前田悠伍がかっこいい!インスタや彼女の存在についても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!ペリカンのカンちゃんです!

今回は「前田悠伍がかっこいい!インスタや彼女の存在についても調査!」と題して、記事をお届けしたいと思います!

最近大阪桐蔭高校のピッチャーとしてその名を馳せている前田悠伍選手。

この記事を書いてい行く中で、前田選手が置かれている環境について知っておきたい情報も得ましたので、それも楽しみにしてご覧いただければと思います!

目次

前田悠伍がかっこいい!

前田選手の基本情報

引用元:©デイリースポーツ/神戸新聞社
©Yahoo Japan(https://news.yahoo.co.jp/articles/7b3a5fb56fb164590982717854ef62ac2ef9748c/images/000)
名前前田悠伍(まえだゆうご)
生年月日20005年8月4日
身長179㎝
体重75kg
出身地滋賀県長浜市
経歴高月野球スポーツ少年団(古保利小)➡湖北ボーイズ(高月中)➡大阪桐蔭高校
選手寸評古保利小2年時から高月野球スポーツ少年団で野球を始め、6年時にオリックスジュニアでプレー。高月中では湖北ボーイズに所属し、1年時にカル・リプケン12歳以下世界少年野球日本代表として世界一。大阪桐蔭高では1年秋からベンチ入り。先発、救援で活躍を見せ、近畿大会、明治神宮優勝に貢献した。
引用元:©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers(https://sp.baseball.findfriends.jp/player/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%82%A0%E4%BC%8D/)

現在大阪桐蔭高校のピッチャーとして活躍する前田悠伍選手。

すでに各プロ野球チームのスカウトが、目をつけている逸材です!

多彩な変化球を操るテクニックと、男前なルックスがとても魅力的ですね!

前田選手のより詳細なプロフィールについてはこちらでまとめていますのでご覧ください!

下記の記事では野球に関する情報を中心にしてお届けしています!👇

前田選手のかっこいいところ

実は前田選手は、そのルックスにも定評があります!

https://twitter.com/741page/statuses/1588185061454512128
https://twitter.com/JXitAqYyKQVVg7b/statuses/1586379869008453632

ピッチングホームや前田選手の容姿は、こちらの動画でよく見ることが出来ます!👇

出典:©高校野球ドットコム(https://www.youtube.com/watch?v=3_XzOE6PCXw)

この動画を元に、前田選手のかっこいい部分について語っていきましょう!

まずは言わずもがなそのルックス!顔はスラッとしており、目元はキリっとしています!

また動画内では、前田選手は身長が180㎝、体重73kgと紹介されています!とても仕上がった体つきをしていますね!

暑い日に照らされながら、一生懸命練習に打ち込んでいるのでしょうか。

いい具合に焼けた肌は、努力の証と言っても過言ではないと思います!

そしてTwitterでも言及されていた投球フォーム!

動画中の0:58あたりで停止しているシーンがありますが、まさにベストショットだと思います!

そしてさらに私が魅力を感じたのは、男らしくかっこいい声です!

そして実は前田選手は、小学生の時からすでにかなりのイケメンでした!

当時のインタビュー動画がこちらの記事の「前田選手の基本情報」の章にございますので、ぜひご覧ください!

前田悠伍のインスタと彼女の存在についても調査

前田選手のインスタアカウント

実は、googleやYahoo!と言った検索エンジンで、「前田悠伍 インスタ」と検索しても、前田選手自身のアカウントはなかなか出てきません。

高校球児を応援するアカウント#前田悠伍の投稿はたくさん出てくるのですが・・・。

そんな中私カンちゃんは、前田悠伍選手本人のものとみられるアカウントを発見しました!

それがこちらです!👇

出典:© 2022 Instagram from Meta(https://www.instagram.com/yugomaeda7/)

ですが残念ながら投稿はありませんでした。

>>アカウントはこちら

実は「前田悠伍 Instagram」で検索すると、1番上で出てきます!

有名な人となると、SNSアカウントは積極的に動かしているイメージがありますが、前田選手はまだ高校2年生ですからね!

それにこれだけ野球で活躍していると、学業との両立が大変で、SNSに使う時間がないのかもしれませんね。

一方で今後さらにファンが増えてくれば、それだけ前田選手に関して知りたいと思う人も増えてきます。

前田選手の私生活に無理のない範囲で投稿してもらえたりしたら、嬉しいですね(^^♪

前田悠伍に彼女はいる?

さきほどもお話したように、実は前田選手はSNSを通しての発信はほぼ行っていません。

ですので、彼女などのプライベートな部分についてはほぼ一切の情報がありませんでした。

ですがおそらく、現時点で前田選手に彼女はいないものと考えられます。

なぜなら前田選手の学校が大阪桐蔭高校だからです!

大阪桐蔭高校はめちゃくちゃ厳しい?

大阪桐蔭高校は校則やルールが厳しいことで有名です。

実際に大阪桐蔭高校の「生徒心得」には、次のような文言が記されています。

4.男女交際
 ・特定の男子生徒と女子生徒が交際することは自他ともにマイナス面が多いため、男女交際は禁止
する。
5.携帯電話
 ・携帯電話は所持しないこと。所持、使用がわかったときは、保護者に通知し、解約指導を行う。
 ・テスト(定期考査・実力テスト)中に所持がわかった場合は不正行為と見なして処分する。

引用元:大阪桐蔭高校-生徒心得(https://www.osakatoin.ed.jp/pdf/handbook07.pdf)

ちなみに携帯電話の所持については、学校外でも禁止しているとの話もありますが、恐らく「学内では」ということだと解釈できます!

なぜなら、「テスト中の所持が分かった場合」が記されているからですね。

携帯電話を持つことを一切禁じているのなら、テスト中の所持が分かった場合なんて規定を作る必要はないからですね。

その他、大阪桐蔭高校野球部で元4番バッターだった田端良基さんが下記の動画の中で、大阪桐蔭高校野球部、ひいては大阪桐蔭高校の厳しさについて語っておられます👇(6:30あたりからが見どころです)

出典:野球YouTuber向け「大阪桐蔭野球部の恋愛事情…2ヶ月に1度のコンビニ旅行…スマホ禁止…壮絶な野球生活を元4番の田端良基が話してくれた。」(https://www.youtube.com/watch?v=T8Y3RdBYChA)

野球部はとにかくスケジュールがパンパンで、勉強➡野球➡休息➡勉強➡野球・・・の無限ループなんですね。

寮の立地もそうですし、こんな条件下では恋愛のしようがないと思わざるを得ないですね💦

ですが、恐らく大阪桐蔭高校に入学してくる人たちは、それらすべてをひっくるめて受け入れているのでしょうね。

これだけネットが発達した現在、大阪桐蔭高校の校則やルールが厳しいことを知らずに入学するということはまずありえないでしょう。

ちなみに動画内で田端さんは、携帯も一切禁止と仰っていますね。

田端さんは1994年生まれという事で、前田選手の世代とは10年近くの差があります。

本当の所はどうかわかりませんが、細かなルールや解釈は、もしかしたら変化してきていることもあるかもしれませんね。

前田選手の好きなタイプは?

先ほども言ったように、前田選手からの発信がないので、完全予測になります。

前田選手の生年月日から、好きなタイプを占ってみました!

占い 好きなタイプ 生年月日」で検索をかけて、一番目に表示されたサイトで占いました。

占った結果はこちら👇

何についてもリスクを好まず、恋が短く終わってしまうこともあなたにとっては恐怖なので、華やかで魅力的な異性より、家庭的で、安心できるタイプの異性を好きになるでしょう。

引用元:(C) Telsys Network CO.,LTD.(https://unkoi.com/special/11297/)

占いなので何とも言えませんが、私個人としては、前田選手は結構リスクある行動もとる人なのではないかなと思っています。

これは前田選手に限らずですが、何かで有名になる人はどこかでリスクを受け入れて行動しているのではないかと思っています。

野球選手にしても、サッカー選手にしても、歌手にしても、有名になるためには何かを切り捨てるというリスクを背負って、そこに一点集中で挑戦していくものではないでしょうか?

実際のところは前田選手のみぞ知るところではありますので、この辺にしておきましょう。

続報が楽しみですね(^.^)

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は大阪桐蔭高校野球部で活躍している前田選手の少しプライベートな部分についてお話をしてきました!

これから時間と気持ちに余裕ができ次第少しづつ、情報開示してくれると嬉しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

野球関連の記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次