大川慶吾のジャニーズ退所理由!年齢や大学も徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

ジャニーズ好き必見!👇

みなさんはじめまして!ペリカンのカンちゃんです!

本日は「大川慶吾のジャニーズ退所理由!年齢や大学も徹底調査!」と題して記事をお届けいたします!

最近なにかと世間を騒がせているジャニーズ関連の話題。

今回はジャニーズの裏側を知る大川慶吾さんの事務所の退所理由や同期ついて取り上げています!

あんな人からこんな人まで沢山の名前がでてきますので、最後までぜひお楽しみください!

ジャニーズの関連記事
目次

大川慶吾のジャニーズ退所理由!

大川慶吾の基本情報

引用元:©OFFICE JINGGIS公式サイト(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E6%85%B6%E5%90%BE)
名前大川慶吾(おおかわけいご)
生年月日1993年11月11日
血液型O型
身長177㎝
出身地宮崎県
職業俳優、モデル
所属事務所OFFICE JINGGIS
趣味や特技ダンス、サーフィン
代表的な出演作ドラマ
・『渡る世間は鬼ばかり 第9シリーズ』
映画
・『新宿スワン』
CM
・京王電鉄 『京王パスポート』
・セブンイレブン 『ななチキレッド』
>>出演作は、U-NEXTABEMAプレミアムで無料視聴できます!
引用元:©大川慶吾wikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E6%85%B6%E5%90%BE)

大川慶吾さんは1993年に生まれ、2023年現在は俳優・モデルとして活動されています!

そして大川さんが13歳から20歳までの7年間は、ジャニーズJrの活動を行っていました!

年代的には2006年から2013年の7年間です!

大川慶吾さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、母親が事務所に履歴書を送ったことでした。

当時13歳だった大川慶吾さんはサッカーに夢中だったらしく、学校の部活動の延長のような気分で、ジャニーズjrとして活動していたそうです。

また、特技として『サーフィン』を上げられているのですが、過去にはしっかり成績を残しています!

大学に在籍していた時は、大会で1位になったことがあったそうですよ!!

このようにInstagramでも、サーフィンを楽しんでいる投稿が挙げられています!

男としてのたくましさが伝わってくる、たくましい背中ですね!

焚火なんかも楽しんでいて、サバイバルなんかも得意そうな感じがしますね!

大川慶吾がジャニーズを退所した理由は俳優業に集中するため!

さて、7年間という決して短くない期間をジャニーズとして過ごしてきた大川さん。

そんな大川さんがジャニーズ事務所を退所してしまったのはどうしてだったのでしょうか?

それは、ジャニーズとしての活躍に限界を感じ、俳優業に集中したいと考えたからでした。

大川さんは、ジャニーズjrとして活動していた当時を振り返って、『自分はデビュー構造のピラミッドから外れていた』と話していました。

大川さんの話によると、ジャニーズには、次のようなピラミッド構造があるそうです。(あくまでも大川さんの認識)

  1. ファンがたくさんいる人気グループ(当時だとSix TONESやSnow Man)
  2. とりあえずグループに所属しているメンバー
  3. グループに入ったり入らなかったりする子
  4. ジャニーズjrになったばかりのバックダンサーの子

大川さんはジャニーズjr時代、『じゅにぽ』というグループに所属していたのですが、自身も入ったり入らなかったりだったので、『自身は③の位置に居たと思う』と仰っていました。

そして当時は、最上層に居たSix TONESやSnow Manでさえ、まだデビューを果たしていなかったために、『自分がデビューするのはかなり難しいのではないか』と思っていたそうです。

大川さんの話によると、ジャニーズには『人員整理』というものが定期的にあったそうです。

周りのレベルからあまりにもは外れていたり、問題を起こしてしまった子に仕事が振られなくなり、そうなってしまった子たちは、静かに姿を消していくと言います。

大川自身は決して仕事がなくなるといったことはなかったそうですが、かといって大ブレイクが期待できる立場でもなかったそうです。

一方で個人的に俳優としての仕事を貰っていた大川さんは、俳優業の楽しさに目覚め始めていました。

そして二十歳を迎える節目の年に退所を決断したそうです。

大川さんは当時ジャニーズ事務所の社長をしていた『ジャニー喜多川』に、電話で退所の意向を伝えたといます。

ジャニーさんからは、「頑張ってね。気が向いたら戻って来てね。」という言葉を貰ったそうです。

大川慶吾の年齢は?

大川さんは、1993年11月11日生まれですので、2023年1月時点では、29歳ですね!

誕生日が『ポッキーの日』と被っているということで、学生時代の友達からのプレゼントはほとんどポッキーを貰っていたのかもしれません(笑)

29歳という事で、既にジャニーズ事務所を退所してから9年の月日が経っていることになります。

そして実は、元ジャニーズ事務所の所属で、NEWSのメンバーだった手越祐也さんも、1987年11月11日生まれだったりします。

大川さんの誕生日には、ファンから祝福の声が上がり、中にはオリジナルで動画を作るぐらいの熱を持ったファンのからもいらっしゃいました!

https://twitter.com/keigotomikarin/statuses/1590724416077713410
https://twitter.com/koutamika_3230/statuses/1061433619166576641

大川さんが普段からどれだけファンを大事にされているかが分かりますね!

また大川さんは2022年11月に、かつて所属していた『じゅにぽ』のメンバーを集め、一夜限りの復活ライブを開催しています。

そこには『じゅにぽ』が現役の時に応援してくれていたファンの姿と団扇(うちわ)が沢山あったそうです。

大川さんは思わず目頭を熱くしてしまったと言います。

大川慶吾の大学は?

大川さんが通われていた大学は、国士館大学です!

非常に美しい外観をした学校ですね!

国士館大学は1957年に設置されました。

現在は4つのキャンパスと7つの学部、14個の学科と10個の研究科があるそうです!

大川さんはこの国士館大学に通いながら、ジャニーズとしての活動を行い、また先程お話したサーフィンなどを楽しんでいました。

大学でもかけがえのない大切な仲間に出会い、充実した4年間を過ごされたようですね

また卒業してからも、国士館大学の食堂で食事をとることがあるようです!👇

大川さんによれば、国士館大学の学食名物は『カツカレー』のようです!

大学の食堂は誰でも利用できるようなので、興味がある方は食べに行ってみるといいのかもしれません!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

これにて、『大川慶吾のジャニーズ退所理由!年齢や大学も徹底調査!』は以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ジャニーズの関連記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次