小島凪紗の高校・大学など学歴!身長や年齢などwikiプロフ風にまとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!ぺりかんのかんちゃんです!

今回は「小島凪紗の高校・大学など学歴!身長や年齢などwikiプロフ風にまとめ!」と題して記事をお届けいたします!

櫻坂46の三期生として話題になっている小島凪紗さん。

今回はそんな小島さんの基本情報がまるっとわかっちゃう記事に仕上げてありますので、最後まで楽しんでご覧ください!

現役学生の出身中学校・小学校の特定は、特定された個人から損害賠償請求を受ける可能性があるので、当サイトでは扱いません。ご了承くださいませ。

櫻坂463期生に関する記事!
目次

小島凪紗の高校・大学など学歴!

小島凪紗さんの基本情報

引用元:©Seed&Flower合同株式会社(https://www.youtube.com/watch?v=QFbV3Zuq8X4&t=231s)

まずは小島凪紗さんの基本情報をまとめていきましょう!

  • 名前:小島凪紗(こじまなぎさ)
  • 生年月日:2005年7月7日
  • 出身地:長野県
  • 星座:かに座
  • 血液型:不明

現時点で公式に公表されている情報はこんな感じです!

vlog(上の映像)内では、

ホワイトクリスマスです!嬉しいです!

と発言されていましたので、恐らく撮影されたのはクリスマス前なのでしょう。

また幼少期からのことについて、少し語られていましたね。

まず小島さんは、幼稚園のころからピアノを習っていたそうです。

小学校の時は雪合戦を良くしていて、ドッジボールなどの球技が大好きだったそうです。

もしかしたら中学・高校は、球技系の部活動に所属していたorしているのかもしれませんね!

長野県出身なのであれば、雪に関してはだいぶ見慣れているものだと思ったのですが、今年一番の積雪というのもあり、とってもはしゃいでおられましたね!

雪の深さを伝えるために、木の枝を探している様子もとても可愛らしかったですね。

小島凪紗の高校

結論から言いますと、小島凪紗さんの出身高校は現在公表されていません。

まぁ当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

多くの場合このような著名人の高校というのは、過去に出ていた部活動の大会のトーナメントやコンクールの入賞成績、同じ学校の生徒のタレコミなどで分かったりしますが、現時点でそういった情報は出てきておりません。

特に『坂道』系のアイドルグループは、全員が本名で活動をしているので、上記のような情報は出てきやすいはずです。

正確なことはわかりませんが、長野県出身であることは分かっていますし、公開されたvlog内では『受験の時に善光寺を訪れていた』と話しているので、長野県内の高校であることは間違いないでしょう。

また小島さんがvlog内でお話されていたように、善光寺にある大香炉からでる煙を頭にかけると、頭が良くなると言われています。

受験の時期になると、沢山の人が集まるのでしょうね!

ちなみに善光寺は、長野県長野市にあるお寺です。

善光寺の歴史は1400年以上と非常に長いです。

あまりに創建が昔であるがために、どこの宗派にも属さない無宗派のお寺として知られています。

性別関係なく、男女とも救済してくれるお寺として知られており、現世安穏と極楽往生のご利益があるとして、多くの人々に参拝されてきました。

小島さんが櫻坂として本格的に活動し知名度が上がれば、聖地巡礼の地としてさらに人で賑わいそうですね!

小島凪紗の新しい高校は?

さて、現在は地元の長野県に住んでいる小島凪紗さんですが、櫻坂として本格的に活動していくとなれば、恐らく地元を離れて東京に引っ越すことになるでしょう。

現在小島凪紗さんは高校2年生なので、残りの1年間をどの高校で過ごすかが気になりますよね。

そこで今回は、小島凪紗さんの新しい高校の候補を2つ挙げてみました。

予想①堀越高等学校

1つ目の予想は堀越高等学校です!

この堀越高等学校にはトレイトコースというものがあり、実は多くの芸能人が利用するコースなんです!

トレイトコースの特徴としては、課外活動により出席日数が足りなくなってしまったときに、それを補完する仕組みが充実しています。

よって、芸能活動と学校生活の両立をしなければならない人にとっては、とても助かる学校なんですね!

実際にこの学校を卒業されている著名人の方にはこんな方たちがいます👇

  • 綾瀬はるか(女優)
  • 岡田准一(V6)
  • 戸田恵梨香(女優)
  • 河北麻友子(タレント)
  • 草彅剛(元SMAP)

などなど・・・。

予想②目黒日本大学高校(通信制)

この学校を予想した理由ですが、ずばり『坂道』の先輩の中に、この学校に通っている人がいるからです!

実際に通っていたor通っている『坂道』メンバーはこんな感じ👇

  • 賀喜遥香(かきはるか)
  • 遠藤さくら
  • 井上和(いのうえなぎ)

ちなみに全員乃木坂46のメンバーです。

小島凪紗はどこの大学に通う?

小島凪紗さんは、高校卒業後どこの大学に通うのでしょうか?また、そもそも大学に通うのでしょうか?

これを予想するために、櫻坂の1期生、2期生のメンバーの進学状況などを調べてみると、以下のようなことが分かりました。

※ネット上の独自調査ですので、必ずしも正しいとは限りません。

櫻坂メンバーの進学情報

・大学に進学したメンバー・・・11名

➡明治大学、法政大学、学習院女子大学、実践女子大学、武蔵野美術大学、武蔵野美術大学、茨城女子短期大学など

・大学に進学していないメンバー・・・18人

・不明なメンバー・・・1人

大学はそれぞればらばらであり、これといった傾向があるわではなさそうです。

よって結論から言うと、小島凪紗さんがどこの大学に通うかは予想がつけにくいですね。

ですが確率から言うと、そもそも大学に通わない可能性が一番高いことがわかります。

続報を待ちましょう。

小島凪紗お気に入りの『おやき』と『みたらし団子』のお店はどこ?

善光寺についてお話しましたので、ついでにこの話題についても触れておきましょう。

vlog内では、小島凪紗さんが大好きな『おやき』と『みたらし団子』を食べるシーンがありました。

お店の外観
引用元:©Seed&Flower合同株式会社(https://www.youtube.com/watch?v=QFbV3Zuq8X4&t=231s)
野沢菜がたっぷりと入ったおやき
引用元:©Seed&Flower合同株式会社(https://www.youtube.com/watch?v=QFbV3Zuq8X4&t=231s)
もちもちで美味しそうなみたらし団子
引用元:©Seed&Flower合同株式会社(https://www.youtube.com/watch?v=QFbV3Zuq8X4&t=231s)

櫻坂ファンなら必ず訪れたくなるこのお店ですが、お店の名前は、善光寺参道仲見世通りにある『丸八たきや』と言います。

この『丸八たきや』さんは、おやきやみたらし団子だけでなく、天丼、お蕎麦なども食べられるそうで、特にお蕎麦は絶品だそうですよ!

https://twitter.com/aneg0n/statuses/1213313362404077569
櫻坂463期生に関する記事!

小島凪紗の身長や年齢は?

続いて小島凪紗さんの身長と年齢についてです。

まず年齢ですが、生年月日が2005年7月7日だという事が分かっているので、2023年1月現在は17歳で、高校2年生です!

続いて身長については、正確な情報は出ていないのですが、Twitterではこんな意見が👇

こちらは先ほど紹介したvlogのピアノを弾いているシーンですが、確かに足がすらっとしていて長く見えるような気がします。

引用元:©Seed&Flower合同株式会社(https://www.youtube.com/watch?v=QFbV3Zuq8X4&t=231s)

厚生労働省が発表した、令和元年の「国民健康・栄養調査」によれば、20代「女性」の「平均身長」は157.5cmとのことですが、小島さんはまだ10代でありながら、157㎝よりは高そうです。

身長は、160㎝半ばから後半ぐらいはあるかもしれませんね!

小島凪紗の基本情報をwikiプロフ風にまとめ!

ということで、小島凪紗さんの情報を改めてwikiプロフ風にまとめてみました!

名前小島凪紗(こじまなぎさ)
生年月日2005年7月7日
出身地長野県
身長160㎝半ば~後半?
職業アイドル
所属グループ櫻坂46
好きなもの球技、『丸八たきや』のみたらし団子とおやき、おばあちゃんの作ったおやき
特技ピアノ
引用元:© Saucy Dog(https://saucydog.jp/feature/biography)

おわりに

いかがでしたでしょうか?

これにて『小島凪紗の高校・大学など学歴!身長や年齢などwikiプロフ風にまとめ!』は以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました!

櫻坂463期生に関する記事!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次