アイクぬわらが超新塾を脱退したって本当?現在何をしているかも調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、お笑い芸人のアイクぬわらさんが、お笑いグループ超新塾を脱退したという噂の真相について知りたくはありませんか?

また、アイクぬわらさんが現在何をされているかも知りたくはありませんか

ということで今回は「アイクぬわらが超新塾を脱退したって本当?現在何をしているかも調査!」と題して記事をお届けいたします。

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

アイクぬわらが超新塾を脱退したって本当?

さて、アイクぬわらが超新塾を脱退した理由について見ていく前に、まずはお笑いグループ超新塾の基本情報について見ていきましょう!

お笑いグループ・超新塾の基本情報

メンバーイーグル溝神、タイガー福田、サンキュー安富、ブー藤原、アイクぬわら
結成年2001年
事務所オフィス★怪人社→ひばりプロダクション→ワタナベエンターテインメント
過去の代表番組爆笑オンエアバトル
ザ・イロモネア
爆笑レッドカーペット
エンタの神様など
受賞歴2007年 ワタナベエンターテインメント最笑王座決定戦 準優勝(禅として)
2007年 ワタナベエンターテインメント最笑王座決定戦 優勝(超新塾として)
2012年 マバタキー(フジテレビ) 第1回準優勝
2013年 マバタキー(フジテレビ) 第2回優勝

超新塾は、自分たちのことを『ロックンロールコント集団』と自称しています。

これまで爆笑オンエアバトル、ザ・イロモネア、爆笑レッドカーペット、エンタの神様など、様々なお笑い番組に出演されてきました。

最近は、以前ほどテレビで見かけることが少なくなってしまいましたが、現在はyoutube活動などにも尽力しています。

情報元:https://www.youtube.com/watch?v=ALQs9lOkyNo

そんな超新塾のメンバーのなかに、ひときわ存在感を放つメンバーがいます。

それが、アイクぬわらさんです!

アイクぬわらさんに本名はアイク・ヌワラで、1986年6月5日にアメリカのニューヨークで生まれました。

彼は2011年9月29日に行われたオーディションによって選ばれ加入しました。

かつては米証券大手のゴールドマン・サックスでデータセンターエンジニアとして働いていた経験を持ち、20歳からその職に勤めていました。

現メンバーの中では最年少のメンバーでもあります。

そんなアイクぬわらについて調べていると、「アイクぬわら 超新塾 脱退」というワードに検索数が集まっていました。

アイクぬわらさんは超新塾を脱退してしまったのでしょうか?

アイクぬわらは超新塾を脱退していない

結論から言いますと、アイクぬわらさんは超新塾を脱退していません。

現在も超新塾のメンバーとして活躍されています。

その証拠に、現在超新塾が所属している渡辺エンターテイメントのHPには、しっかりアイクぬわらさんの姿が映っています。

>>超新塾のページ

ではなぜ、「アイクぬわら 超新塾 脱退」というワードに検索数が集まっているのでしょうか?

「アイクぬわら 超新塾 脱退」が検索される理由

結論から言いますと、「アイクぬわら 超新塾 脱退」というワードが検索されている理由は、アイクぬわらさんがあるメンバーの脱退が理由で、新加入したメンバーだったからです。

その脱退したメンバーとは、超新塾が活動を開始した時のメンバーであったDRAGONタカヤマさんでした。

本名:高山和也(たかやま かずや)
生年月日:1977年6月10日
年齢:45歳(2023年5月時点)
出身地:大阪市
血液型:A型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
出身養成所:NSC 大阪校 16期卒業

DRAGONタカヤマさんが超新塾を卒業したのは、2011年2月21日のこと。

理由は、お芝居の仕事に注力するためでした。

その言葉通り、超新塾卒業後は、コウカズヤという名前で脚本家・演出家・役者として活躍されています。

またこの方は、元SPEEDの上原多香子さんと結婚されたことでも話題となりましたね。

https://twitter.com/noah_marufuji_/status/1304589987917201411

ちなみにアイクぬわらさんがメンバーに入ったタイミングで、実はコアラ小嵐さんという方も、新加入されましたが、2023年2月に脱退しています。

理由は、コアラ小嵐さんの単独でのyoutub活動が忙しくなり、グループでの活動が難しくなったからです。

実はコアラ小嵐さんは、芸能界屈指の筋肉芸人であり、なんと2021年には「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」のミスター75kg以下級に出場し、同大会初優勝者に輝くなど、輝かしい成績を残されています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=q8ggwYIhnEg

以上が「アイクぬわらが超新塾を脱退したって本当?」に関する情報です。

アイクぬわらは現在何してる?

そんなアイクぬわらさんですが、現在は何をされているのでしょうか?

最近のアイクぬわらさんですが、冒頭に申し上げたyoutubeでの活動に加え、ソロでの活動を中心とされているようです。

アイクぬわらさんの活動例

  • ロケットニュース24の記事にて外国人グルメレポーター担当
  • 5時に夢中!(TOKYO MX)黒船特派員として毎週水曜日出演
  • おはスタ(2016年4月 – 2023年8月、テレビ東京)バイリンガルMC

そして最後のおはスタに関しては、最近アイクぬわらさんが突然卒業を発表したことで話題を呼んでいます。

今後のアイクぬわらさんのさらなる活躍を心より願っています。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「アイクぬわらが超新塾を脱退したって本当?現在何をしているかも調査!」と題して記事をお届けいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次