大町の行方不明の高校はどこか&書き置きの内容は公表済み?リアルタイム情報まとめ。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

このページは、2023年9月22日時点での最新情報をまとめています。

みなさんは、先日から行方不明になっている大町の女子高生のことについてご存じでしょうか?

ということで今回は「大町の行方不明の高校はどこか&書き置きの内容は公表済み?リアルタイム情報まとめ。」と題して記事をお届けいたします。

ぜひ最後までお付き合いください。

目次

大町の行方不明の高校はどこか&書き置きの内容は公表済み?リアルタイム情報まとめ。

さて、「大町の行方不明の高校はどこか&書き置きの内容は公表済み?リアルタイム情報まとめ。」の話題について見ていく前に、まずは今回の大町の女子高生行方不明の件に関する概要をまとめておきます。

大町の女子高生行方不明の件に関する概要

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=tlRUl2hqP0c

長野県大町市の16歳の女子高校生、仁科日花さんが、8月29日の午後10時ごろ自宅で確認されたのを最後に行方不明になっていることが、9月20日に警察の発表で明らかになりました。

仁科さんの携帯電話は、行方不明になってからつながっておらず、警察は顔写真などを公開し、情報提供を呼びかけています。

仁科さんの身長は1メートル67センチ、体重58キロほどで、黒髪のショートボブ、コンタクトレンズか眼鏡を使用しています。行方不明時の服装は、白い長袖シャツに紺色のふくらはぎ丈のキュロット、水色のリュックサックと白いスニーカーを身につけ、熊のイラストが入った白色の財布を所持していました。

警察は、仁科さんの無事を願うとともに、情報提供を呼びかけています。

仁科日花さんの情報
  • 黒髪のショートボブ
  • コンタクトレンズか眼鏡
  • 白い長袖シャツに紺色のふくらはぎ丈のキュロット
  • 水色のリュックサック
  • 白いスニーカー
  • 熊のイラストが入った白色の財布

また下記のリストは、動画内で判明している情報をまとめたものです。

  • 行方不明時、財布には数万円が入っていたと思われる。
  • 行方不明になる前日まで、仁科さんはいつも通り友人と一緒に帰宅していた。
  • 夏休みが明けてから、少し元気がなくなった様子だった。(学校の友人の証言)
  • 行方不明時には、数日分の着替えを持って出て行った可能性がある。
  • 自宅に家族宛ての書き置きを残していた。
  • 携帯電話は繋がっていない。

大町の行方不明の高校はどこ?

結論から言いますと、大町の行方不明女子の高校は、どこか公表はされていません。

ちなみに、長野県大町市にある高校は、長野県大町岳陽高等学校です👇

この長野県大町岳陽高等学校は、長野県大町北高等学校と長野県大町高等学校が統合してできた高校です。

もちろん大町市に住んでいるからと言って、地元の高校に通っているとは限りません。

通学時間をかなりかけて、市外の高校に通っている可能性もあります。

よって、「大町市には長野県大町岳陽高等学校がある」という事実としてご提示いたします。

仁科さんの高校がどこかについては、情報が公開され次第追記いたします。

大町の行方不明女子高生の書き置きの内容は?

先ほども申し上げた取り、仁科さんは家族宛てに書き置きを残して行方をくらましています。

そしてその書き置きについてですが、公開されている内容はほんの一部です。

8月末から行方が分からなくなり、大町署が情報提供を呼びかけている大町市八坂の高校1年、仁科日花(はるか)さん(16)が「今までありがとう」などと書いた家族宛ての書き置きを自宅に残していたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。親元を離れて暮らす趣旨とみられるが、同署は、書き置きを残した経緯や意図を慎重に調べている。

引用元:©2022 The Shinano Mainichi Shimbun.(https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2023092101233)

この「今までありがとう」という一文だけを見ると、もう2度と会わないというようなニュアンスを感じさせますが、他の書き置きの内容次第では、どうか分かりません。

ただ近所の方によると、家族の中は良さそうだということです。

近所の人:
「(家族は)仲いいでしょうね、お母さんも明るいし。無事で見つかってほしい、帰ってきてほしい」

引用元:©1997-2022 SHIN-ETSU BROADCASTING CO.,LTD. All Rights Reserved.(https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbc/735107?display=1)

書き置きの内容がまた公表されれば、追加で内容を記載していきますが、恐らくプライバシーの観点から、これ以上内容が公開されることはないと思われます。

以上が「大町の行方不明の高校はどこか&書き置きの内容は公表済み?リアルタイム情報まとめ。」に関する内容です。

大町の行方不明の女子高生に関する世間の声

ここでは、大町の行方不明の女子高生に関する世間の声を集めています。

何があったかはわからないけど、自分の意思で出たのならと思うけど、未成年であるし、家族からすれば心配だと思います。世間的には、勝手に出て行ったなら好きさせればとか、判断出来る年齢だと思うし、とかある。事件や事故に巻き込まれる可能性もあるからとにかく、無事で居て欲しい。誰も責めはしないし、SOSに気づかなかったかもしれないし、元気な姿で無事に帰宅して欲しいです。

引用元:©2023 SBC(https://news.yahoo.co.jp/articles/fb9190ab1160bbd31bab58ea83120d748a3fdbdd/comments)

同年代の子供がいるので他人事ではない。 学校楽しそうだし部活も忙しそうだし友達もいっぱいいるようだけど、SNSで知り合った人ともよく遊ぶのが気がかり。我々親世代には無かった感覚。あまり詮索したり口出ししても逆効果だし。この子がどうしていなくなったのか、うちの子供と同じタイプかは分からないけど、重ねて見てしまう。 こちらの親御さんも、難しい年頃のお嬢さんを迷いながらも大事に育ててこられたのだろうし、無事帰ってきてほしい。

引用元:©2023 SBC(https://news.yahoo.co.jp/articles/fb9190ab1160bbd31bab58ea83120d748a3fdbdd/comments)

私にも自分の意思で家出した子供(18歳未満)がいました 事件性がある確定以外、ましてや自分の意思で家出をし、家族が警察に届け出を出しても、警察は見回りの際に届け出を出した写真を見て巡回してくれるだけで、特に調べてはくれません この方は書き置きがあったらしいですが、本人の筆跡と違う、又は事件性、更には余程の事がない限り、警察は書き置きを残して家出をした(未成年とかは関係ない)人をこんなに情報を開示してまで探しません 何かあるのでしょうね

引用元:©2023 SBC(https://news.yahoo.co.jp/articles/fb9190ab1160bbd31bab58ea83120d748a3fdbdd/comments)

もしもココを見ているのなら、ヤフーニュースになって騒がれているけれど、若い時はそういう気持ち(家出とか)になることもあるし、今は自分が無事でいることが1番大事です、他のことは気にしないで、もし冷静になったらいつでも家に帰って欲しいです。

引用元:©2023 SBC(https://news.yahoo.co.jp/articles/fb9190ab1160bbd31bab58ea83120d748a3fdbdd/comments)

今回の情報を整理するに、仁科さんは自らの意思で行方不明になったことが伺えます。

よって、「そっとしておいてあげた方が良いのではないか」と言う声も多数ありました。

しかし両親からすれば、愛する娘が返ってこないのは、不安以外の何物でもありません。

出来るだけ早く仁科さんが無事に戻っておられることを願います。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「大町の行方不明の高校はどこか&書き置きの内容は公表済み?リアルタイム情報まとめ。」と題して記事をお届けいたしました。

なにか、仁科さんに関して心当たりのある方は、大町警察署(0261-22-0110)までご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次