吉田正尚の奥さんはどんな人?実家の家族など人間関係まとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、侍ジャパンのメンバーの一人である吉田正尚さんの奥さんがどんな方かについて知りたくありませんか?

また、吉田正尚さんの実家の家族について知りたくはありませんか?

ということで今回は「吉田正尚の奥さんはどんな人?実家の家族など人間関係まとめ!」と題して記事をお届けいたします!

「吉田正尚の奥さんはどんな人?実家の家族など人間関係まとめ!」を読んで分かること
  • 吉田正尚さんの奥さんはどんな人なのか?
  • 吉田正尚さんの実家の家族はどんな方なのか?

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

吉田正尚の奥さんはどんな人?

さて、吉田正尚さんの奥さんがどんな人か見ていく前に、まずは吉田正尚さんの基本情報から見ていきましょう!

吉田正尚さんは、現在プロ野球選手として活躍されています!

吉田正尚の基本情報

  • 名前:吉田正尚(よしだまさたか)
  • 愛称:マッチョマン
  • 生年月日:1993年7月15日
  • 出身地:福井県福井市出身
  • 身長:172.7㎝
  • 所属チーム:レッドソックス

6歳から野球を始めた吉田正尚さんは、敦賀気比高校➡青山学院大学➡オリックス・バッファローズと進み、現在はボストンに本拠地を置くアメリカのプロ野球チーム「ボストン・レッドソックス」に所属しています。

吉田正尚さんはこれまでに、2019年に行われた「WBSCプレミア12」2021年に行われた「東京オリンピック」にて日本代表としてプレーし、日本の金メダル獲得に大きく貢献しました。

2023年3月8日から3月21日の間に行われるWBC(ワールドベースボールクラシック)のメンバーにも選出され、二刀流で知られているあの大谷翔平選手と握手をしている姿が非常に印象的でしたね。

WBCへのワクワクが、今からとまりませんね!

そんな吉田正尚選手についてネット上で調べてみると、「吉田正尚 奥さん」というワードに、検索ボリュームが集まっていることが分かりました。

みなさん、吉田正尚選手の奥さんがどんな方が気になっておられるようですね。

結論から言いますと、吉田正尚さんの奥さんはゆり香さんという方で、実業家として活躍されている方です。

吉田正尚さんの奥さんはこんな人!

まずは吉田正尚さんの奥さんである、ゆり香さんの基本情報を見ておきましょう!

  • 名前:ゆり香
  • 本名:吉田ゆりか
  • 出身地:東京都
  • 身長:165㎝
  • 所持資格:栄養管理士
  • 生年月日:1992年6月24日

ゆり香さんは、学生時代に渋谷でスカウトを受けたことをきっかけに、モデルとして活動されていました。

とてもお綺麗な方ですよね!

これまでに、ミスユニバースや関西コレクションに出場した経験もあります。

ですが大学卒業を機に仕事を一心。

管理栄養士の資格を取得し、管理栄養士として仕事を始めました。

さらにはスポーツクラブやリハビリ施設で取り扱われる有酸素・筋力マシン・血圧計・体組成計などを連携して記録する、運動記録システムのIOT研究開発に携わりながら、フィットネスモデル・スポーツアロマトレーナーとして活躍されています。

現在は、株式会社LiLy Foodistの代表も務められています。

吉田正尚さんとゆり香さんが結婚されたのは、2017年10月22日のことでした。

お2人とも美男美女で、とてもお似合いなご夫婦ですね!

プロ野球として世界に挑み続ける吉田正尚さんを精神的にも健康的にも支えているゆり香さんの姿が想像できます。

実際にゆり香さんは、吉田正尚さんの肉体改造に大きく貢献したようです。

https://twitter.com/wanwangaa/statuses/1541636671439261697

吉田正尚と奥さんであるゆり香さんの出会い・馴れ初め

吉田正尚さんと奥さんであるゆり香さんの出会い・馴れ初めは、吉田正尚さんが大学2年生の時に出席された食事会にて、知人の紹介を通して知り合ったと言われています。

その時に吉田正尚さんは、すでにゆり香さんに一目ぼれしていたもか、はたまたその時はまだどうも思っていなかったのかは不明です。

ですがどちらにせよ、当時野球以外のことに興味がなかった吉田正尚さんは、ゆり香さんにアプローチすることはありませんでした。

そしてそこから約1年半後2人は再開し、その時に吉田正尚さんは、自分がゆり香さんに好意を寄せていることを確信しアプローチするようになったと言います。

そこから何度かデートを重ねたそうですが、恋愛に奥手な吉田正尚さんはなかなかゆり香さんい思いを伝えることが出来なかったそうです。

吉田正尚の告白・プロポーズ

そんな吉田正尚さんの背中を押したのは、2015年10月22日に行われたドラフト会議でした。

このドラフト会議で、吉田正尚さんは見事オリックス・バッファローズから1位指名を獲得。

この出来事により決心のついた吉田正尚さんは、その日の夜にゆり香さんをゆり香さんの自宅近くの公演に呼び出して、百合(ゆり)の花束を持って告白したそうです。

なんともロマンチックすぎやしませんか!?

告白の段階で花束まで用意しちゃう吉田正尚さんからは、誠実さがあふれ出ています。

ここから、お2人の交際がスタートしました。

そして交際から約2年後の2017年6月24日(ゆり香さんの誕生日)に、船の上でプロポーズしたそうです。

どこまでもロマンチックさを求める吉田正尚さん。

本当に素敵な方であることがわかりますね。

吉田正尚さんの奥さん・ゆり香さんの週刊誌への反論がすごい!

実は過去に吉田正尚さんは、ゆり香さんと結婚後に『美女20人と飲み会をしていた』というような内容の報道を、週刊誌によってされたことがありました。

この報道に反論の声を上げたのは、他でもないゆり香さんでした。

話によれば、ゆり香さんはその場の状況について、吉田正尚さんから逐一連絡を貰っていたそうです。(しかも写真まで)

そして週刊誌の書き方に悪意があることにも言及しました。

この一連の騒動により、吉田正尚さんと奥さんであるゆり香さんの株は下がるどころか上昇。

やっぱり素敵な夫婦だと、多くの人が再認識することになりました。

吉田正尚の実家の家族について

さて、吉田正尚さんについて調べていると、奥さんの他にも「実家」「家族」と言った関連ワードが多く検索されていることが分かりました。

ということで、ここからは吉田正尚さんの実家の家族についてまとめていきます!

吉田正尚さんの実家の家族構成は、父親・母親・兄、そして吉田正尚さんの4人家族です。

ちなみに実家は先ほどもお伝えしたように、福井県福井市。

通っていた地元の中学校の近くには川が流れており、緑に溢れた穏やかな場所だったそうです。

吉田正尚の実家の家族①父親

吉田正尚さんの父親は、名前を吉田正宏さんと言います。

父親である正宏さんは、野球の経験こそありませんでしたが、吉田正尚さんが野球に打ち込める環境を必死になって作ってくれました。

吉田正尚さんが野球を始めたばかりのころは、キャッチボールやバッティング練習の相手をしてくれました。

また、「家でも野球をしたい」という吉田正尚さんの要望を叶えるために、実家の庭に大きな防球ネットを整備。

心おきなく打撃練習が出来るようにしてあげました。

また福井県といえば、冬は頻繁に雪が積もります。

そんな環境でも吉田正尚さんが練習できるように、正宏さんは実家の車庫にもネットを設置。

冬でも吉田正尚さんが野球の練習ができる環境を整備しました。

あとは、実家の近くにあったバッティングセンターへ吉田正尚さんを頻繁に連れて行ってくれたりしたそうです。

素敵なお父さんですよね。

今の吉田正尚さんの活躍は、実家の家族であるお父さんの支えがあってこそなのだとよくわかるエピソードです。

吉田正尚の実家の家族②母親

吉田正尚さんの母親は、お名前などは明らかになっていません。

ですが母親も、吉田正尚さんがプロ野球選手として成功するうえで、非常に大きな役割を果たしてくれました。

学生時代、とにかく野球一筋だった吉田正尚さんは、洗濯ものや食事、時には学校への送迎など、多くのことを母親にやってもらっていたそうです。

筆者自身も、サッカーをしている弟の泥まみれになったユニフォームやスパイクを洗濯している母親の姿を毎日見ていますが、本当に大変なんですよね。

あまりに泥で汚れすぎていると、石などで洗濯機が壊れてしまうかもしれないので、一度手洗いしてから洗濯しなければなりません。

野球も滑り込んだり、かなりアクティブな競技なので、相当道具は汚れていたかと思います。

ちなみに吉田正尚さんは、そんな母親への感謝ももちろん忘れていません。

吉田正尚さんは毎年母の日になると、全国の母親への感謝の気持ちを届けるため、専用の道具とユニフォームでプレーします。

実家の福井から画面越しに応援してくれる母に「結果で恩返しできれば。高校(敦賀気比)から寮に出て、大学(青学)も東京で、今も大阪(オリックス)。好きなことに貪欲に、ノビノビやらせてもらっている」と感謝の気持ちを忘れない。

引用元:(C)2023,Nikkan Sports News.(https://www.nikkansports.com/baseball/news/202204250000802.html)

感謝の気持ちを忘れず、それをしっかり伝える。

大切だけどなかなか恥ずかしくてできないことを、きちんとやれる吉田正尚さん。

とっても素敵ですね!

吉田正尚の実家の家族③兄

吉田正尚さんの兄は、名前を吉田正仁さんと言います。

年齢は正尚さんの3歳上です。

実は吉田正仁さんも野球経験者で、吉田正尚さんが野球を始めたのは兄の正仁さんがきっかけでした。

正仁さんは現在も野球を続けているという情報は見つからなかったので、恐らく学生の内に野球はやめてしまったのだろうと思います。

ですが正仁さんが野球をしていなかったら、吉田正尚さんも野球選手になっていなかったと考えると、感慨深いですね。

このように、吉田正仁さんの実家の家族全員が、今の吉田正尚さんの活躍になくてはならない存在であることが分かりましたね。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「吉田正尚の奥さんはどんな人?実家の家族など人間関係まとめ!」と題して記事をお届けいたしました!

「吉田正尚の奥さんはどんな人?実家の家族など人間関係まとめ!」のまとめ
  • 吉田正尚さんの奥さんは、元モデルで現在経営者のゆり香さん!
  • 吉田正尚さんの実家の家族構成は、父親・母親・兄、そして正尚さんの計4人!実家の家族全員が、今の吉田正尚さんの活躍を支えていた!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次