丘山晴己の彼女は剛力彩芽?母・父(両親)など人間関係まとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!ペリカンのカンちゃんです!

今回は『丘山晴己の彼女は剛力彩芽?母・父(両親)など人間関係まとめ!』と題して記事を書かせていただきます!

最後まで楽しんでご覧ください!

目次

丘山晴己の彼女は剛力彩芽?

丘山晴己のプロフィール

引用元:© 2022 HARUKI KIYAMA All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.(https://haruki-kiyama.com/)
名前丘山晴己(きやまはるき)
職業俳優、ダンサー
所属フレイヴ エンターテインメントを2021年12月17日に退所
出身東京都
生年月日1985年1月10日
身長180㎝
代表的な出演作品「Radio City Christmas Spectacular」
「Michel Jackson Man In The Mirror」
「マシューボーンのドリアングレイ」
「The Illusionists」
「ミュージカル『スタミュ』」
「RENT」
「ミュージカル『刀剣乱舞』」

>>丘山晴己の出演作を無料視聴
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%98%E5%B1%B1%E6%99%B4%E5%B7%B1

こちらには動画が掲載されていますね!

こちらは実際の舞台に出演されているときの動画です!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=i6uK0xlu_u4

また丘山さんは、かなり変わっていると言われるところがあり、ファンから注目を集めていたりもします。

詳しくはこちらの記事にて解説していますので、合わせてご覧ください!

彼女は剛力彩芽?

丘山晴己さんの彼女についてですが、実は剛力彩芽さんとの熱愛報道が出ています!

熱愛報道がされたのは2022年1月14日、週刊フライデーからでした。

引用元:©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/224539/photo/da2ad5db)
引用元:©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/224539/photo/da2ad5db)

場所は『TOHOシネマ 六本木ヒルズ』で

2人で映画を見に行った帰りのようです。

手を繋いで二人とも非常に距離を縮めて寄り添っています。ラブラブ感が伝わってきますね。

こちらの報道に関し剛力さんお所属事務所は、

プライベートのことに関してはすべて本人に任せている”

と発表しており、肯定も否定もしない様子でした。

丘山晴己と剛力彩芽の馴れ初めは?

そんな2人の気になる馴れ初めですが、2021年9月より開始されたミュージカル『チャミ』での共演だったようです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=vh0nYuDt3eQ

剛力さんにとっては、これが舞台出演としては初めてで、不安を抱えていとそうです。

そんな剛力さんに手を差し伸べたのが、舞台で豊富な経験のある丘山さんだったんですね!

舞台や仕事で一緒になって、そこでの関係から交際に発展する。

最近も同じような方がいたような・・・。

丘山晴己の過去の結婚歴や交際歴について

ちなみに丘山さんの結婚歴や交際歴ですが、残念ながら公にはなっていませんでした!

ですが丘山さんは1985年生まれで、もうすぐ年齢は40代に差し掛かります。

また舞台に出演している演者内では、とても明るくムードメーカー的な存在だとのこと。

しかも整ったルックスを持っているとなれば、過去にお付き合いされていた人がいても、おかしくないでしょう。

丘山晴己の好きなタイプ

ちなみに丘山晴己さんは、過去に自身の好みの女性のタイプにも言及しています。

そのタイプは、若い頃は見た目重視で、お人形さんのような外国人の女性が好みだったそうです。

ですがそれなりの年齢になってからというもの、見た目よりも人間性に重きを置くようになったそうです。

その肝心の中身としては・・・

  • 怒りや悲しみなどの感情に流されず、冷静に話ができる人
  • 一途に想ってくれる人
  • しっかりと自分の意見を主張できる人
  • 自分を一生懸命にサポートしてくれる人

だそうです!

剛力さんはまさにこの特徴にぴったりの人だったのかもしれませんね!

丘山さんと剛力さんの結婚の可能性

お二人の結婚の可能性に関してですが、直近での結婚の可能性はなさそうです。

そう考える理由は、ずばり剛力さんの結婚観にあります。

剛力さんは結婚願望がとても高いというわけではなく、お仕事にもしっかりと力を入れたいタイプの方です。

また、剛力さんが以前交際していた前澤さんとの破局理由も、これに関係しています。

ちなみに剛力さんと前澤さんの破局理由は、かなり特殊だったりするのですが・・・。

詳しくはこちらの記事をご覧ください👇

丘山晴己の母・父(両親)など人間関係まとめ!

丘山晴己はおぼっちゃま?

丘山さんのご実家はずばりお金持ちです!

ご実家の場所は、お金持ちが住むことで有名な玉川学園の敷地内にあります!

玉川学園ですが、見るからに高級感ただよう外観をしてますよね!

またTwitter上でも、その高級具合は噂になっています👇

https://twitter.com/kaburamama/statuses/1389195151512195076
https://twitter.com/ktr666n/statuses/1368361576621768705

そんな高級街に実家があるのは、まぎれもなく晴己さんのご両親がすごい方たちだからです!

ここからはそんなご両親のことについてまとめていきますね!

丘山晴己さんのご両親について

こちらには、丘山さんと丘山さんのご両親が映っています。

👆引用元:©丘山晴己さん公式Instagram(https://www.instagram.com/p/B2YosGGhstX/?utm_source=ig_embed&ig_rid=51773ebc-8433-4706-bd9f-42cb597d97f5)

一番左が晴己さん、真ん中がお母さん、一番右がお父さんです。

ご兄弟の情報は出てきませんでしたので、恐らくいないと考えられます。

丘山晴己さんの母は元○○!

丘山さんの母は名前は「カヨ」さんと言います。

お母様はもともと、松山バレエ団でプリマをやっていたそうです!

プリマとは、プリマ・バレリーナの略で、バレエ団における女性バレエダンサーの最高位を意味します。

そして松山バレエ団は、1948年に創立された歴史の長いバレエ教室です。

カヨさんがどれだけすごい人なのかがわかりますよね!

👆引用元:©丘山晴己さん公式Instagram(https://www.instagram.com/p/B2YosGGhstX/?utm_source=ig_embed&ig_rid=51773ebc-8433-4706-bd9f-42cb597d97f5)

そんなお母さんですが、現在はある大学で舞踊の先生として活躍をされているとのこと!

投稿の文章で、「松山バレエ団さんで朝バレ始めました!!」とのことなので、丘山さんも通われているようですね。👇

👆引用元:©丘山晴己さん公式Instagram(https://www.instagram.com/p/B2YosGGhstX/?utm_source=ig_embed&ig_rid=51773ebc-8433-4706-bd9f-42cb597d97f5)

こう見ると、丘山さんはめっちゃ背が高くてすらっとしていることがわかりますね!

また、Twitterで丘山さんのものすごく素敵なツイートを見つけてしまいました!

https://twitter.com/HARUKES/statuses/1259394314666299392

素敵としか言いようのない親子関係です!!

父親は由緒正しき○○

続いてお父さんですが、名前は小山正さんと言います。

ですが正さんにはもう一つの名前があります。

それは日本の舞踊界を牽引する”花柳流”のものとしての名・花柳伊三郎です。

左側がお父さんですね!

👆引用:©林家木久蔵さんの公式Instagram(https://www.instagram.com/p/B2F9XBFnIUr/?utm_source=ig_embed&ig_rid=da291f77-6f27-4d68-b124-6bf607f6955f)

まず花柳流の説明から!

花柳流は、日本の舞踊の『五大流派』の内の1つです。

その『五大流派』の中でも、花柳流は全国に約2万人近くの門弟をかかえる最大の流派なんです!

現在正さんは玉川大学芸術学部で准教授をしており、学校の和太鼓と舞踊のチームの指導をされています。

その大きな目的は、学生たちが出る『アメリカ桜祭り公演』。

正さんは公演の演出、構成、振り付けまでを全て担当されるとのことです!

正さんがこの『アメリカ桜祭り公演』という海外公演に並々ならぬ思いをかけるのは、ご自身の経験が大きかったようです。

1972年、正さんもまだ学生だった時、ギリシャで創作舞踊を披露し、それが初の海外での演技でした。

言語は違えど、舞踊という全身で表現できるものならば、見ている人の心をとらえることができるんだ

そう感じたそうです。

この気持ちを何とか学生たちにさせてあげたいという想いがあるのでしょう。

このアメリカ桜祭りでの講演の機会は、2003年から正さんが、現地の桜祭りや近くの学校で、なんども舞踊を披露したことがきっかけで、設けられたものだそう。

母も父も、身体を使って何かを表現することに非常に長けた人物です。

丘山さんの活躍も納得できます!!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『丘山晴己の彼女は剛力彩芽?母・父(両親)など人間関係まとめ!』と題して記事を書かせていただきました!

剛力さんとの熱愛が報じられ、一気に注目度が上昇した丘山さん。

舞台でのさらなる活躍をお祈りすると同時に、おめでたい報告なんかも聞けるのが楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次