間宮祥太朗の奥さん(嫁)は大社カリン?結婚観や好きなタイプも調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、俳優の間宮祥太郎さんの奥さん(嫁)が、大社カリンさんであるという噂の真相を知りたくはありませんか?

また、間宮祥太郎さんの結婚観や好きなタイプを知りたくはありませんか?

ということで今回は「間宮祥太朗の奥さん(嫁)は大社カリン?結婚観や好きなタイプも調査!と題して記事をお届けいたします!

間宮祥太郎さんに関する耳寄りな情報をたくさん用意していますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

この記事を読んで分かること
  • 俳優の間宮祥太郎さんの奥さん(嫁)が、大社カリンさんであるという噂の真相
  • 間宮祥太郎さんの結婚観や好きなタイプ
目次

間宮祥太朗の奥さん(嫁)は大社カリン?

『間宮祥太郎さんの奥さん(嫁)は大社カリン?』という話題に入る前に、まずは間宮祥太郎さんお基本情報を抑えておきましょう!

間宮祥太郎さんは、現在俳優として活躍されている方です!

  • 名前:間宮祥太郎(まみやしょうたろう)
  • 本名:馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)
  • 生年月日:1993年6月11日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:179㎝
  • 所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

間宮祥太郎さんは、2008年に放送された日テレの土曜ドラマスクラップ・ティーチャー〜教師再生〜にて俳優デビューを果たしました。

最近の出演作としては、映画なら東京リベンジャーズ、ドラマなら波留さんと共演した魔法のリノベが印象深いのではないでしょうか。

そんな間宮祥太郎さんについてネット上で調べると、『嫁』『奥さん』『大社カリン』というような関連ワードが上がってきます。

もしや間宮祥太郎さんの奥さん(嫁)が大社カリンさんだったりするのでしょうか?

結論から申しますと、現在間宮祥太郎さんは結婚しておらず、奥さん(嫁)はいませんが、大社カリンさんとお付き合いされているようです!

大社カリンは間宮祥太郎の奥さん(嫁)候補!

まずは、間宮祥太郎さん奥さん(嫁)候補である大社カリンさんについて、基本的な情報を確認しておきましょう!

大社カリンさんは、現在モデル・画家として活躍されています!

https://twitter.com/karin_ookoso/statuses/1619429546293624832
  • 名前:大社カリン(おおそこかりん)
  • 本名:大社果林
  • 生年月日:1993年6月24日
  • 出身地:広島県
  • 身長:168㎝
  • 最終学歴:女子美術大学

『大社』と書いて『おおそこ』と読むんですね!

大社カリンさんは、16歳のころからモデル・画家としての活動を始めています。

モデルとしては、NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 』という雑誌にて活躍をしています。

画家としては、ペインティングアートを手掛けており、2018年からは自身の個展をだいたい年に1回のペースで開かれているそうです!

そんな大社カリンさんが、間宮祥太郎さんの奥さん(嫁)候補と言える理由は、週刊誌『女性セブン』によって熱愛スクープが報じられたからでした。

ちなみに熱愛が報じられたのは2019年のことです。

報道の内容には、交際の事実が判明した理由として、大社カリンさんが間宮祥太郎さんのことを、実の兄の結婚式に招待していたことが書かれてありました。

また大社カリンさんは、間宮祥太郎さんのことを実のお母さんに紹介していたそうです。

さすが奥さん(嫁)候補と言われるだけはあります、家族公認のお付き合いなのでしょう。

彼女はお兄さんの結婚式に間宮さんを連れてきて、お母さんに紹介していました。周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしていたので、こっちがビックリするくらいでした」(結婚式参加者)

引用元:© Shogakukan Inc. 2021(https://www.news-postseven.com/archives/20190417_1354860.html/2#)

SNSを見た感じだと、大社カリンさんからはかなりクールな印象を受けました。

ですがそんな大社カリンさんが、間宮祥太郎さんを幸せそうにお母さんに紹介しているというようなシーンを想像すると、とてもほっこりするなと感じました!

間宮祥太郎と奥さん(嫁)候補・大社カリンの馴れ初めは?

週刊誌の報道によれば、間宮祥太郎と奥さん(嫁)候補・大社カリンの馴れ初めは、2016年10月に開かれた、有名な俳優が大勢集まる合コンだったそうです。

主に、ドラマの主演としてよく出演される俳優さんたちがあつまっていたとのこと。

詳しい出席者までは分かっていませんが、きっと美男美女が大勢いたことでしょう。

その中でも男性陣に人気だったのは、現在の間宮祥太郎さんの奥さん(嫁)候補である、大社カリンさんでした。

実は大社カリンさんは、2018年に「Aurain」という名前のバンド結成しています。

おそらくその前から音楽界隈とのつながりがあったのでしょうか、合コン当時も男性ミュージシャンから口説かれることも多かったようです。

ですが大社カリンさんは、まだ今ほど名前も顔も売れていなかったであろう間宮祥太郎さんを見つけ出したのでした。

「当時からドラマの主要キャストを張っていた俳優が何人もいた合コンで出会ったそうです。当時、カリンちゃんは有名ミュージシャンからも口説かれていたくらいモテる子ですが、間宮さんを選んだ

(ファッション誌関係者)

引用元:© Shogakukan Inc. 2021(https://www.news-postseven.com/archives/20190417_1354860.html/2#)

さすが間宮祥太郎さんの奥さん(嫁)候補なだけありますね!

当時の間宮祥太郎さんに、なにかきらりと光るものを見つけたのでしょうか?

ぜひ大社カリンさん本人にお聞きしてみたいところですね!

間宮祥太郎と奥さん(嫁)候補の大社カリンさんの現在は?

間宮祥太郎と奥さん(嫁)候補の大社カリンさんの現在ですが、特に破局の報道は出ていません。

よって、現在でも交際・お付き合いが続いている可能性は十分にあります。

家族に紹介するほどなので、かなり結婚目前まで迫っているような気がしますね。

お仕事の関係などもあるので、結婚を発表する時期は分かりませんが、おめでたい報告が聞けると嬉しいところです。

これで、間宮祥太郎さんと、その奥さん(嫁)候補である大社カリンさんに関する話題は以上になります!

間宮祥太郎の結婚観

さて、続いては間宮祥太郎さんの結婚観や好きなタイプについて見ていきましょう!

まずは結婚観からです!

間宮祥太郎さんは、2022年7月に行われた『CLASSY.世代の間宮さんの仕事観・結婚観は?』という名前のインタビューにて、自身の結婚観について語ってくださっていました!

ここではその内容を分かりやすくまとめてお伝えしたいと思います!

間宮祥太郎の結婚観:『CLASSY.世代の間宮さんの仕事観・結婚観は?』にて

まず結婚観の関わってくる質問のひとつ目は、「ふと、『結婚したいな』と思うときはありますか?」という質問でした。

これに対し間宮祥太郎さんは、最近間宮祥太郎さんの友人が結婚し子どもが生まれたことで、『家族っていいなぁ』と思うようになったそうです。

ですがこれはあくまで、家族ができることへの憧れであって、結婚というもの自体に憧れを感じているのではないそうです。

もしかしたら、”事実婚で家族として暮らす“なんてことも考えておられるのかもしれません。

間宮祥太郎さんの結婚観に関わってくる質問の2つ目は、「結婚相手に対して、『ここだけは、こうあって欲しい』と希望する最低限のことはありますか?」という質問でした。

この質問に対し「SNSに生きてない人かな」と答えています。

間宮祥太郎さんによれば、もちろん自制が出来ていて、SNSに依存していない人なら問題はないそうです。

しかし出かけた先などで、SNSに投稿するための写真を撮るのに必死になられたりすると、好感度は下がってしまうようです。

そして間宮祥太郎さんの結婚観に関わる質問の3つ目は、「理想の結婚生活について」でした。

これに対し間宮祥太郎さんは、キャンピングカーなどを使って、世界一周、日本一周を目指して好きな場所で暮らせるような結婚生活が理想だとのことです。

確かに、毎日見る風景が変わったら、とてもワクワクしちゃいますよね!

このような結婚観を持つに至った背景には、間宮祥太郎さんの祖父母が影響していました。

「子供の頃、祖父母にいろんな外国に連れて行ってもらったんですけど、生きていくなかで行ける場所や見られる景色って限られてくるだろうから、一緒に行ったり見たりできるといいなあ。」

引用元:© 2023 Kobunsha Co.,Ltd.(https://classy-online.jp/lifestyle/225200/)

若い頃から、とても素敵な経験をされていたんですね

こうなると、間宮祥太郎さんの祖父母がどんな方なのかというのが、気になるところですね(笑)

間宮祥太郎の結婚観:俳優の親友たちの結婚を受けて

間宮祥太郎さんが仲の良い、俳優の矢本悠馬さんや菅田将暉さんの結婚があったころ、間宮祥太郎さんは次のようにも語っておられました!

結婚前の状態から、どんな母親になるかがなんとなく見える人

どんな母親になってほしいというよりも、その見通しがつくことに重点を置いているのですね。

これにて、間宮祥太郎さんの結婚観に関する話題は以上になります!

間宮祥太郎の好きなタイプ

続いて間宮祥太郎さんの好きなタイプについてです!

まず間宮祥太郎さんが自身の好きなタイプについて語ったのは、2022年4月7日に放送されたフジテレビの「トークィーンズ」という番組でした!

間宮祥太郎の好きなタイプ:フジテレビの「トークィーンズ」にて

この番組の事前取材にて、好きなタイプについて問われていた間宮祥太郎さんは、次のように答えておられました👇

「(好きなタイプ)旬な食材とか花もそうですけど、今、○○が旬だから食べようよ!って感覚がある人

「心が豊かというか、植物とか風景って変わっていく。いわゆる映え的な、桜並木で写真を撮ってくれって人よりも、この時期とかだったら、新芽が出てくるじゃないですか。新芽を見つけている人のほうがワッって思う。気付くというか、小さいところに喜びみたいなものを見つけるのとかはすごくいいなと思う

引用元:© SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.(https://onl.sc/8P3nP1T)

さらにこの後間宮祥太郎さんは、『(SNSは)してないに越したことないかもしれないですね』とまで発言しています。

結婚観の所でも出てきましたが、SNSに依存している方には、かなり抵抗があるようですね。

間宮祥太郎の好きなタイプ:間宮祥太郎は年上好き?

実は間宮祥太郎さんは、麻生久美子さんが大好きなんです!

間宮祥太郎さんが初めて麻生久美子さんに惹かれたのは、中学生のころだったそうです!

初めて会った時には、『宇宙で一番好き』と絶叫したことも(笑)

年齢にすると、間宮さんは15歳、麻生久美子さんが30歳の時です!

間宮祥太郎さんはもしかしたら、年上女性が好きなタイプなのかもしれませんね!

さいごに

いかがでしたでしょうか?

今回は「間宮祥太朗の奥さん(嫁)は大社カリン?結婚観や好きなタイプも調査!と題して記事をお届けいたしました。

結論として、大社カリンさんは間宮祥太郎さんの奥さん(嫁)候補にかなり近いことが分かっていただけたかと思います。

また、間宮祥太郎さんの結婚観や好きなタイプなど、恋愛の部分についても知識が深まったのではないでしょうか?

これをきっかけに、間宮祥太郎さん、ひいては大社カリンさんなどにさらなる興味を持っていただけますと嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次