宮城大樹の結婚相手は小池美由!子供や馴れ初めについても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、宮城大樹さんやその結婚相手である小池美由さんについて、どのくらいの情報をご存じですか?

また、宮城大樹さんと結婚相手である小池美由さんの子供の有無や馴れ初めに関してご存じですか?

ということで今回は「宮城大樹の結婚相手は小池美由!子供や馴れ初めについても調査!」と題して記事をお届けいたします!

『宮城大樹の結婚相手は小池美由!子供や馴れ初めについても調査!』を読んでわかること

宮城大樹さんとその結婚相手である小池美由さんの人物像や結婚について!

宮城大樹さんとその結婚相手である小池美由さんの子供や馴れ初めに関する情報について!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

宮城大樹の結婚相手は小池美由!

まずは、宮城大樹さんと結婚相手である小池美由さんの基本情報について見ていきましょう!

宮城大樹さんの基本情報

https://twitter.com/VitasJpn/statuses/1641017463445016576
名前小池美由(こいけみゆ)
生年月日1990年1月23日
出生地神奈川県
身長167㎝
職業元キックボクサー、現俳優・タレント
所属TARGET

宮城大樹さんは2009年にプロのキックボクサーとしてデビュー。

初戦は見事KO勝利をおさめ、同年に行われたRISE58『RISING ROOKIES CUP』55kg級では第2位に輝きました。

また2013年には、RISE 92にて第4代RISEバンタム級王者の座に輝くも、検査にてくも膜嚢胞が見つかったことで、現役引退を余儀なくされました。

選手としてはその生涯を終えた宮城大樹さんですが、2015年には自らが代表を務めるキックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」を始め、キックボクシングに関わり続けています。

宮城大樹さんは、2020年に打ち切りとなった恋愛番組『テラスハウス』に出演された人物としても注目を浴びておられますね!

小池美由さんの基本情報

https://twitter.com/m_koikesan/statuses/1638117895996571649
名前小池美由(こいけみゆ)
生年月日1994年1月19日
出生地神奈川県愛甲郡愛川町
身長144㎝
血液型AB型
職業アイドル・歌手
所属事務所株式会社カザミアエンターテイメント

小池美由さんは2010年頃から、コスプレイヤー兼、アイドルグループ『C*LOVER』の研究生として活躍されていました。

https://twitter.com/chama173/statuses/1086421418328219648

しかし小池美由さんが正規のメンバーになるのを待たずして、当該アイドルグループは解散していまったために、小池美由さんは2012年にソロでの歌手活動に力を入れ始めます。

そして2014年、小池美由さんはテレビ東京で放送されている『ゴッドタン』という番組の中で「とにかく苦労してる次世代アイドル」として1位に選ばれ、世に知られることとなりました。

ここからの小池美由さんの売れっぷりは素晴らしく、ファーストシングル『宇宙かくれんぼ』にてオリコンデイリー12位を獲得したり、AbemaTV『Abema Wave サタデーナイト』の司会に抜擢されたりするなどしています。

宮城大樹さんと小池美由さんが結婚!

さて、そんな宮城大樹さんと小池美由さんですが、2023年3月28日に婚姻届けを提出し、晴れて結婚されています!

結婚を発表されたのは、翌日の2023年3月29日です。

キックボクシングのリングの上で、チャンピオンベルトを持った宮城大樹さんが小池美由さんを抱き寄せています。

幸せが伝わる素敵な1枚ですよね!

Twitterに掲載されている結婚発表文の全文はこちらです👇

皆様へ

この度、私、宮城大樹と小池美由は2023年3月28日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。いつも応援して下さってる皆様、お世話になっている皆様のおかげでこの日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます。

家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合って、2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

今後も支えてくださっている皆様に感謝の気持ちを忘れる事なく、愛を持って歩んで参りますので温かく見守っていただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

宮城大樹

小池美由

引用元:©小池美由さん公式Twitter(https://onl.sc/T9Rg3Ai)

結婚発表の文章内には

『家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合って、2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたいと思っております。』

との文言がありますが、実は小池美由さんは栄養士の資格を取得されています!

結婚相手である宮城大樹さんは、今もスポーツと関わり続けていますから、そんな旦那さんを食生活の面からサポートされているのですね!

とっても素敵な奥さんですね!

宮城大樹と小池美由の子供と馴れ初めは?

さて、めでたくご結婚された宮城大樹さんと小池美由さんですが、お2人に子供はおられるのでしょうか?

宮城大樹と小池美由の子供について

結論から言いますと、宮城大樹さんとその結婚相手である小池美由さんの間には、現在子供はおられません。

そういった報告が、お二方の口からされていないからですね。

それもそのはず。

結婚発表の文章には『2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたい』との文言がありました。

恐らくこの先しばらくは、子供のことは考えず、夫婦水入らずの時間を過ごされる予定なのかもしれません。

ちなみに余談にはなりますが、宮城大樹さんは過去に自身のブログにて、『赤ちゃんできました』という題名で記事を投稿されています。

確かに記事内には、宮城大樹さんと可愛らしい赤ちゃんの2ショットが。

あれれ?

ですがこれは、宮城大樹さんの先輩にあたる羅王丸さんの子供さんでした。

ユーモアがあるおもしろい投稿をしてくださいますね(笑)

そのブログ記事はこちらです。

ちなみに宮城大樹さんは、Instagramにて甥っ子や姪っ子と戯れている様子が良く投稿されています。

子供が生まれれば、いいお父さんになること間違いなしですね!

宮城大樹と結婚相手・小池美由との馴れ初め

さて、宮城大樹さんと結婚相手である小池美由さんの馴れ初めについてですが、お2人から詳しい情報は発表されていません。

ですが小池美由さんと宮城大樹さんは、2017年9月に行われた舞台『THRee’S(スリーズ)』にて共演を果たされていました。

有名な方の馴れ初めなどを調べていると、舞台やドラマなどで共演し、一方がもう一方の演技や優しいサポートに惚れてしまい、交際に発展するというのも珍しくありません。

初の共演から既に5年以上経っていますが、これまでお2人が付き合っているというような報道はありませんでした。

周囲にバレないように、密かに愛を育んでおられたのでしょうね!

ちなみに交際自体は、遅くとも2022年11月には始まっていたものと思われます。

理由としては、小池美由さんのInstagramと宮城大樹さんのInstagramに、恐らくデートしたのであろうことがわかる投稿がされていたからです。

それがこちら👇

ちなみに、小池美由さんの投稿は2022年11月15日、宮城大樹さんの投稿は2022年11月26日と、しっかり日にちをずらしておられますね。

でも気付くひとは気づくはず!

もしかしたら結婚間近だったために、万が一バレてもいいかな!ぐらいの気持ちで投稿されたのかもしれませんね!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

という事で今回は「宮城大樹の結婚相手は小池美由!子供や馴れ初めについても調査!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次