萩原利久はドラゴン桜に出てた?原健太役の細田佳央太について調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

皆さんは、萩原利久さんがドラゴン桜に出ていたかどうか知りたくはありませんか?

また、原健太役をとして出演されていた細田佳央太さんについて知りたくはありませんか?

という事で今回は「萩原利久はドラゴン桜に出てた?原健太役の細田佳央太について調査!」と題して記事をお届けたします!

『萩原利久はドラゴン桜に出てた?原健太役の細田佳央太について調査!』を読んで分かること

萩原利久さんがドラゴン桜に出ていたかどうか

原健太役をとして出演されていた細田佳央太さんについての情報!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

萩原利久さんはドラゴン桜に出てた?

さて、「萩原利久さんがドラゴン桜に出てた?」という話題に入っていく前に、まずは萩原利久さんの基本情報を見ておきましょう!

萩原利久さんの基本情報

https://twitter.com/tsukuyomikun_ex/statuses/1648523739917877251
左が萩原利久さん
名前萩原利久(はぎわらりく)
生年月日1999年2月28日
出身埼玉県
身長178㎝
血液型B型
所属事務所トップコート

実は、萩原利久さんが芸能界を目指したきっかけは『大好きな小島よしおに会って友達に自慢したい』というなんとも可愛らしい理由なんです!

そして萩原利久さんは、まだ小学生だった2008年に、「LEGOブロック」のCMに出演し、芸能界デビューを果たしました。

萩原利久さんは、2019年4月に放送された『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』にて、ドラマ初出演を飾りました。

最近では、映画『牛首村』ドラマ『美しい彼』などに出演されています。

https://twitter.com/cx_mezamashi/statuses/1495334677334589442

そんな萩原利久さんについて調べていると、『萩原利久 ドラゴン桜』というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

ドラゴン桜といえば、元不良の弁護士・桜木健二(阿部寛)が、経営難の高校を立て直すべく、東大合格者を出すために奮闘するドラマです。

もしや萩原利久さんは、この「ドラゴン桜」に出演されていたのでしょうか?

結論から言いますと、萩原利久さんは「ドラゴン桜」に出演されたことはありません。

ではなぜ、「萩原利久 ドラゴン桜」と検索されることが多いのでしょうか?

萩原利久×ドラゴン桜が話題になっている理由!

結論からいいますと、萩原利久さんがドラゴン桜に出演していないのにも関わらず、『萩原利久 ドラゴン桜』に検索数が集まっている理由は、萩原利久さんに似た人物がドラゴン桜に出演されていたからです。

そして、ドラゴン桜に出演していた、萩原利久さんに似た人物は、細田佳央太さんという方です!

しかも、萩原利久さんと細田佳央太さんが似ているのは、その見た目だけではないんです。

ということでここからは、細田佳央太さんの基本的なプロフィールについて紹介します。

そしてその後、萩原利久さんと細田佳央太さんが似ていると言われるポイント3つについてご紹介いたします!

原健太役の細田佳央太について調査!

原健太とは、ドラゴン桜に登場した役のうちの1人です。

後に詳しく説明いたします!

という事でまずは先ほど予告したように、細田佳央太さんの基本情報を見ておきましょう!

細田佳央太の基本情報

名前細田佳央太(ほそだかなた)
生年月日2001年12月12日
出身東京都
身長173㎝
血液型A型
所属事務所アミューズ

細田佳央太さんが芸能界に入るきっかけを作ったのは、細田佳央太さんのお母さんでした。

息子が芸能界に興味を持っていることを知ったお母さんが、芸能事務所に細田佳央太さんの履歴書を送ったのでした。

細田佳央太は2014年に公開の映画『もういちど家族落語』という作品で俳優デビューを果たしています。

2020年には『もしもイケメンだけの高校があったら』という作品で、連続ドラマ初出演を果たしています。

そんな細田佳央太さんがドラゴン桜に出演したのは、2021年のことで、役は東大専科の生徒・原健太でした。

https://twitter.com/mita_norifusa/statuses/1370124982756466689

なんと細田佳央太さんはこの役を演じるために、体重を10キロ増やし、髪型を丸刈りにしました。

役作りにかける情熱がすごいですよね!

しかもこの原健太は、発達障害を持っている設定であり、難易度もかなり高い役でした。

しかし細田佳央太さんはこの役を見事演じ切り、世間の注目を集めました。

萩原利久さんと細田佳央太さんが似ているポイント3つ!

さてここからは、萩原利久さんと細田佳央太さんが似ていると言われるポイント3つご紹介します!

萩原利久さんと細田佳央太さんの似ている所①見た目

萩原利久さんと細田佳央太さんは、顔が非常に似ています。

実際の比較画像がこちら👇

https://twitter.com/04isgood/statuses/1498259872906821632

ファンの方には怒られてしまうかもしれませんが、筆者にはまったく見分けがつきません💦

いうなれば、口と鼻のパーツに関して、細田佳央太さんの方がよりキュっとなっているかなという感じです。

これだけ似ているとなると、ドラゴン桜に出ている細田佳央太さんを萩原利久さんと間違えてしまうのは仕方ないと思います。

萩原利久さんと細田佳央太さんの似ている所②有名な役

ドラゴン桜の原健太を演じるために、髪型を坊主にしたのは細田佳央太さんです。

そして一方の萩原利久さんも、役作りのために自身の髪型を丸坊主にしたことがあります。

それは萩原利久さんが、2020年に放送されたNHKドラマ『エール』に出演された時でした。

お写真はこちら👇

萩原利久さんも細田佳央太さんも、役作りの為なら髪を失うこともいとわない、名俳優さんであることが分かりますね!

萩原利久さんと細田佳央太さんの似ている所③子役経験がある

萩原利久さんに関しては、小学生の時レゴブロックのCMに出ていたことがあるというのをお話させていただきました。

他にも、レモンの被り物をしていたこともありました👇

真顔なところが可愛らしいですね(笑)

一方の細田佳央太さんも、子役としての活躍経験をお持ちです。

出演した役としては、先ほど紹介した「家族落語」という映画があります。

以上3点が、萩原利久さんと細田佳央太さんの似ている点3つでした!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「萩原利久はドラゴン桜に出てた?原健太役の細田佳央太について調査!」と題して記事をお届けたしました!

『萩原利久はドラゴン桜に出てた?原健太役の細田佳央太について調査!』のまとめ

萩原利久さんがドラゴン桜に出ていなかった!

原健太役をとして出演されていた細田佳央太さんは、萩原利久さんとの共通点が多数あった!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次