがこちら👇

この投稿に対しては、案の定コメントが殺到。

意外なところが多すぎる!」というような、まさかのフンドシ好きに驚く声や、「可愛らしいフンドシですね!」というような、フンドシを褒める声、「私も、僕も使ってます!」というような、同じ趣味を持った方からの声も寄せられていました。

フンドシ好きであることを公表してからというもの、各方面から「なんで?」「どうして?」と聞かれるようになった新井さん。

しかし新井さんにとってフンドシは、既に日常の一部に溶け込んでいたために、各方面からフンドシ好きについて驚かれることが、逆に驚きだったとのことです。

ベストフンドシストアワード2021「大賞」を受賞!

2022年2月11日、新井さんは自身のInstagramで、ベストフンドシストアワード2021「大賞」を受賞したことを報告しました。👇

ベストフンドシストアワードとは、ふんどしの普及を目的として活動している一般社団法人の「日本ふんどし協会」が毎年決定しているものです。

過去には、お笑い芸人のEXIT、俳優の斎藤工、同じくお笑い芸人の平成ノブシコブシ吉村が、大賞に選ばれました。

日本ふんどし協会会長である中川ケイジさんは、「人生はふんどし1枚で変えられる」という本を書かれていたりもします。

Kindle Unlimitedで無料で読めますので、新井さんとフンドシについて語り合いたい方は必読です(笑)

日本ふんどし協会が公表していた、新井さんが大賞に選ばれた理由はこちら👇

受賞理由

TV等でご自身の「ふんどし」着用について積極的に発信。そのことが様々なメディアでニュースになり、リラックスウェアとしての「ふんどし」の魅力や可能性が広く世間(特に女性)に認知されたこと。

引用:http://www.japan-fundoshi.com/bestfundoshistaward

確かにこれだけ容姿端麗な方が愛用していることが話題になれば、フンドシに興味を持つ人は増えますよね!

私もアマゾンで調べてみてみましたが、今ではこんなデザインの物もあるのか!と驚かされるものも多くありました。いい意味で、フンドシが持つ古めかしいイメージはなかったですね!(➡フンドシ一覧)

新井恵理那の愛車

どんな愛車?

さて、ネット上では「新井恵理那 愛車」という検索ボリュームが一定数ありました。

ですので、新井さんの愛車について、Google、Yahoo!、Twitter、Youtubeなどを調査してみました。

しかし残念なことに、新井さんの愛車に関する具体的な情報は出てきませんでした。

新井さんは、自身の愛車を公表したことはいまだありません。

それどころか、そもそも車の免許すら持っているか怪しいことが分かりました。

その理由は、新井さんは2018年4月4日に投稿された自身のブログにて、免許を持っていないことを明らかにしているからです。

ちなみに2022年7月に投稿された潮田玲子さんのyoutubeチャンネルの動画では運転するシーンはありません。(企画の趣旨からして当然ではあるのですが)

雰囲気的に、すごく助手席がぴったりな感じもしてきました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R6KSznLrAu4&t=16s

とにもかくにも、新井さん自身が車のハンドルを握っているシーンは、ネット上を探しても見当たりませんでした。

愛車説が浮上したと考えられる理由

理由のひとつ目は、新井さんのプロフィールのところで言及しましたが、お父様がアメリカでディーラーとしてお仕事されていたからというのが挙げられるでしょう。

お父様の車好きのイメージが、新井さんに移ったのかもしれませんね。

理由の2つ目は、これまでにNEXCO東日本が放映した「高速道路リニューアルに関するお知らせ」といった動画に出演したり、高速道路の逆走防止のための取り組みを呼び掛けたりと、車関連のお仕事が多かったからだと思われます。

出典;https://twitter.com/e_nexco_niigata/statuses/1382619714317209604

今時は都市部だと車がなくても、ほとんど移動に困らなかったりしますから、免許を持たないという選択肢を取られていたとしても、おかしくはありませんよね。

新井恵理那のバトミントン中の可愛い動画!

出典:https://post.tv-asahi.co.jp/

そんな新井恵理那さんは、スポーツもお好きなんです!

それがバトミントンです!

青山学院大学時代に、バトミントンサークルで活動していた新井さんは、現在でも度々バトミントンを楽しんでいる様子を、SNSやyoutube上にアップしてくださっています!

投稿を見た人たちからは、「美人は何をやっても画になる」「グラビアの撮影みたい」と言った賞賛の声が寄せられました。

新井さん自身も投稿の中で、「とても自然な自分だなぁ~」とコメントされていますね!

そしてyoutube上の動画で、私が一番おすすめしたいのはこちらの動画です👇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j_YsBefvMms

冒頭のあいさつから可愛いすぎませんか?(笑)

洋服の青山さんの宣伝も上手く織り込みながら、視聴者に幸せを届けてくれる新井さん、最高です👍

新井恵理那をもっと楽しみたい方へ

新井恵理那さんは、実は写真集を発売されています!

そして実はこちらの写真集、今なら無料で見ることが出来ます!

先ほどフンドシの本を取り上げた際にご紹介したKindle Unlimitedですね!無料なのでぜひご覧ください👍

また、2022年度、2023年度のカレンダーも発売しております!

ご興味がある方は、ぜひ覗いてみてください!

2022年度版👇

2023年度版👇

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は新井さんの趣味的な部分にフォーカスして記事をお届けいたしました!

こういうプライベートな部分を知ると、テレビなどで見かけたときにより一層応援したくなっちゃいますよね!

これからのご活躍を心よりお祈りしております!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次