のび太のタトゥー画像!パーカーやTシャツの購入方法や作者も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、のび太のタトゥーパーカーの作者が誰かについて知りたくはありませんか?

また、のび太のタトゥーパーカーやTシャツの購入方法について知りたくはありませんか?

という事で今回は「のび太のタトゥー画像の作者は?パーカーやTシャツの購入方法も調査!」と題して記事をお届けいたします!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

のび太のタトゥー画像の作者は?パーカーやTシャツの購入方法も調査!

のび太は、漫画作品「ドラえもん」に登場するキャラクターの1人です。

東京都練馬区に住んでいる小学4年生(アニメでは5年生)の男の子で、勉強やスポーツはもちろん、何をしても今一つです。

何か日常でトラブルが起きると、基本的にはすぐドラえもんに助けを求めます。

そしてドラえもんの出す秘密道具によって、一旦はそのトラブルを解決しますが、最後には調子に乗って痛い目を見るのが定番の流れです。

ちなみに特技は射的、あやとり、昼寝です。

そんな頼りなさ満載ののび太ですが、実はそんなのび太のイメージとは相反する画像が話題になっています。

のび太のタトゥー画像

その画像がこちら👇

https://twitter.com/4__m6_/statuses/1255478270134489090

かなりやばめな画像です💦

ピアスのようなもので大きくなった耳、口に咥えられたたばこ、全身に掘られているタトゥー。

顔こそのび太ですが、それ以外の情報は本家の彼からは想像もできないものになっています。

この画像は「のび太のタトゥー画像」として話題になっています。

のび太のタトゥー画像パーカーやTシャツの購入方法!

信じられませんが、こののび太のタトゥー画像はTシャツやパーカーにプリントされ、販売されたことがあります。

それがこちら👇

また、同じデザインがプリントされたTシャツも存在します。

これらのパーカーやTシャツはどこで購入できるのでしょうか?

結論から言いますと、現在こののび太のタトゥーパーカー・Tシャツは購入できなくなっています。

以前は、「FAT」というメーカーから発売されていましたが、現在販売は終了しています。

恐らく著作権などの問題ですぐに販売中止になったのでしょう。

また、各種フリマサイトに出品されているものもありましたが、全て売り切れていて、現在は購入できません。

もしかしたら、のちのち出品されるかもしれないので、欲しい方は定期的に確認してみるといいでしょう。

のび太のタトゥー画像の作者は誰?

結論からいいますと、こののび太のタトゥー画像の作者は不明です。

それもそのはず。

パロディ画像として楽しんで見てくれる人もいるでしょう。

ですが作者が名乗り出ようものなら、のび太というキャラクターを知る人から非難の声が殺到するのは必至です。

明らかにこののび太のタトゥー画像は非公認でしょうからね。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「のび太のタトゥー画像!パーカーやTシャツの購入方法や作者も調査!」と題して記事をお届けいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次