黒石奈央子のwiki経歴!いったい何者なのかを徹底まとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、黒石奈央子さんのwiki風経歴について知りたくはありませんか?

そしてそれによって、黒石奈央子さんが一体何者かを知りたくはありませんか?

という事で今回は「黒石奈央子のwiki経歴!いったい何者なのかを徹底まとめ!」と題して記事をお届けいたします!

「黒石奈央子のwiki経歴!いったい何者なのかを徹底まとめ!」を読んでわかること

黒石奈央子さんのwiki風経歴について!

黒石奈央子さんが一体何者かについて!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

黒石奈央子のwiki経歴!いったい何者なのかを徹底まとめ!

黒石奈央子さんですが、2023年6月17日に自身のInstagramとyoutubeチャンネルにて、結婚を発表されました!

この度黒石奈央子結婚しました〜💍 ‍👰

こんな投稿初めてなので何を書いていいのかわからないのですが、

一応この場でご報告させてください。

私の人生紆余曲折あり、
自分はもう結婚しないんじゃないかと思ったり、でもやっぱり人生の伴侶は欲しいなと思っていた頃彼と出会い

こんな私でもいつも穏やかに包み込んでくれる彼の温かさや優しさに惹かれ結婚に至りました。

私が1番最初に彼に惹かれた理由は
“車でテレビを見ていたこと”

一見めちゃくちゃオシャレな洋楽聞いてそうやなぁ

っておもってたらめっちゃテレビでバラエティ番組を見ていて、

この人、気取ってなくていいなぁ。
と思ったのが始まりです😂

付き合ってからは喧嘩も不安も全くなく。常に穏やかで、でも私の人生に彩りをくれました。

そんな彼と新しい人生を歩みたいと思います。

ということで私の人生の新しい章のstartです。

新生 奈央子もよろしくお願いします。

引用元:©黒石奈央子さんのInstagram(https://www.instagram.com/p/CtjH4-2J704/)

黒石奈央子さんは結婚相手(旦那)と既に婚姻届けを提出されており、その様子を自身のyoutubeチャンネルでも公開されていました!

下記の記事にて、黒石奈央子さんの結婚の詳細、さらには結婚相手(旦那)の写真や5つの特徴についてまとめていますので、合わせて御覧いただけますととても嬉しいです👇

私は初めて黒石奈央子さんの結婚相手(旦那)の写真を見ましたが、ハイスペックすぎて驚いてしまいました(笑)

黒石奈央子って何者?

「黒石奈央子さんっていったい何者ですか??」

彼女の最大の功績を交えるなら、答えはこうです👇

【たった30万円の貯金から年に40億円も売り上げるブランドを作り上げた女社長】

名前黒石奈央子(くろいしなおこ)
出身地大阪府大阪市
生年月日1986年7月5日生まれ
最終学歴立命館大学経営学部卒業

簡単なプロフィールを紹介しましたので、ここからは黒石奈央子さんが今の地位を確立するまでの流れを、wiki経歴風にまとめていきたいと思います!

黒石奈央子のwiki風経歴⓵『黒石奈央子、ファッションへの目覚め』

黒石奈央子さんがファッションビジネスをやりたいと思った原点は、彼女の学生時代にありました。

黒石奈央子さんは、小学生の頃からおしゃれがとっても好きでした。

3姉妹の末っ子として生まれた黒石奈央子さん。

3つ上と6つ上の姉の服装を参考にして、自分なりにおしゃれな服装を研究。

しかし2人の姉からはダメ出しをされてしまいます。

「(2人の姉を)いつか見返してやる!」

幼いながらそんな気持ちを抱いたと言います。

それから黒石奈央子さんは、ファッションセンスを磨くためにいろんな努力をしました👇

中高時代にはハイブランドからカジュアル、ストリートまでファッション誌を熟読し、限られたお小遣いでおしゃれをした。冒頭に触れたアメリカ旅行から帰国すると、立命館大学に通う傍ら、梅田・オーパのギャル向けのファッションブランドで販売員のアルバイトを始めた。いつか海外に日本のブランドを持っていきたいと思い選んだバイトだった。

引用元:© 2023 Mediagene Inc. All rights reserved. Registration on or use of this site constitutes acceptance of our Terms of Service and Privacy Policy.(https://www.businessinsider.jp/post-265661?itm_source=article_link&itm_campaign=/post-265660&itm_content=https://www.businessinsider.jp/post-265661)

冒頭に触れたアメリカ旅行」について少し説明しておきましょう。

黒石奈央子さんは卒業旅行で、従姉とアメリカを旅したことがありました。

そして黒石奈央子さんはその旅行中、現地の人から何度か服を褒められたのだと言います。

その時黒石奈央子さんが着ていたのは、とっても高いブランド物の服、

ではなく、ギャルファッションだったと言います。

この出来事を通して、「日本の服は海外にウケる」と確信したのでしょう。

引用部の「いつか海外に日本のブランドを持っていきたい」という言葉にも表れています。

黒石奈央子のwiki風経歴②『ファッション戦略への疑念』

黒石奈央子さんは立命館大学を卒業後、東京都のアパレル会社に入社しました

配属されたのは、20代向けのブランドのVMD(ヴィジュアルマーチャンダイジング)戦略を考える部署でした。

VMD(ヴィジュアルマーチャンダイジング)とは

売りたい商品を見えやすくして買いやすくすることです。視覚効果で販売スタッフが接客をしなくても、販売に繋がるようにします。

引用元:© PERSOL CAREER CO., LTD. All Rights Reserved.(https://onl.sc/NbZck4N)

黒石奈央子さんによれば、当時のアパレル業界では、インフルエンサーを起用して商品を宣伝してもらうというやり方が、よく用いられていたそうです。

しかし黒石奈央子さんは、このやり方に疑問を持っていました。

インフルエンサーに似合うものと自分が着こなせる服は同じではないことを若い女の子たちは分かっている。プロデュースとはどういうことかを理解していないインフルエンサーにブランドを任せるやり方では売れるわけがないという思いがあった。

引用元:© 2023 Mediagene Inc. All rights reserved. Registration on or use of this site constitutes acceptance of our Terms of Service and Privacy Policy.(https://www.businessinsider.jp/post-265661?itm_source=article_link&itm_campaign=/post-265660&itm_content=https://www.businessinsider.jp/post-265661)

黒石奈央子さんはこの疑問を始め、ファッションブランドのビジネス戦略について考える機会をたくさん持つことになります。

そしてそのたくさんの経験や、そこから得た知識は、黒石奈央子さんのブランド「AMERI」の経営戦略に生かされることになります。

黒石奈央子のwiki風経歴③『自分の全てを注ぎこんだ戦略で』

その後の2014年、黒石奈央子さんは自身のブランド「AMERI(アメリ)」を立ち上げます。

それと同時に黒石奈央子さんは、AMERIを運営するB STONE株式会社の創業社長に就任しました。

きっかけは27歳のときに、中古のブランド物を扱う会社を経営する知人から、「おしゃれなヴィンテージショップをやってほしい」とお願いされたことでした。

AMERIは、20代から30代の女性を狙ったファッションブランド戦略で驚きの成長を遂げました。

https://twitter.com/miico12021605/statuses/1563704682618376192

黒石奈央子さんが自身のブランド「AMERI」の事業を展開してくために心がけたのは、以下の2つでした👇

  • 「定番」は作らない
  • 黒石奈央子さん自身がインフルエンサーとなり、ブランド運営の内側を惜しむことなく見せる。

服における定番とは以下のような意味を持ちます👇

流行や情勢にかかわらず安定した売り上げを確保できる商品のこと。
商品番号(品番)が一定であることに由来する。

引用元:(C) 2018 afugi (オウギ)(https://afugi.net/news/2411/)

黒石奈央子さんは、定番を作ってしまうと女性が服を選ぶ楽しさや着る喜びが失われてしまうと考え、作りませんでした。

そして、自身の日常を余すことなく公開し、服のモデルとなることで、AMERI(または黒石奈央子さん)のファンを多く生み出したのでした。

そしてAMERIは、2014年の設立から6年で年商38億円を達成することになったのです。

以上が黒石奈央子さんのwiki風経歴です!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

という事で今回は「黒石奈央子のwiki経歴!いったい何者なのかを徹底まとめ!」と題して記事をお届けいたしました!

「黒石奈央子のwiki経歴!いったい何者なのかを徹底まとめ!」のまとめ

黒石奈央子さんは何者か?黒石奈央子さんは【たった30万円の貯金から年に40億円も売り上げるブランドを作り上げた女社長】

経歴は記事参照。

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次