v6三宅健の結婚相手(嫁)について!比留川游との関係も調査!【2023】

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!

みなさんは、v6三宅健さんの結婚相手(嫁)について知りたくはありませんか?

また、v6三宅健さんと比留川游さんの関係性についても知りたくはありませんか?

ということで今回は「v6三宅健の結婚相手(嫁)について!比留川游との関係も調査!【2023】」と題して記事をお届けいたします。

「v6三宅健の結婚相手(嫁)について!比留川游との関係も調査!【2023】」を読んで分かること
  • v6三宅健さんの結婚相手(嫁)について
  • v6三宅健さんと比留川游さんの関係性について

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

v6三宅健の結婚相手(嫁)について!

さて、三宅健さんの結婚相手(嫁)について見ていく前に、まずはv6三宅健さんの基本情報について見ていきましょう!

三宅健さんの基本情報

名前三宅健(みやけけん)
生年月日1979年7月2日
身長164㎝
出身神奈川県
血液型O型
所属事務所ジャニーズ事務所(2023年5月2日を持って退所)
代表的な出演作テレビドラマ
『トットちゃん』(2017年)
『セミオトコ』(2019年)
『ボーイフレンド降臨』(2022年)
映画
『Hard Luck Hero』(2003年)
『ホールドアップダウン』(2005年)
『親指さがし』(2006年)

三宅健さんは1993年、親戚からの押しがあってジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

その結果、後に社長となるジャニー喜多川さんに声を掛けられ、SMAPのコンサートに呼ばれました。

そしてコンサート当日三宅健さんは、当日いきなり、SMAPの中居正宏さんが歌う周りに立っている少年の役を任されたそうです。

三宅健さんは「見に来た」だけのつもりだったのにも関わらず、突然大役を任されたんですね。

ジャニー喜多川さんの思い切りの良さが見て取れますね!

そして1995年、三宅健さんは6人組アイドルグループである「v6」として活動を開始しました。

結成の理由は、同年に行われたバレーボールワールドカップの公式応援グループとしての役目を果たすためでした。

その後は音楽活動と並行しながら、俳優としても活躍。

2000年『二万七千光年の旅 -世紀末の少年-』や2006年『親指さがし』など、様々な作品で活躍されました。

https://twitter.com/rikorisablog/statuses/1211304958143782918

そして2021年には、たくさんのファンに惜しまれながらv6が解散。

その後三宅健さんは2023年2月20日に『5月2日をもってジャニーズ事務所を退所する旨』を発表しました。

(以降、一般的によく呼ばれている名称として、『v6三宅健さん』と表記いたします。)

v6三宅健に結婚相手(妻)はいるのか?

そんな三宅健さんについて調べていると、『三宅健 結婚相手』『三宅健 妻』というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

みなさん、v6三宅健さんの恋愛事情について気になっておられるようですね!

先に結論からいいますと、現在v6三宅健さんに、結婚相手(妻)はいらっしゃいません。

ですが、v6三宅健さんには現在、結婚相手(妻)候補と呼べる女性の方がいるんです!

それは、比留川游さんという方です!

ということでここからは、v6三宅健さんと比留川游さんの関係について、詳しく見ていきます!

v6三宅健と比留川游との関係について!

さて、v6三宅健さんと比留川游さんの関係について見ていく前に、まずは比留川游さんの基本情報について見ておきましょう!

結婚相手(嫁)候補・比留川游の基本情報

さて、ここではv6三宅健さんの結婚相手(嫁)候補・比留川游さんについての基本情報を見てきましょう。

名前比留川游(ひるかわゆう)
生年月日1986年2月5日
身長165㎝
出身神奈川県横浜市
血液型B型
所属事務所スターダストプロモーション
代表的な出演作ドラマ『かなたの子』

比留川游さんは高校生の時、美容室にいるところをスカウトされました。

そして実は比留川游さんのことをスカウトをしたのは、同じくモデルとして活躍されている土屋アンナさんでした。

土屋アンナ

そしてその後、『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』など様々なファッション雑誌の表紙を飾り、モデルとして有名になりました。

2014年には、ドラマ『かなたの子』にて俳優デビューも果たしています。

2023年現在ですが、比留川游さんは上記で紹介したモデル業をメインに活躍を続けられけられています。

さて、そんな比留川游さんがv6三宅健さんの結婚相手(妻)候補と言われる理由をみなさんは知っていますか?

それはv6三宅健さんと比留川游さんに関する熱愛報道が出たことがあるからなんです!

ということでここからは、三宅健さんと比留川游さんの熱愛報道について見ていきましょう!

v6三宅健と比留川游の熱愛報道について

v6三宅健さんと比留川游さんの熱愛が報道されたのは、2019年6月のことでした。

この2人の熱愛はたびたび報道されており、こちらは週間文春デジタルにて2019年10月27日に報道された際のv6三宅健さんと比留川游さんのお写真です。

こんな隙間から隠し撮りされるんですね。ちょっと怖くなりました💦

その場に居たお客さんによると、2人は仲良く和食を楽しんでいて、三宅さんの仕事に関する話を比留川游さんがうなづきながら聞いていたと言います。

きっと比留川游さんは、三宅健さんの良き理解者となっているのでしょう。

またその後の2020年5月には、女性自身からもデートの様子が報じられていました。

この報道の際には、比留川游さんの指にきらりと光る指輪が見えたことが取り上げられていました。

今年で結成25周年を迎えるV6。メンバーの4人が結婚したなか、未だ独身を貫いているのが三宅健。しかし、三宅には愛を深めるカリスマモデル彼女の存在が。そしてその彼女の左手薬指には、輝く指輪がはめられていた――。

引用元:(C) Kobunsha Co., Ltd. (https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1860082/)

このことがきっかけで、比留川游さんがv6三宅健さんの結婚相手(妻)候補であるという風潮が強くなりました。

v6三宅健と比留川游との馴れ初めは?

さて、そんな2人の馴れ初めですが、なんと「歌舞伎」だったのではないかと噂されています。

実は比留川游さんは、自身のInstagramに『歌舞伎』の舞台を見に行った様子を投稿されたことがあり、歌舞伎に関心があることが分かっています。

そして一方のv6三宅健さんと歌舞伎の関係ですが、三宅健さんは2019年2月に、芥川龍之介の書いた『羅生門』を題材に、歌舞伎に挑戦したことがありました。

このときv6三宅健さんは、世間で名前を知らない人の方が少ないであろう、市川海老蔵さんと共演されています。

そしてこれは、v6三宅健さんにとって初めての歌舞伎への挑戦でした。

加えて共演するのは、あの市川海老蔵さん。

かなりのプレッシャーに見舞われた三宅健さんは、舞台で緊張したのはもちろん、家でも眠れない夜を過ごしたといいます。

そんな大変な時期にあった三宅健さんを献身的に支えたのが、比留川游さんだったそうです。

「比留川さんは土屋アンナさんにスカウトされモデルデビュー。数々のファッション誌や『VOCE』などで活躍する人気モデルです。昨年、三宅さんは歌舞伎に挑戦したのですが、あまりのハードさに体調を崩してしまいました。その時に出会ったのが比留川さんでした。インドア派な比留川さんのために、三宅さんは自宅に大型のアーケードゲーム機を購入するなどぞっこんのようです」(音楽関係者)

引用元:C) Kobunsha Co., Ltd. (https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1860082/)

先ほどの週刊誌の様子にもあったように、三宅健さんの辛さや苦しさを、比留川游さんはウンウンとうなづきながら優しく聞いてあげていたのかもしれないですね。

素敵な関係だと思います!

v6三宅健と結婚相手(妻)候補の比留川游はいつ結婚する?

結論から先に述べておきますと、v6三宅健さんと結婚相手(妻)候補の比留川游さんは、2023年内に結婚する可能性は極めて高いと思われます。

その理由は大きく分けて3つありますのでご紹介いたします。

理由①v6三宅健の結婚に関する発言

三宅健さんは、メディアにて度々結婚について発言されています。

雑誌『ポポロ』でのインタビューでは、当時まだ三宅健さんは30歳ではありますが、『ずっと一緒に居たい。そう思えたとき、きっと僕は結婚する。』と答えられています。

三宅健さんの結婚への前向きな姿勢が読み取れます。

また三宅健さん自身がパーソナリティを務めている『三宅健のラヂオ』では、『40歳までには結婚したい・・・』という発言もありました。

現在三宅健さんは43歳なので、残念ながら目標は達成できていませんが、だからこそいつ結婚してもおかしくないと考えらえます。

また、2023年1月26日に放送された『ダウンタウンDX』という番組では、『結婚できたらしたい、今年のお正月は1人で寂しかった』とも発言されています。

https://twitter.com/nyankichiurouro/statuses/1619371884545736705

理由②占いの結果

三宅健さんは、実は2022年2月に『突然ですが占ってもいいですか?』という番組に出演しています。

その際に占い師の方から『結婚するなら2023年。これを逃すと後がない。』と言われています。

年内(2022年)なのではなく、2023年内と言われているのがリアルですよね。

https://twitter.com/fujitv/statuses/1488615639753314308

理由③ジャニーズ事務所を退所しているから

三宅健さんは、2023年2月に『5月を持ってジャニーズ事務所を退所すること』を発表されています。

この発表を受けて世間からは、『三宅健さんは結婚のために退所するのではないか』と一部で話題になっています。

真偽は定かではありませんが、ひとつの区切りの時期として、可能性はありそうですね。

v6三宅健と結婚相手(妻)候補の比留川游に対する世間の反応

ここでは、v6三宅健さんと比留川游さんの交際に対する世間の反応をまとめています。

https://twitter.com/musicjoysjo/statuses/1188433658564104192?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1188433658564104192%7Ctwgr%5Ec85c84b65e2abfadcd0f312a7b84a2425da5768a%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faoiumiblog.com%2Fkenmiyake-marriage%2F

世間の反応としては、『とてもお似合いのカップルだ!』と祝福する声で溢れていました!

三宅健さん、比留川游さんともに、普段から好感度が高い証拠ですね!

中にはこの交際報道が出たのがきっかけで、比留川游さんのことを知り、とても可愛いモデルさんだ!と思った方もおられたようです!

「v6三宅健の結婚相手(嫁)について!比留川游との関係も調査!【2023】」のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「v6三宅健の結婚相手(嫁)について!比留川游との関係も調査!【2023】」と題して記事をお届けいたしました!

「v6三宅健の結婚相手(嫁)について!比留川游との関係も調査!【2023】」のまとめ
  • v6三宅健さんには現在、結婚相手(嫁)候補の比留川游さんがいる!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次