真野恵里菜に子供(こども)はいる?旦那・柴崎岳との馴れ初めも調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、真野恵里菜さんと旦那・柴崎岳さんの間に子供(こども)がいるかどうか気になりませんか?

また、真野恵里菜さんと旦那・柴崎岳さんの馴れ初めについて知りたくはありませんか?

ということで今回は「真野恵里菜に子供(こども)はいる?旦那・柴崎岳との馴れ初めも調査!」と題して記事をお届けいたします!

真野恵里菜さん、旦那・柴崎岳さんに関する耳寄りな情報を集めておりますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

「真野恵里菜に子供(こども)はいる?旦那・柴崎岳との馴れ初めも調査!」を呼んでわかること
  • 真野恵里菜と旦那・柴崎岳に子供(こども)はいる?
  • 真野恵里菜と旦那・柴崎岳はそれぞれどんなひと?
  • 真野恵里菜と旦那・柴崎岳の馴れ初めは?
目次

真野恵里菜に子供(こども)はいる?

真野恵里菜さんに子供(こども)がいるのかどうかの話題に入って行く前に、まずは真野恵里菜さんの基本情報についておさらいしておきましょう。

真野恵里菜さんは、女優・歌手として活躍されていた方です!

  • 生年月日:1991年4月11日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:159㎝
  • 血液型:B型
  • 特技:ピアノ

真野恵里菜さんは、2006年から芸能活動開始しており、最近の代表作は「リアル鬼ごっこ」「みんな!エスパーだよ!」テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」などがあります。

2018年7月16日に結婚を発表しているのですが、旦那さんは、プロサッカー選手の柴崎岳選手です!(柴崎岳選手については後ほど詳しく紹介いたします!)

そんな真野恵里菜さんの名前をネットで検索すると、「こども」「子供」という関連ワードが上がってきます。

これはつまり、「真野恵里菜 子供」「真野恵里菜 こども」というワードが多く検索されているということです。

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの間に子供(こども)はいるのでしょうか?

結論から言いますと、2023年現在真野恵里菜さんと柴崎岳さんとの間に子供(こども)はいません。

現在真野恵里菜さんに関して、出産・妊娠の情報などは発表されておらず、SNS等にも子供(こども)の姿は確認できないからです。

ご結婚から約4年半、そろそろ子供(こども)がいても不思議ではないと思います。

ちなみにネット上では、真野恵里菜さんが不妊症なのではないかという噂もありますが、その証拠はどこにもありません。

そこで真野恵里菜さんと柴崎岳さんの現状についてよくよく調べてみると、子供(こども)を育てるのに不安要素になっていると思われる理由がいくつか見えてきましたのでご紹介いたします。

真野恵里菜の子供(こども)に関する不安要素①:生活拠点

2018年9月18日、真野恵里菜さんは生活の拠点をスペインに移したことを報告されています。

理由は、旦那の柴崎岳さんが、セグン・ディビシオン・CDレガネスというスペインのサッカーチームでプレーしているからです。

そして現在も真野恵里菜さんと柴崎岳さんはスペインで生活をされており、休日は二人で美味しいご飯を食べにいったり、料理の画像をSNSにアップして楽しんだりなど、幸せそうな様子が伺えます。

ですが子供(こども)を育てるとなると話は別。

真野恵里菜さんと柴崎岳さんにとって、本来スペインは異国の地です。

そんなスペインで子供(こども)を育てるのには、かなりの心の準備が必要なのではないでしょうか?

もしかしたら移住して5年目を迎える今年、「子供(こども)が出来ました!」というおめでたい報告を聞くことができるかもしれません。

以上が「真野恵里菜の子供(こども)に関する不安要素①:生活拠点」の内容です。

真野恵里菜の子供(こども)に関する不安要素②:突発性難聴

実は真野恵里菜さんは、「突発性難聴」という病気を患っておられます。

突発性難聴とは

突発性難聴は、突然、片方の耳(ごくまれに両耳)の聞こえが悪くなる病気です。突然発症した感音難聴(音をうまく感じ取れない難聴)のうち、原因がはっきりしないものを突発性難聴と呼んでいます。」

引用元:©JAPAN POST HOLDINGS(https://onl.sc/4PZ9w1C)

冒頭の基本情報にも記しましたが、真野恵里菜さんはかつて歌手としての活動を行っておられました。

実際に活躍していた当時、機材の故障によってとんでもなく大きな音を聞いてしまったころがきっかけで、突発性難聴を発症されてしまったそうです。

そして現在もその症状は完全には治っておらず、高い音が聞き取りにくいという症状が残ってしまったとのことです。

少し考えすぎなのかもしれませんが、子供(こども)の声、泣き声は高い音です。

そして片耳しか聞こえないと、人間は音のする方向を判断することが難しくなります。

子供(こども)が呼んだり、泣いていたりしても、聞き取れない・どこにいるかわからないとなると、かなりの不安要素になるのではないでしょうか?

ここで旦那である柴崎岳さんが頻繁に子育てに参加できる状況にあればいいのですが・・・

これは次の節でお話します。

以上が「真野恵里菜の子供(こども)に関する不安要素②:突発性難聴」の内容です。

真野恵里菜の子供(こども)に関する不安要素③:旦那・柴崎岳の多忙

真野恵里菜さんの旦那・柴崎岳さんは、先ほどもお話した通り、プロのサッカー選手です。

  • 生年月日:柴崎岳(しばさきがく)
  • 出身地:青森県上北郡野辺地町
  • 身長:175㎝
  • 血液型:B型
  • 体重:70kg

柴崎岳さんは現在でも日本・世界のトップ選手の1人としてプレーしており、2019年にサッカー日本代表のゲームキャプテンを務めたり、2022年のワールドカップでも日本代表に選出されたりしています。

そしてスペインは国別のサッカーのFIFAランキングにて、トップ10に入る実力のある国です。

よって柴崎岳さんが所属するスペインリーグもかなりレベルが高いものであることは間違いありません。

よって現在、柴崎岳さんには子育てに頻繁に参加するほどの余裕がないのかもしれません。

もしかしたら、柴崎岳さんが現役を引退したごろにゆっくりと子供(こども)を育てていきたいと考えているのかもしれません。

もしかしたら子供(こども)も、サッカー選手を目指すようになるかもしれませんね。

以上が「真野恵里菜の子供(こども)に関する不安要素③:旦那・柴崎岳の多忙」の内容です。

真野恵里菜さんにまだ子供(こども)がいないことについて

ここまで、真野恵里菜さんが子供(こども)を育てるにあたって、悩んでいるかもしれない不安要素についてお話してきました。

ですが子供(こども)を持つかどうかは、真野恵里菜さん、そして旦那・柴崎岳さんの2人が自由に決めるべきことです。

決して筆者は、真野恵里菜さんと旦那・柴崎岳さんとの間に子供(こども)がいないことをおかしいと思っているわけではありません。

「二人だけの時間をたくさん過ごしたい!」

と考えておられるかもしれませんしね。

お2人が望まれる生活を送っていただきたいものです。

真野恵里菜と旦那・柴崎岳との馴れ初め!

続いては、真野恵里菜さんと旦那・柴崎岳さんの馴れ初めについてお伝えいたします!

真野恵里菜さんと旦那・柴崎岳さんの馴れ初め話は、2016年の秋に遡ります。

知り合ったきっかけは、友人の紹介でした!

どういう経緯での紹介だったかというと、これにはサッカーが関係しています。

真野恵里菜さんは、実は大のサッカーファンで、特に元日本代表だった女子の川澄奈穂美選手が好きだそうです。

また、真野恵里菜さんがかつて所属していた「ハロー!プロジェクト」というアイドルグループには、「ガッタス・ブリリャンチス・エイチピー」というフットサルチームがあったのですが、もちろん真野恵里菜さんもその一員でした。

このように真野恵里菜さんは、自他ともに認めるサッカー好きで、それゆえ柴崎岳さんとの相性はばっちりでした!

ですが真野恵里菜さん曰く、初対面の時から恋愛対象として見ていたわけではなく、どうなるか分からないというような感じだったようです。

ですが連絡先を交換すると、結局は毎日連絡を取り合うようになり、いつからか

「結婚を先に置いて一緒にいてみようか」

と思い始めたそうです。

なんだか「友達➡夫婦」という感じで、かなり飛躍した感じに見えますが、いろんな恋の形があっていいですよね。

結婚から約2か月後、真野恵里菜さんはスペインへの移住を報告していますが、その行動力、判断力はとても凄いと思います。

いつまでも幸せに暮らしてほしいですね!

これで「真野恵里菜と旦那・柴崎岳との馴れ初め」の内容は以上になります。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は『真野恵里菜に子供(こども)はいる?旦那・柴崎岳との馴れ初めも調査!

今回の記事のまとめです👇

「真野恵里菜に子供(こども)はいる?旦那・柴崎岳との馴れ初めも調査!」のまとめ
  • 真野恵里菜と旦那・柴崎岳の間に、2023年現在子どもはいない!
  • 真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初めは友人の紹介!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次