七代タタルさん(EVE)が死去。死因は事故死?世間の反応まとめ。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして、ペリカンのカンちゃんです。

今回は非常に悲しいお知らせです。

11月28日、5人組ラウドロックアイドル「EVE」のメンバーの一人である、七代タタルさんが20歳という若さながら、亡くなったとの報道がなされました。

この記事では「七代タタルさん(EVE)が死去。死因は事故死?世間の反応まとめ。」と題して、速報をお届けしたいと思います。

https://twitter.com/Eve20201122/statuses/1595077066743255040
目次

七代タタルさん(EVE)が死去。死因は事故死?

七代タタルさんについて

引用:七代タタルさん公式Twitter(https://twitter.com/7dttr)

七代タタルさんは、5人組ラウドロックアイドル「EVE」のメンバーで、奇天烈ピンクという異名で活動をされていました。

タタルさんは神奈川県の出身で、アイドル活動を始めたのは小学6年生の時で、ご当地アイドルとしてお祭りなどに出られていたそうです。

かなり若い頃から努力を重ねておられたのですね。

タタルさんは今年の2022年5月にEVE研修生チームである「EVEKEN」に所属し、活動を始めました。

そして同年6月にはEVEKENでステージデビューを果たし、7月にはEVEKENを卒業していました。

そして同月中にEVEとして活動を始めました。

まさに「これから!」というときに起きた悲劇だったのですね。

死因は事故死?

こちらは、EVEの公式Twitterから出ていた文章です。

https://twitter.com/Eve20201122/statuses/1597069168821800964

文面の上では「不慮の事故」としか書かれておらず、詳しい原因は発表がありません。

ネット上では、言葉どおりの「事故死」、働きすぎによる「過労死」、もしくは「〇殺」など、様々な憶測が飛び交っています。

そこのような議論が巻き起こっている背景には、次のツイートが関係しています。

引用:EVE公式Twitter(https://twitter.com/Eve20201122/statuses/1594091187841163264)

まず、EVEの公式Twitterから、このようなお知らせがされました。

内容は、11月19日に行われるライブを、タタルさんが体調不良のためお休みすることのお知らせでした。

そしてタタルさんも、自身のTwitterアカウントで、このことに触れていました。

引用:七代タタルさん公式Twitter(https://twitter.com/7dttr)

そして次が、最後のツイートとなってしまいました。

引用:七代タタルさん公式Twitter(https://twitter.com/7dttr)

ツイート内にもありますが、タタルさんはかなりスケジュールを切り詰めて、仕事に専念されていたそうです。

このまま消えるとかないのでそういう心配は無用です

この言葉は心からの想いだったのか、それともファンを心配させたくないがために絞り出した言葉だったのか、これは本人のみぞ知るところでしょう。

前向きな発言にも取れるだけに、このツイートを呼んで安心されていたファンの方々は、突然のお知らせに大変驚かれたことでしょう。

公式から発表がない以上、この体調不良が原因なのかどうかは定かではありません。

仕事の疲れで精神的にやられてしまったのか、身体的にやられてしまったのか、もしくは疲れから注意力散漫になって事故になってしまったのかも、正確にはわかりません。

あえて公表しないのにも理由があるでしょうし、何よりご遺族の気持ちもありますから、「原因はこれではないか!?」と勝手な推測で断定するのは控えさせていただきます。

世間の反応

続いて、今回の出来事に関する世間の声を集めました。

今回の死去を悼む内容が多かったですが、直前のタタルさんのツイートと報道の「不慮の事故」の整合性に疑問をもっているツイートもちょこちょこ見られました。

EVEとしての活動は約4か月間でしたが、たくさんの方に愛されてきた方だったのですね。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では「七代タタルさん(EVE)が死去。死因は事故死?世間の反応まとめ。」と題して、速報をお届けいたしました。

EVEのメンバー、EVEのファン、そしてなによりタタルさんのご家族に、少しでも早く笑顔が戻ることを願っています。

七代タタルさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次