山本草太のブログのシェンロンとは何?詳しい情報を調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、フィギュアスケート選手である山本草太選手について調べたときに出てくる「シェンロン」というのがどういったものなのか気になりませんか?

ということで今回は「山本草太のブログのシェンロンとは何?詳しい情報を調査!」と題して記事をお届けいたします!

「山本草太のブログのシェンロンとは何?詳しい情報を調査!」を読んで分かること

フィギュアスケート選手である山本草太選手について調べたときに出てくる「山本草太 ブログ シェンロン」とはいったい何なのか!?

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

山本草太のブログのシェンロンとは何?詳しい情報を調査!

さて、山本草太選手のブログのシェンロンとは一体何なのかという話題について触れていく前に、まずは山本草太選手の基本情報を見ておきましょう。

名前山本草太(やまもとそうた)
生年月日2000年1月10日
出身地大阪府岸和田市
血液型O型
身長173㎝
職業フィギュアスケート選手
趣味サウナ アロマ 音楽鑑賞

山本草太さんがフィギュアスケートを始めるきっかけとなったのは、6歳の時に見たトリノオリンピックの表彰式で「エフゲニー・プルシェンコ」金メダルを受け取っているシーンを見て、自らもその姿に憧れたことでした。

幼少期から訓練を続けてきた山本草太選手は大会に出場すると、国内、海外両方の大会で、輝かしい成績を収めました。

  • 2014年ジュニアグランプリファイナル2位
  • 2015年世界ジュニア選手権3位
  • 2015年全日本ジュニア選手権1位
  • 2015年ジュニアグランプリファイナル3位
  • 2022年グランプリファイナル2位 etc…

そして2023年現在も、山本草太選手は日本を代表するのトップ選手の1人として活躍を続けています。

さて、そんな山本草太さんについて調べてみると「山本草太 ブログ シェンロン」という謎のワードが出てきました。

「山本草太 ブログ」だけならなんとなく意味は分かりますが、「シェンロン」とは何なのでしょう?

ぱっと思い浮かぶのは某人気アニメの緑の竜ぐらいですが・・・。

そんなわけがないので、「山本草太 ブログ シェンロン」について詳しく調べてみると、「シェンロン」とはある方の名前であることが分かりました。

「山本草太 ブログ シェンロン」の正体

そしてこのシェンロンさんという方は、中京大学出身のフィギュアスケート選手応援するブログを書かれている方の名前でした。

シェンロンさんのブログのプロフィール欄を詳しく見てみると、中京大学のフィギュアスケート部の監督である林田健二さんの名前とともに、中京大学豊田キャンパスの電話番号が掲載されていますね。

要は、シェンロンさんのブログを見て、中京大学出身、もしくは在学中のフィギュアスケート選手に何か支援をしたいと思ってくれた人は、中京大学に直接連絡を入れてくださいね、という事なのでしょう。

つまりシェンロンさんは自身のブログで中京大学のフィギュアスケート選手の魅力を伝え、応援されているということなんですね!

フィギュアスケート愛が感じられて、とても素敵だと思います✨

ちなみにシェンロンさんは自身のブログにて、中京大学に関わりのある選手について取り上げていますので、今回話題に挙がっている山本草太さんだけではなく、宇野昌磨さんについての記事なども書かれていました。

またシェンロンさんは、山本草太選手をはじめとする中京大学出身のフィギュアスケート選手に関する発信を、ブログだけでなくTwitterのアカウントでもされていました。

かなり高い頻度で更新されているようです。

山本草太選手が気になった方、またフィギュアスケートファンの方は、Twitterアカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか?

この記事のまとめ!

いかがでしたでしょうか?

今回は「山本草太のブログのシェンロンとは何?詳しい情報を調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「山本草太のブログのシェンロンとは何?詳しい情報を調査!」のまとめ

フィギュアスケート選手である山本草太選手について調べたときに出てくる「山本草太 ブログ シェンロン」の「シェンロン」は、中京大学に関係しているフィギュアスケート選手を応援するブログを運営している方の名前だった!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

類まれなる飛行能力を活かして、世界の様々なニュースを集めてくる情報屋。性格は真面目で、情報の真偽については慎重に調査してくれる。

コメント

コメントする

目次