西野七瀬と山田裕貴のオンラインゲームは何?馴れ初めを徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、西野七瀬さんと山田裕貴さんの馴れ初めとなったオンラインゲームの詳細について知りたくはありませんか?

という事で今回は「西野七瀬と山田裕貴のオンラインゲームは何?馴れ初めを徹底調査!」と題して記事をお届けいたいます!

『西野七瀬と山田裕貴のオンラインゲームは何?馴れ初めを徹底調査!』を読んで分かること!

西野七瀬さんと山田裕貴さんの馴れ初めとなったオンラインゲームの詳細について!

西野七瀬さんと山田裕貴さんの交際報道の全容について!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

西野七瀬と山田裕貴のオンラインゲームは何?馴れ初めを徹底調査!

さて、「西野七瀬と山田裕貴のオンラインゲームは何?馴れ初めを徹底調査!」の内容に入っていく前に、まずは西野七瀬さんと山田裕貴さんに関する基本情報についてみてきましょう!

西野七瀬の基本情報

生年月日1994年5月25日
出身地大阪府大阪市
身長159 cm
血液型O型
事務所乃木坂46合同会社

西野七瀬さんは、乃木坂46の元メンバーです。

高校2年生の時に母の勧めから乃木坂46のオーデションを受け、見事合格。

2012年2月22日に、乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たしました!

ですが2018年には、乃木坂46からの卒業を発表。

その後は女優業をメインにされており『次はあなたの番です』などの出演で注目を集めていました!

山田裕貴の基本情報

本名山田裕貴
生年月日1990年9月18日
出身地愛知県名古屋市
身長178 cm
血液型O型
職業俳優
事務所ワタナベエンターテインメント

山田裕貴さんは、2011年に出演した『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルーとして俳優デビュー、最近では映画『東京リベンジャーズ』ドラマ『女神の教室』などに出演されています!

山田裕貴と西野七瀬の交際報道

https://twitter.com/KamenMaruPanda/statuses/1676434104571822080

さて、そんな山田裕貴さんと西野七瀬さんですが、2023年7月5日に『NEWポストセブン』から熱愛スクープが報道されたのはご存じでしょうか?

交際報道の詳細は、後ほど詳しくまとめさせていただくのですが、山田裕貴さんと西野七瀬さんの距離が縮まるきっかけとなった出来事に注目が集まっています。

それがこちら👇

「その後もしばらく仕事仲間の域を超えることはありませんでした。親しくなったきっかけは共通の趣味でもあるオンラインゲーム。西野さんも山田さんも筋金入りのゲーマーで、それぞれの自宅でマルチプレイ(協力プレイ)をするようになったのだとか。プレイヤー同士で会話ができるボイスチャット機能で楽しく話しながら盛り上がったようです」(別の芸能関係者)

引用元:© Shogakukan Inc. 2021 (https://www.news-postseven.com/archives/20230705_1884830.html/2)

なんと山田裕貴さんと西野七瀬さんですが、交際のきっかけはオンラインゲームなんだそう!

ゲーム好きの方からすれば、ゲームきっかけで恋人ができるなんて夢みたいな話だと思います。

山田裕貴さんと西野七瀬さんはいったい何のオンラインゲームをプレイされていたのでしょうか?

西野七瀬と山田裕貴を繋げたオンラインゲームはこれ!

結論から言いますと、西野七瀬さんと山田裕貴さんの交際・熱愛のきっかけとなったオンラインゲームは、モンスターハンターである可能性が非常に高いです!

なぜなら、西野七瀬さんと山田裕貴さんはともに、モンスターハンター好きで有名だからです!

こちらは西野七瀬さんが、渋谷ヒカリエで行われた、モンスターハンターシリーズの発売10周年を記念したイベント「モンスターハンター展」を訪れたときに書いたブログに関するツイートです👇

https://twitter.com/nogidic/statuses/1554848511279083520

西野七瀬さんを食べているこの怪物は、モンスターハンターに登場する『フルフル』というキャラクターです!

西野七瀬さん、顔が小さく小柄なので、ホントに食べられてしまいそうですね(笑)

一方の山田裕貴さんですが、生粋のモンハン好きとして知られています!

過去にはモンスターハンターの新作ゲームの魅力を伝える『モンハン特派員』なるものを任されたこともありました👇

https://twitter.com/yukiyamadastaff/statuses/1503914050815610880

また山田裕貴さんのモンハンに関する活躍はこれに留まりません。

山田裕貴さんは過去にモンハンの新作ゲームのCMに出演したこともあります👇

https://twitter.com/Love_MKKS_4ever/statuses/1608459836173455361

そして実はこのCMの内容がかなりユニークで面白いんです!

あまりにモンハンが楽しみすぎて、モンスターの名前を叫びまくる山田裕貴さんを見ることができますよ(笑)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aH6vWOpCVcQ

ファンの多くも、恐らく西野七瀬さんと山田裕貴さんを結び付けたのはモンスターハンターだろうと考えていました👇

https://twitter.com/ls_rikka/statuses/1676453957391233025
https://twitter.com/kashipan_92/statuses/1676446308411011072

他のオンラインゲームの可能性は?

一応、西野七瀬さんと山田裕貴さんの熱愛・交際のきっかけとなったあオンラインゲームの候補は、他にも挙げられています。

https://twitter.com/sakupanda_99/statuses/1676452296140652545

あがっていたオンラインゲームの名前としては『Apex(エペ)』や『ドラクエ』などがありました。

ですがそれらのオンラインゲームと山田裕貴・西野七瀬の詳細な関係まではわかりませんでした。

何はともあれ、共通の趣味を持っていることは非常に素敵なことなので、いつか2人でオンラインゲームをやる生放送なんかもしてもらえると嬉しいですね✨

以上が、『西野七瀬と山田裕貴のオンラインゲームは何?』の内容になります!

西野七瀬と山田裕貴の馴れ初めなど、熱愛・交際の詳細!

さて、ここまでは山田裕貴さんと西野七瀬さんの交際・熱愛に発展するきっかけとなったオンラインゲームの話題に絞ってお話してきました。

ということでここからは、西野七瀬さんと山田裕貴さんの馴れ初めなど、熱愛・交際の詳細についてまとめていきます!

西野七瀬と山田裕貴の馴れ初めは?

結論から言いますと、西野七瀬さんと山田裕貴さんの馴れ初めは、2021年7月に放送されたNHKのコント番組『LIFE』でした。

これが当時の共演シーンです👇

https://twitter.com/GTT214/statuses/1676428022529028096

流石コント番組だけあって、初共演にしては癖の強い格好をしていますね(笑)

いちばん奥のドランクドラゴン塚地さんの格好をみれば分かるかと思いますが、山田裕貴さんと西野七瀬さんのは『北斗の拳』をパロディしたコントに出演されていました。

コント名は『救世主』で、山田裕貴さんが青年を演じ、西野七瀬さんは青年の妹役を演じていました。

そしてこの初共演をきっかけに、西野七瀬さんは衝撃の事実を知ることになりました👇

出会いはいまから約2年前。2021年7月に放送されたコント番組『LIFE!』(NHK)の共演だった。

現場で会うまで、西野さんは山田さんが自分より年下だと思っていたようです。キラキラした若手俳優のイメージを抱いていたら、実際の山田さんは気さくな“イジられ”キャラだった。周囲を明るくする優しい性格に好印象を抱いたそうで、コントでも息の合った掛け合いを見せていました」(テレビ局関係者)

引用元:© Shogakukan Inc. 2021 (https://www.news-postseven.com/archives/20230705_1884830.html?DETAIL)

西野七瀬さんの山田裕貴さんに対する印象は、共演前と共演後で変化したようですね。

ですがこの時はまだ、西野七瀬さんと山田裕貴さんの関係はただの共演者でした。

ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』での共演

https://twitter.com/cyamo/statuses/1676426216583331841

そして西野七瀬さんと山田裕貴さんは、LIFEへの出演とほぼ同時期に、ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』にて共演されていました。

そしてこうして山田裕貴さんと西野七瀬さんの熱愛・交際が報じられたことで、『おもろすぎる(笑)』と話題になっているシーンがあります。

それがこちら👇

「知らなかった!こんなに可愛い子がこの世に存在していただなんて・・・」

動画の中の山田裕貴さんのセリフですが、なんだか運命を感じますよね。

このドラマ共演の段階では、連絡先のすらしていなかったそうです。

ですが心のどこかでは、お互いのことを意識していたのかもしれませんね。

オンラインゲームで距離が急速に縮まる

そしてその後、前半で説明したオンラインゲームがきっかけで、西野七瀬さんと山田裕貴さんの距離は急速に縮まりました。

報道によれば、趣味が一緒であることを知った山田裕貴さんが、知人を通して西野七瀬さんの連絡先を入手。

そこから直接連絡を取るようになったそうです。

やはり山田裕貴さんは2021年の共演時から、何か意識しているものがあったのかもしれませんね。

ちなみに西野七瀬さんと山田裕貴さんが交際・熱愛をスタートさせたのは、2023年に入ってからとのこと。

つまりそんなに長く付きあっていたとしても、約半年の交際期間となるということですね。

西野七瀬と山田裕貴の現在は?

結論から言いますと、西野七瀬さんと山田裕貴さんは現在、半同棲状態にあるとのことです。

「交際がスタートしたのは今年に入ってからのこと。ふたりはいま山田さんの家で半同棲生活を送っています。西野さんも先日最終回を迎えた『Dr.チョコレート』(日本テレビ系)の新聞記者役をはじめ、出演作が相次ぐ多忙の身。すでに10月期の連ドラに出演することも決まっていますが、一緒に過ごせる時間は限られている。お互いに仕事が終わるとなるべく早く帰り、ふたりきりの時間を大切にしているそうです」(芸能関係者)

引用元:© Shogakukan Inc. 2021 (https://www.news-postseven.com/archives/20230705_1884830.html?DETAIL)

また、2023年5月25日の西野七瀬さん29歳の誕生日でした。

そしてその3日前である5月22日には、プレゼントが入っていると思われる手提げ袋と洋菓子店の大きな袋を持った山田裕貴さんが、仕事から帰ってくる様子が確認されています。

西野七瀬さんのことを想って、とびっきりのプレゼントを用意していたのでしょうね!

西野七瀬と山田裕貴の交際・熱愛への事務所の回答

週刊誌の報道によりますと、両事務所とも「プライベートのことは本人に任せています」との回答が返ってきたようです。

否定しないということは、既に事務所公認の仲なのかもしれませんね!

以上が、「西野七瀬と山田裕貴の馴れ初めなど、熱愛・交際の詳細!」の内容です!

山田裕貴と西野七瀬は結婚する?&いつ?

結論から言いますと、このまま順調に交際が続けば、結婚の可能性は十分にあり得ると思います。

そして結婚のタイミングは、2024年初めごろになるのではないかと思います。

まずは結婚の可能性は十分にあり得るという理由について説明します。

結婚が十分にあり得る理由

2023年上半期、西野七瀬さん、山田裕貴さんは両者とも非常に多忙でした。

「交際がスタートしたのは今年に入ってからのこと。ふたりはいま山田さんの家で半同棲生活を送っています。西野さんも先日最終回を迎えた『Dr.チョコレート』(日本テレビ系)の新聞記者役をはじめ、出演作が相次ぐ多忙の身。すでに10月期の連ドラに出演することも決まっていますが、一緒に過ごせる時間は限られている。お互いに仕事が終わるとなるべく早く帰り、ふたりきりの時間を大切にしているそうです」(芸能関係者)

引用元:© Shogakukan Inc. 2021 (https://www.news-postseven.com/archives/20230705_1884830.html?DETAIL)

一方の山田裕貴さんも、大河ドラマ『どうする家康』に始まり、『女神の教室』『ペンディングトレイン』など、様々な作品に出演されていました&しています。

まさに今一番多忙と言っても過言ではない2人が、これから先も上手く時間を会わせながら、すれ違いの無いよう関係を続けて行くことができれば、結婚の可能性は非常に高いと思っています。

そして現時点で、約半年という期間を幸せに過ごしているようですから、これから先も仲良くやっていけるのではないかと勝手に考えています。

また後程詳しく説明しますが、世間から応援される2人であるという点も、結婚を後押しする要因になるのではないかと思っています。

結婚時期を2024年と予測する理由

これは、西野七瀬さんの2023年10月から始まる連続ドラマが終わるタイミングだからです。

そしてこのころには、山田裕貴さんが現在出演している「どうする家康」も、一区切りついているものと思われます。

もちろんその後もお仕事が決まって、結婚の時期が先延ばしになる可能性はあるでしょう。

ですが来年には西野七瀬さんが30歳という節目の年を迎えられることも考えれば、あまり先延ばしにし過ぎることはないのではと思います。

山田裕貴と西野七瀬の熱愛・交際に対する世間の声

https://twitter.com/hinamacho46/statuses/1676522272327335937

やはり、オンラインゲームで仲が深まったという部分に、憧れを感じている方は多い印象でした。

また先ほども述べた通り、西野七瀬さんと山田裕貴さんが応援される2人であることもよく分かりますね。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「西野七瀬と山田裕貴のオンラインゲームは何?馴れ初めを徹底調査!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次