永山裕子(画家)は結婚して夫はいる?父など実家の家族も徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、画家の永山裕子さんに結婚してる夫がいるかどうか気になりませんか?

また、永山裕子(画家)の父について知りたくはありませんか?

ということで今回は「永山裕子(画家)は結婚して夫はいる?父についても徹底調査!」と題して記事をお届けいたします!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

「安住紳一郎の日曜天国」が聞き放題!

今回ご紹介する永山裕子さんですが、実は現在注目度が急上昇しています。

その理由は、永山裕子さんがラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」に緊急出演されたからでした。

そしてAmazon musicは現在、30日間無料トライアルを行っており、この無料期間中に、「安住紳一郎の日曜天国」を全話無料で視聴できます!

  • 永山裕子さんが”散骨イラストレーター”という名前を付けられた理由が分かる回
  • 永山裕子さんがマンホールに落ちた話をする回

など、いろいろ聞くことができます!

無料期間内に解約すれば一切料金はかかりませんので、ぜひぜひ聞いてみてください!

>>Amazon music で「安住紳一郎の日曜天国」を無料で聞く!

永山裕子さんと安住紳一郎さんの

目次

永山裕子(画家)は結婚して夫はいる?

さて、「永山裕子(画家)は結婚して夫はいる?」について見ていく前に、まずは永山裕子さんに関する基本情報について見ていきましょう!

永山裕子の基本情報

名前永山裕子
生年月日1963年
出身地東京都
職歴1987年 東京藝術大学大学院(彼末宏教室)修了
2008年 – 2010年 武蔵野美術大学油絵科 非常勤講師
2018年 – 2019年 武蔵野美術大学油絵科 非常勤講師
受賞歴1985年 東京藝術大学油画科卒業 在学時に安宅賞・大橋賞を受ける

永山裕子さんは、現在水彩画家として活躍されています。

永山裕子さんの実際の作品については、下記の記事で詳しくまとめていますので、ぜひ一緒にご覧いただけますととっても嬉しいです!

そして、芸術の業界では、もとより名を知られらた方でしたが、最近世間一般での注目度が急上昇しました。

その理由は、アナウンサーの安住紳一郎さんがMCを務める「安住紳一郎の日曜天国」に、少し意外な形で登場されたからなんです。

詳細は下記の記事で詳しくまとめていますので、こちらも合わせてご覧いただけますととっても嬉しいです!

また、永山裕子さんの水彩画の驚くべき値段についてもご紹介していますので、こちらもぜひご覧ください!

そんな永山裕子さんについて調べていると、「永山裕子 画家 結婚」「永山裕子 画家 夫」というワードに検索数が集まっていることがわかりました。

果たして永山裕子さんは、結婚して夫がいるのでしょうか?

永山裕子は結婚して夫がいる!

結論から言いますと、永山裕子さんは結婚しており夫がいます!

ただ、具体的な年齢や名前などは分かっていません。

ですが、後ろ姿が投稿されていました。

後ろ姿から、とても優しそうな方なのが伝わってきていますね!

ツイートから分かる情報としては、永山裕子さん(画家)が結婚された夫も絵を描くのが好きで、永山裕子さんにスケッチを教えてもらっているということですね。

また、永山裕子さん(画家)は、結婚した夫のことを「波平」と呼んでるようですね!

波平とは、国民的アニメ「サザエさん」に出てくるキャラクターです。

どうして永山裕子さん(画家)が夫を波平と呼ぶのか調査しましたが、詳しい理由は見つかりませんでした。

もしかしたら永山裕子さん(画家)の結婚された夫は。髪の毛が一本しかないのかも・・・。

帽子の下が気になりますね(笑)

ちなみに永山裕子さんの夫は、8月13日放送の「安住紳一郎の日曜天国」の内容から、お医者さんであることがわかっています!

>>Amazon music で「安住紳一郎の日曜天国」を無料で聞く!

永山裕子(画家)が結婚した夫の人柄が分かるエピソード集!

ここでは、永山裕子さん(画家)が結婚した夫の人柄が分かるエピソードを一挙ご紹介いたします。

永山裕子さん(画家)が結婚した夫はユーモアたっぷり!

「裕子さんが来た、怖い…切られちゃう…って花がざわついてる」

植物にアテレコしてる時点で面白いですし、その内容も面白いです。

最高ですね。

永山裕子さん(画家)が結婚した夫は運転ができる!

これは人柄かと言われると微妙です。

ですが、一応運転はできるということです。

永山裕子さん(画家)が結婚した夫は優しい!

https://twitter.com/yuko_nagayama/statuses/1481483630765559810

永山裕子さんの夫は、母の日にバラをプレゼントする人で、永山裕子さんに手作りのおにぎらずを作ってくれます。

優しいですね。

永山裕子さん(画家)が結婚した夫は涙もろい!

こちらはツイートがかなり長かったので、文章のみ引用させていただきます。

ツイートの内容

ちょっと泣けた話 波平(夫)は、普段全く絵を描かないが、私のスケッチツアーには生徒として参加している イタリアの田舎の港で描いていた時のこと。 他の生徒さんは各々ここぞと言う場所を見つけて描いていた。 波平はというと、教会を描きたいらしく、広場の片隅の小学生がサッカーをやっているはじっこに陣取り描きはじめていた。 あんなところに座っちゃって。今にボールが背中に直撃するわ、ぷ。 波平は、おみそ扱いなので私は無視して横を何度も通りすぎ、他の生徒さんの構図を見たり、誉めたりしていた。 波平はというと、サッカーをしていたはずの10人くらいの子供たちに見つかったらしく、見事に取り囲まれて絵を描くのを見られていた。 子供は波平の背中にまとわりついて、重そうだ。 全くわからないイタリア語で話しかけられていた。 うわー波平が困ってる笑える。無視。 何度かそのそばを往き来したが子供たちはずっと話しかけたりしながら絵を見ていてその後は静かにみいっていた。だいぶして、ついに波平が絵を仕上げたらしく「やっと静かになったのにまたうるさくなるのかー」と思いながらパレットを閉じたら、子供たちは一斉に拍手をしたのだそうだ。 波平は泣きそうになったらしい。 ありがとう子供たち。

これは永山裕子さんの夫に限らず、誰でもうるっときてしまう感動エピソードかもしれませんね!

永山裕子さん(画家)が結婚した夫は勘が鋭い!

まさか靴の裏にセミがいるなんて考えませんよね。

ですが永山裕子さんの夫はピタリと当ててしまいました。

永山裕子(画家)に子供はいる?

結論からいますと、永山裕子(画家)と結婚した夫の間に子供がいるのかどうかはわかりません。

ですがおそらくいないものと思われます。

永山裕子さんのツイートのなかで、「息子」「子供」「娘」というワードを含んだものを絞り込んでさがしたところ、次のツイートがヒットしました。

このツイートには「息子の方はカタカナでシュッとした名前です。」とあり、「息子」というワードが使われています。

そしてこの「眼科の名前は繋がりがありません。息子の方はカタカナでシュッとした名前です。」という内容のツイートは、何かのツイートに返信する形でツイートされています。

よって、これを返信した先のツイートを読まないと、この「息子」と言うワードが、永山裕子さんの息子を指しているのかは、はっきりとはわかりません。

ですが残念ながら、返信先のツイートが現在削除されてしまっていたために、文脈で判断することが出来ませんでした。

とは言えこれ以外に、永山裕子さんの子供に言及しているかもしれないとおもえるツイートは見つかりませんでした。

夫(波平さん)の登場回数を加味すると、子供がいるならば、もう少し頻繁にエピソードが語られていてもいいのではないでしょうか?

よって永山裕子さん(画家)に子供はおられないと予想します。

永山裕子(画家)の父など実家の家族も徹底調査!

また、永山裕子さんいつ家調べていると、「阿山裕子 父」というワードに検索数が集まっていることがわかりました。

ということでここからは、永山裕子さんの父など家族についてまとめていきます。

永山裕子の父親

結論から言いますと、永山裕子さんの父に関しては、情報がほぼ0でした。

唯一分かったのはこれだけです。

https://twitter.com/yuko_nagayama/statuses/1666994982832738304

ちなみに「私はデカの娘」と言う表現ですが、これは本当に父が警察であること示しているのか、それともツイート内にあるような父の行動を警察みたいであると例えただけであるのかはわかません。

ちなみに余談ですが、「永山裕子 画家 父」だけがとりわけ検索数が多いのは、おそらく同姓同名の建築家・永山裕子さんの父親が、生物物理学の研究者・永山國昭(ながやまくにあき)さんと言う有名な方であるからだと思われます。

永山裕子の母親

結論から言いますと、永山裕子さんの母親に関しても、それほど詳しい情報はありませんでした。

ですが分かる情報はいくつかあります。

https://twitter.com/yuko_nagayama/statuses/1575260034334093313
https://twitter.com/yuko_nagayama/statuses/1314548468266852352
  • 永山裕子さんの母親は、2022年9月29日時点では入院していた。
  • 永山裕子さんの母親は、朗読会に通っていたことがある。
  • 永山裕子さんと母親は、一緒にお皿を買いに行ったことがある。

いまは元気になられているといいのですが・・・。

詳細はわかりません。

永山裕子の兄弟姉妹

結論から言いますと、永山裕子さんに兄弟姉妹はいないと思われます。

永山裕子さんのこれまでのツイートの中に、「兄、姉、弟、妹」というワードが含まれた投稿で、永山裕子さんの兄弟姉妹について語られているツイートはありませんでした。

「安住紳一郎の日曜天国」が聞き放題!

今回ご紹介する永山裕子さんですが、実は現在注目度が急上昇しています。

その理由は、永山裕子さんがラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」に緊急出演されたからでした。

そしてAmazon musicは現在、30日間無料トライアルを行っており、この無料期間中に、「安住紳一郎の日曜天国」を全話無料で視聴できます!

  • 永山裕子さんが”散骨イラストレーター”という名前を付けられた理由が分かる回
  • 永山裕子さんがマンホールに落ちた話をする回

など、いろいろ聞くことができます!

無料期間内に解約すれば一切料金はかかりませんので、ぜひぜひ聞いてみてください!

>>Amazon music で「安住紳一郎の日曜天国」を無料で聞く!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「永山裕子(画家)は結婚して夫はいる?父についても徹底調査!」と題して記事をお届けいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次