若槻千夏の再婚相手について。夫の病気や3人目の子どもも調査。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

この記事は2023年12月に、情報を最新のものに更新しました!

みなさんは、若槻千夏さんの再婚相手について知りたくはありませんか?

また、若槻千夏さんの夫の病気のことや3人目の子どもについて知りたくはありませんか?

という事で今回は「若槻千夏の再婚相手について。夫の病気や3人目の子どもも調査。」と題して記事をお届けいたします。

「若槻千夏の再婚相手について!夫の病気や3人目の子どもも調査!」を読んで分かること
  • 若槻千夏さんの再婚相手はどんな人なのか。
  • 若槻千夏さんの夫の病気、病状について。
  • 若槻千夏さんの3人目の子どもについて

ぜひ最後までご覧ください!

目次

若槻千夏の再婚相手について

さて、若槻千夏さんの再婚相手の話題について触れていく前に、まずは若槻千夏さんの基本情報を見ておきましょう。

若槻千夏さんは現在、タレントとして活躍をされています!

若槻千夏の基本情報

  • 名前:若槻千夏(わかつきちなつ)
  • 生年月日:1984年5月28日
  • 出身地:埼玉県比企吉見町
  • 身長:160㎝
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション
  • 血液型:A型
  • 受賞歴:「ヘアーカラーリング・アワード 2005 タレント部門受賞」
    「第1回Best Jerseist 女性部門受賞」

若槻千夏さんは2001年、年齢は17歳の時に、渋谷でスカウトされました。

デビュー直後はグラビアアイドルとして活躍していましたが、2003年頃から徐々にタレント業にシフトしていきました。

出演していた代表的な番組には「トリビアの泉」「クイズ!ヘキサゴン」などがありました。

2009年5月、タレント業からいったん身を引き、自身の初めてのブランドとなる「W❤C」を設立し運営を開始しますが、2013年に若槻千夏さんは運営から手を引くことを発表しました。

2015年には『さんまのまんま』に出演し、再び芸能活動を再開しました。

ですが2019年、若槻千夏さんは自身の2つ目のブランドとなる「WCJ」を設立し現在に至っています。

そんな若槻千夏さんについてネットで調べてみると、「若槻千夏 再婚」というワードがよく検索されていることが分かりました。

果たして若槻千夏さんは再婚されていて、再婚相手がいらっしゃるのでしょうか?

結論から言いますと、若槻千夏さんに再婚歴はなく、現在の夫が1人目の結婚相手です。

(現在の夫のことについては、次の「夫の病気」のところで詳しくお話しします。)

ではなぜ、若槻千夏さんは再婚しているという噂が流れているのでしょうか?

若槻千夏が再婚していると言われる理由

若槻千夏が再婚していると言われる理由は、一度、「若槻千夏さんが離婚準備中である」というデマが流れたからだと言われています。

ちなみに若槻千夏さんは2012年自身のブログで、一般男性と結婚したことを発表しています。

そんな中デマがながれたのは、2016年4月17日のこと。

あるブログが若槻千夏さんに関して、「若槻千夏が離婚準備中である」との記述をしました。

ですがこれは先ほどから申し上げているように全くのデマ。

このことを知った若槻千夏さん自身も、当然この内容に抗議。

実名を出して、「自分は再婚していない」という旨を世間に訴えました。

ですが噂というものは一度流れてしまうと、なかなか解くことが難しいものです。

元の記事の他にも、「若槻千夏さんが再婚している」と勘違いしてしまうようなタイトルや内容の記事がたくさん出回りました。

そして実は著名人の中にも、若槻千夏さんが再婚していると誤解していた人がいました。

それはあの芸能界の大御所、さんまさんです。

さんまさんは自身が司会を務める「踊る!さんま御殿!!」内にて、盛りに若槻千夏さんの夫のことを「今の旦那!」と呼称していました。

この呼称に違和感を覚えた若槻千夏さんが、さんまさんに再婚していない旨を伝えると、さんまさんは「バツイチだと思っていた!」と驚きを見せていました。

このようにして、若槻千夏さんが再婚しているという間違った情報が、広がっていったのでした。

最後に誤解のないように言っておくと、若槻千夏さんは再婚されたことはありません。

そしてもちろん若槻千夏さんは現在も、初婚の旦那さんと一緒に暮らしておられます。

若槻千夏の夫の病気について

さて、若槻千夏さんの夫の病気について触れていく前に、若槻千夏さんの夫がどのような人が見ておきましょう。

若槻千夏の夫はどんな人?

まず容姿ですが、顔画像などは公開されていません。

ですが、Twitterの書き込みや若槻千夏さん自身のコメントから、夫は元サッカー選手の中田英寿さんに似ていてイケメンであり、しかも高身長であることがわかっています!

高身長イケメンなんて、めちゃくちゃスペックが高いですね!

そんなたくましい若槻千夏さんの夫ですが、プロポーズの瞬間はちょっと可愛くて、ドライブでやってきた海の浜辺で30分以上もじもじしていた挙句、「結婚して欲しいんだけど・・・」と言われたそうです。

ちなみに若槻千夏さんが夫からプロポーズを受けたのは、2011年5月のことでした。

そして2012年1月17日に、晴れて結婚されています。

続いてお名前です。

若槻千夏さんの夫は、若槻千夏さんが立ち上げた自身の2つ目のブランドとなる「WCJ」の社長をされているのではという噂があります。

そこで「WCJ」のHPを調べてみると、代表取締役の名前の欄に「小柏 真延」の文字が。

よってこれが若槻千夏さんの夫の名前ではないかと言われています。

しかしあくまでも可能性ですので、そこはご承知ください。

最後に馴れ初めですが、若槻千夏さんがブランドを立ち上げて勢を出していたアパレルの仕事関係で出会っています!

当時たまたま受けた占いで、「職場の中に運命の人がいる!」と言われたことが、急速に距離を縮める要因になったそうですよ!

若槻千夏の旦那さんに関する追記情報

先ほど若槻千夏さんと旦那さんとの馴れ初めは、アパレル関係だという風にお伝えしましたが、実はアメリカ発祥の若者向けアパレル・古着屋ブランド「WEGO」の関係者ではないかと噂されています。

その理由は、若槻千夏さんの初めのブランド「W♡C」を立ち上げたときにバックアップしてくれたのが、「WEGO」だからです!

ちなみにWEGOの社長さんは、中澤征史さんという方です。

一部ではこの方の顔が、若槻千夏さんがあげていた顔の特徴、つまり中田英寿さんに似ているのではという声もありました。

左が中田英寿さんですが、どうなのでしょうか?

これに関しては単純に似ているというだけなので、若槻千夏さんの夫が中澤征史あるという証明にはなりません。

が、可能性はあるかもしれませんね!

また一部では、若槻千夏さんの夫の名前は「安田」なのではないかという噂が流れたことがありました。

これは、芸能界の大御所である有吉弘行さんが下記のようなツイートをしたことが原因でした。

この安田さんとは、お笑いコンビ「デンジャラス」の方です。

下記の写真では左の人👇

若槻千夏さんは結婚報告の時、お相手に関して「一般人」と言っておられました。

そして実は若槻千夏さんと安田さんが結婚を発表されたのが同時期で、有吉さんが「その一般人とは安田なのではないか」という発信をしたわけなんですね。

もちろん安田さんは一般人ではないですが、有吉さんお得意の毒舌で、影が薄かった安田さんを一般人ということにしたんです。

よってこの噂は間違いであることがわかります。

若槻千夏の夫の病気とは

さて、そんな若槻千夏さんの夫についてネットで調べてみると、「病気」という関連語が出てきます。

若槻千夏さんの夫は、なにか病気を患っているのでしょうか?

結論から言いますと、若槻千夏さんの夫は病気を患ってはおられないようです。

調査をしたところ、病気を患っておられるのは若槻千夏さんの方だと分かりました。

若槻千夏さんが患っているのは「潰瘍性大腸炎」という病気です。

「潰瘍性⼤腸炎(かいようせいだいちょうえん)は、大腸の粘膜(ねんまく)に炎症が起こり、それによって粘血便(ねんけつべん)や下痢、腹痛などの症状があらわれる病気です。大腸の中でも、出口に近い直腸(ちょくちょう)から奥に連続した部位の粘膜や粘膜下層に、「びらん」や「潰瘍」という、粘膜の傷やただれが生じます。さまざまな要因が関与して潰瘍性大腸炎を発症すると考えられていますが、原因については現在のところはっきりしていません。」

引用元:©1995-2023 Takeda Pharmaceutical Company Limited. (https://www.ibdstation.jp/aboutuc/)

若槻千夏さんはこの病気を2006年ごろに発症しており、一時期はこの病気のせいで芸能活動を中止せざるを得ない状況にまで追い込まれたという話もあります。

ですが表向きの理由としては、「服飾関係の勉強をしたいから」という風に言っておられますので、それも知っておいてください。

そして残念ながらこの病気は、一度発症するとなかなか完治しない病気だとのこと。

現在はアパレルブランドの運営やタレントとしての活動に復帰されていますが、薬を飲んだり、生活習慣に気を配ったりすることで、上手く付き合っているのだと考えられます。

追記:若槻千夏さんの病気について

若槻千夏さんについてですが、ネット上には若槻千夏さんが病気でやせてしまわれていた画像が出ていたようです。

下記のヤフー知恵袋の質問に画像が張られていますので、気になる方はご覧ください。

正直健康な時の若槻千夏さんを知っている方からすれば、少しショッキングなものかもしれません。

自己責任でお願いいたします。

>>若槻千夏 やせすぎじゃない?

ちなみにネット上では、「若槻千夏さんは余命宣告を受けていた」という噂もありますが、これが真実であるかどうかは定かではありません。

ちなみに、医療系のHPさんで、若槻千夏さんの煩われている病気の死亡リスクについて調べたところ、下記のような情報が見つかりました。

潰瘍性大腸炎は原因がまだわかっていない難病ですが、適切な治療を続けていれば安定した日常生活を送ることが可能で、死亡率が上がることはありません。
しかし、発症した時に重症だと、手術に至る確率や死亡率が上がると言われていますが、明確な死亡率はわかっていません。
炎症が続いている(症状が出ている)状態が長く続く場合、大腸がんのリスクが上がります。
また、大腸がんはひとつでないことも多く、同時に他の大腸の部分に複数できたり、一度治療しても時間が経つとまた別の場所にできたりしやすいことがわかっています。

引用元:Ubie株式会社(https://ubie.app/byoki_qa/clinical-questions/ti1l-dq3-b3)

つまりは、潰瘍性大腸炎で直接死に至るというよりも、そこから発症する大腸がんによって命の危機があるということでしょう。

若槻千夏の病気の現在

ということで、病気でかなり大変な思いをされてきた若槻千夏さんでしたが、現在はかつての元気があふれた若槻千夏さんが戻ってきています!

上記の投稿は、2023年11月のインスタグラムに上がっていたものです!

とっても元気そうなお姿ですね!

ちなみに下記の動画は、2023年8月ごろに挙がっていた東野さんと若槻千夏さんとの対談動画です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=dFsPcpj1PHs
引用元:

この動画内では、若槻千夏さんが芸能界活動を中止していた間にどこで何をしていたのかが詳細に語られています。

ちなみに芸能界に復帰されたきっかけは、活動休止中だった若槻千夏さんを「深イイ話」が取り上げてくれたことだったそうです。

笑顔で楽しそうに会話をされてる姿が印象的です。

ぜひみなさんもご覧になってみてください!

若槻千夏の3人目の子どもは?

若槻千夏さんについてネット上で調べると、「3人目」という関連語が出てきます。

調べてみると、恐らく若槻千夏さんの3人目の子どもについて知りたくて、検索が集まっていることが分かりました。

若槻千夏さんには現在3人目のお子さんはおられるのでしょうか?

結論から言いますと、現在若槻千夏さんは2児の母であり、3人目のお子さんはいらっしゃいません。

では、現在の2人のお子様はどんな子供たちなのでしょうか?

若槻千夏の現在の2人目の子供は?

若槻千夏さんの1人目の子供は女の子で、2012年6月22日に産まれています。

若槻千夏さんが結婚の発表をしたのは、2012年1月17日ですので、その時には既にお子様がおられたことがわかりますね。

日数的に、授かり婚だという事が分かりますね。

そして2人目の子供は男の子で、2017年4月19日に産まれています。

1人目の子供とおよそ5歳差となりますね!

若槻千夏さんは、2人のお子さんについてはあまり多くは語っておられませんが、長女は小さなころ、ダンスが大好きな子どもだったそうです!

またSNS上では、若槻千夏さん家族を見つけた一般の方が、子どもたちが可愛い!と絶賛していました!

3人目のお子さんの予定については、調べてみたところ情報はありませんでした。

これにて、若槻千夏さんの3人目の子供についての情報は以上です!

若槻千夏が家族の情報を出さない理由は?

ここまで見てきてわかるように、若槻千夏さんはあまりご自身の家族について公では語られていません。

この理由については、若槻千夏さん自身がコメントをされていて「家族が何か言われるのは嫌だから」だそうです。

旦那さんも、ましてや子供さんも一般人なわけですから、当然ですよね。

ですが世間では、子供さんの存在についてあまり語らない理由を、「子供がダウン症だからではないのか」と予測するような声もありました。

予想することは自由ですが、それがまるで事実であるかのように広めることだけはあってはなりませんね。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「若槻千夏の再婚相手について。夫の病気や3人目の子どもも調査。」と題して記事をお届けいたしました。

この記事の内容をまとめると以下のようになります👇

「若槻千夏の再婚相手について!夫の病気や3人目の子どもも調査!」のまとめ

若槻千夏さんはそもそも離婚しておらず、再婚相手はいない!

病気を患っているのは夫ではなく、若槻千夏さんだった!

現在の若槻千夏さんの子供の人数は2人!3人目は予定なし!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次