鈴華ゆう子の実家情報!旦那(結婚相手)や同級生など人間関係も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!ペリカンのカンちゃんです!

今回は「鈴華ゆう子の実家情報!旦那(結婚相手)や同級生など人間関係も調査!」と題して記事をお届けいたします。

最近、待望の第一子を出産された8人組音楽グループ・和楽器バンドのボーカル、鈴華ゆう子さん。

今回はそんな鈴華ゆう子さんの知られざる人間関係を中心にまとめました!

ご家族のことについてまだ知らないという方にとっては、特に驚き情報満載かと思いますよ!

涙なしでは読めない、感動エピソードもあります!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

鈴華ゆう子の実家情報!

引用:©鈴華ゆう子(https://www.instagram.com/p/B5T2WoNnz-E/?utm_source=ig_embed&ig_rid=30876ca6-8a0d-4af2-9085-611b76a4a28e)

鈴華ゆう子さんはこの方です!本名は過去のコンクール出場歴から「鈴木裕子」だと言われています。

目が大きく、顔立ちはすらっとしていて、非常に美しい方ですね!

そんな鈴華さんのご実家は茨城県水戸市にあります!

ちなみに鈴華さんは、2017年の3月にいばらき大使、水戸大使に任命され、地元のPR活動にも尽力しています。

和楽器バンドのメンバーとして音楽活動をされている鈴華さんは、2021年、地元茨城県にてライブを行った際に、

さぁ、みんな付いて来い、いくべー!

というなまりが入った声で会場を盛り上げると、地元のファンに特別な感謝の気持ちを伝えていました。

また、衣装の装飾で、水戸の家紋や納豆の「ひき」を表現するなど、様々な工夫を凝らしておられました!

地元愛に溢れている方だというのが、よくお分かりいただけると思います!!

また令和元年に行われた茨城国体では、開会式にて「君が代」を斉唱し、大変美しい歌声で、聞く人々を魅了しました!

鈴華さんのより詳しいプロフィールについては、こちらの記事で解説しています👇

鈴華ゆう子の父親は腕利きの○○!

そんな地元のことが大好きな鈴華さんのお父さんは、腕利きの一級建築士でした!

一級建築士ですが、毎回の合格率は約2割と言われている、合格がかなり難しい試験になります。

しかも誰でも受験できるわけではなく、二級建築士として4年の実務経験がないと受験すらすることができません。

さらにその2級建築士の資格試験は、高校を卒業後7年の実務経験がないと受験をすることが出来ないんです。

つまり一級建築士の資格取得のためには、どんなに頭がいい人でも、最低11年は期間を要するんですね。

そんなお父さんの人柄ですが、家に帰ってくると必ずゆう子さんの部屋に行き、ゆう子さんの引いているピアノを聞いてからリビングに行くのがルーティーンだったそうです。

こちらの動画では、鈴華さんがピアノを弾きながら、森山直太朗さんの「さくら」を独唱しています。

こんな素敵なピアノの音色と歌声なら、お父さんも聞かずにはいられないでしょうね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k3ONv60HfL0

また、ゆう子さんを、ゆう子さんが大好きなディズニーランドにサプライズで連れて行ってあげるなど、大変優しい方でした。

そんなお父さんが大好きだったゆう子さんは、お父さんのことを「パパ」と親しみを込めて呼び、高校生になっても腕組みをして歩いていたそうです。

ですが残念なことに、ゆう子さんが19歳のときに、お父さんは他界してしまいます。

ご年齢は40代でした。

ゆう子さんはライブのワンシーンで、お父さんのことについて次のように語っています👇

明日は父の日ですね。私は19歳の時に突然死というかたちで、父と別れることになりました。でも、今もこの水戸の地にくると、建築家であった父が設計した建物があちらこちらでみることができるんです。

父は亡くなってしまったけれど、こうして今も父が残した建物が息づいてるのをみると、とても励まされるんです。

形は違えど、私も音楽をこの世に残すことをしています。父の日に故郷水戸でライブが出来ることはとても光栄です。

今日は、私が死と向かい合ってかいた次の曲だけは、父の事を思って歌わせてください。

月食。」

引用:鈴華ゆう子オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/yukonouta/entry-11920143387.html)

とても素敵な導入ですよね。

お父さんとのお別れが辛すぎて、大好きなディズニーに行かなくなり、ピアノを弾くことさえやめてしまったゆう子さん。

笑顔であふれていた家族の様子も一変し、悲しみのつきない状況になってしまっていました。

ですがゆう子さんはある時から、「家族がこんなに落ち込んでいては、天国のお父さんが悲しんでしまう」と思い、再びピアノを弾き始めたのでした。

また今は、父の代わりにゆう子さんが、家族を旅行やディズニーランドに連れて行ってあげているそうです!

そしてゆう子さんは自信のブログ内で、父親のことについて次のように語っておられます👇

パパは、40代で亡くなってしまったけれど、普通の人が一生かけて与えてくれる幸せを短期間で一気に与えてくれた気がするんです。残された私達が今こんなに前を見て生きていけるのは、今でも大きな愛を感じているから。いつもそばに愛を感じていられるから。幸せ者です。

引用:鈴華ゆう子オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/yukonouta/entry-11920143387.html)

お父さんも、こんなに素敵な娘さんを持って、さぞ幸せだったことでしょう。

お孫さんの誕生を心から喜んでおられるでしょうね。

お母さんのお仕事は、伝統ある○○!

続いて鈴華さんのお母さんについてですが、お母さんは着付け師の仕事とピアノ講師の2つを仕事をされていることが分かりました!

ゆう子さんが和楽器バンドでピアノを弾いているのは、ほぼ確実にお母さんの影響があったと言えそうですね!

ちなみに着付け師技能士を名乗るためには、国家資格の取得が必要です。

誰でもできる仕事ではないんですね。

ちなみにお母さんは、1週間の語学旅行に行くほど韓国が好きだったりゆう子さんに「最近地震が多いからヘルメットを買っておきなさいよ~」と連絡してきたりと、可愛らしい一面があります!

鈴華さんの実家の兄弟

鈴華さんには、1989年生まれの弟さんがいます。”だいくん”という名前でツイッターでは登場しているようです。

お姉さんのライブも見に行くことがあるそうですよ。

ちなみに弟さんは、建築関係の仕事をされているようです。

お父さんの姿にお憧れたのでしょうね。

なんというか、とても親孝行な子どもたちだと思います。

最後に、鈴華さんの公式ブログに挙げられていた3人のスリーショット写真を掲載しておきますね!

引用元:鈴華ゆう子オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/yukonouta/entry-11920143387.html)

鈴華ゆう子さんの旦那(結婚相手)や同級生など人間関係も調査!

旦那(結婚相手)は、和楽器バンドメンバーの○○さん!

2022年8月21日、鈴華ゆう子さんに関して、結婚と第一子妊娠の報告が同時に行われました!

鈴華ゆう子さんの結婚相手は、ゆう子さんが所属する和楽器バンドの(ことそうしゃ)・いぶくろ聖志さんです!

引用:©JAPAN FM NETWORK.(https://twitter.com/suzuhana_japan/statuses/1042382570082643968)

お二人は2020年3月4日に、既に結婚されていたそうですが、コロナウイルスが流行っていたこともあり、プライベートに関する情報発信は控えていたとのことでした。

かなり前に結婚されていたんですね。

いぶくろ聖志さんについて
引用:©いぶくろ聖志公式Twitter(https://mobile.twitter.com/bsmpl)
名前いぶくろ聖志(きよし)
本名衣袋聖志
生年月日1983年12月1日
出身東京都
所属するグループ和楽器バンド、華風月
演奏する楽器筝(こと)
海外での活躍東京都出身。高校在学中、文化庁での派遣による中国での演奏から始まり、ベトナム、イラン、カタール、クウェート、韓国等、八カ国での海外公演に参加する。
国内では各種メディアにて公演を紹介される他にも全音楽譜出版社より編曲集を刊行する。
引用元:© いぶくろ聖志(https://www.kiyoshi-ibukuro.com/profile.html)

こちらは鈴華ゆう子さんが結婚と第一子がお腹にいることを報告したツイートになります👇

公式サイトではこちらの文章が発表されていました👇

引用:© 2022 IGNITE MANAGEMENT Corp. Powered by SKIYAKI Inc.(https://wagakkiband.com/contents/550173)

また、他の和楽器バンドメンバーからのコメントもありました!

●神永大輔
10年前に2人を紹介した僕としては今回の発表はとても嬉しいです。おめでとうー!!

●蜷川べに
この度は、私達バンドのボーカル、鈴華が新しい命を授かったという事で大変喜ばしく思っています。
今年のツアーも変わらず助け合いながら精進して参ります。
新しい家族を迎えて更に強くパワーアップした和楽器バンドを今後もどうぞよろしくお願いします。

●黒流
2人の幸せを心から願い、その想いを音に乗せて和楽器バンドは更にパワーアップしていきます。
これからも2人を温かく見守って頂けたら嬉しいです。
聖志・ゆうこちゃん、おめでとうー!

●町屋
おめー、ふぁいおー(ง •̀_•́)ง

●亜沙
鈴華ゆう子、いぶくろ聖志両名の間に新しい命が宿りました。
今後とも温かく両名を応援していただけたら幸いです。
2人ともおめでとう!

●山葵
おめでとう!末長くお幸せに!

引用元:© 2022 IGNITE MANAGEMENT Corp. Powered by SKIYAKI Inc.(https://wagakkiband.com/contents/550173)

メンバーからの祝福の言葉がとても暖かいですね!

そんなお二人ですが、実は最近、鈴華さんが突如として体調を崩し、集中治療室に運ばれるという事がありました。

11月25日には、無事女の子を出産されましたが、今はまだ予断を許さない状況のようです。

はやく元気な3人の家族ショットを見せていただきたいですね!

鈴華ゆう子の同級生とそこから予測できる実年齢!

鈴華ゆう子さんの同級生には、ピアニストの関屋茉梨子(まりこ)さんというピアニストの方がおられます。

ツイートは”関谷”となっておりますが、恐らく”関屋”が正しい漢字だと思います。変換ミスでしょうね。

関屋さんは現役のプロのピアニストの方です。受賞歴はこんな感じ👇

  • 第31回カワイ音楽コンクール全国第3位
  • 第23回ABC新人コンサートオーディション入選
  • 第10回北本ピアノコンクール連弾部門(上級)第1位
  • 第14回大阪国際音楽コンクール連弾部門最高位

その他にも数々の賞を受賞されている素晴らしいかたです!

そんな関屋さんですが、鈴華さんと同じく年齢は公表していません。

一方でネット上には、様々な人たちの調査の結果から、年齢について次の2つの説があります。

  • 1976年生まれである
  • 1983年以前の生まれである

1976年生まれとなると、鈴華さんと関屋さんのご年齢が既に40代半ばを過ぎていることになります。

ですが、鈴華さんも関屋さんも40代半ばを過ぎているようには到底思えません。

関屋さんのお写真(引用:© 2016 Pianist Mariko Sekiya official website All Right Reserved・https://www.marikosekiya.com/)

ですので1976年説は間違いなのではないかと思われます。

本当だとしたら、お二人が綺麗すぎることになりますね。

どちらかというと、1983年説として、1983年生まれあたりと考えるのが妥当かと思います。

もちろんどちらの説も間違いという可能性はありますが。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「鈴華ゆう子の実家情報!旦那(結婚相手)や同級生など人間関係も調査!」と題して記事をお届けいたしました。

鈴華ゆう子さんの、とても素敵な家族関係が見えてきましたね!

お子さんも生まれたということで、ぜひ旦那さんと一緒に、同じく温かい家庭を築いていっていただきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次