かたせ梨乃の病気と怪我について。しらす大好きな可愛いエピソードも!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

皆さんは、かたせ梨乃さんの病気や怪我が心配ではありませんか?

また、かたせ梨乃さんのしらす大好き可愛いエピソードについて知りたくはありませんか?

という事で今回は「かたせ梨乃の病気と怪我について。しらす大好きな可愛いエピソードも!」と題して記事をお届けいたします。

「かたせ梨乃の病気と怪我について。しらす大好きな可愛いエピソードも!」を読んで分かること
  • かたせ梨乃さんの病気や怪我の真相について。
  • かたせ梨乃さんのしらす大好き可愛いエピソードについて!

ぜひ最後までご覧ください。

目次

かたせ梨乃の病気・怪我について

さて、かたせ梨乃さんの病気・怪我について見ていく前に、まずはかたせ梨乃さんの基本情報を見ておきましょう。

  • 名前:かたせ梨乃
  • 本名:杉田 典子(すぎた のりこ)
  • 生年月日:1957年5月8日
  • 出身地:東京都豊島区
  • 身長:168㎝
  • 所属事務所:パーフィットプロダクション
  • 血液型:B型

かたせ梨乃さんは、女優・タレントとして活躍されています。

大学生の頃に、「ヤマハ」「ラオックス」などのテレビCMに出演したかたせ梨乃さんは、その魅力的なボディで注目を集めることとなりました。

ワイルドな感じや自由奔放さが現れている、素敵な一枚ですね✨

その後は、1970年にテレビ東京系列で放送された『大江戸捜査網』でドラマデビュー。

そして『極道の妻たち』シリーズにて、男らしい女性役を見事に演じ、女優としての技量を見せつけ、一気に人気女優へと駆け上がりました。

最近では、2018年に公開された「劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」への出演が印象的です。

そんなかたせ梨乃さんについて調べていると、「かたせ梨乃 病気」「かたせ梨乃 怪我」というワードがよく検索されていることが分かりました。

年を重ねるごとに、その魅力を増しているかたせ梨乃さんだからこそ、病気・怪我となるとかなり心配ですよね。

ということでここからは、かたせ梨乃さんの病気と怪我それぞれについて、詳細をまとめていきたいと思います。

かたせ梨乃さんの病気について

結論から言いますと、かたせ梨乃さんご本人や所属事務所であるパーフィットプロダクションから、「かたせ梨乃さんが病気を患われている」というような情報はでていませんでした。

であるならば、なぜ「かたせ梨乃 病気」が多く検索されているのか気になるところですよね。

調査してみたところ、かたせ梨乃さんが過去に杖を突いて歩いていたことが、病気を疑われる要因になったのではないかということが分かりました、

かたせ梨乃と杖

かたせ梨乃さんが杖をついて歩いておられたのは、2015年6月21日にフジテレビで放送された「おしろツアーズ6〜絶対行きたくなる!おもしろ名城旅〜」という番組でした。

同番組内でかたせ梨乃さんは、お城大好き芸能人として知られているロンドンブーツの田村淳さんの案内で、姫路城の天守閣までの坂道を登っていました。

その際にかたせ梨乃さんは、杖を使って姫路城の天守閣までの道のりを歩いていました。

この姿にかなり驚いた視聴者の方は多かったようです👇

この姿を見て、「もしやかたせ梨乃さんは足腰の病気なのではないか」というような噂が流れたと考えられます。

ですが、恐らくかたせ梨乃さんは病気を患われているわけではないと思われます。

なぜなら姫路城の天守閣までは、坂道を1時間という長い間歩き続けなければいけないからです。

年を重ねるごとに魅力を増しているかたせ梨乃さんですが、どうしても体力の低下にはかなわないところがあるのでしょう。

現状出ている情報の中で予測するなら、特段病気であるから杖を突いていたわけではないと考えるのが自然でしょう。

かたせ梨乃の怪我について

結論から言いますと、確かにかたせ梨乃さんは、過去に足の怪我を理由にロケを欠席されたことがありました。

そのロケは、テレビ東京で放送されている『あさこ・梨乃の5万円旅』の番組の2022年4月30日放送分でした。

ちなみにこのことについては、「足の怪我」とだけしか公表されておらず、それ以上の詳細は分かりませんでした。

かたせ梨乃は転びやすい?

実は以前からかたせ梨乃さんは、「自分は体の大きさに対して足の大きさが小さく、転びやすい」ということを言っておられました。

ちなみにかたせ梨乃さんの身長は168㎝であると冒頭の基本情報の部分でお伝えしました。

女性で168㎝となると、恐らく身長が高い方の部類に入ると思いますが、脚のサイズはなんと22.5㎝しかないとのことです。

女性の足の大きさ平均値は、およそ23.5-24.0cmと言われていますから、確かにかたせ梨乃さんは足のサイズが小さめであることが分かっていただけるかと思います。

今後お怪我のないように祈るばかりです。

以上、かたせ梨乃さんの病気を怪我の噂について見ていきましたが、命に関わるような重大な問題になっていなくてよかったです。

かたせ梨乃のしらす大好き可愛いエピソード

ということでここからは話題を変えて、かたせ梨乃さんの「しらす大好き可愛いエピソード」について見ていきましょう。

しらすはその独特な触感とうまみが非常にクセになるいっぴんですよね!

前提として、かたせ梨乃さんは無類のしらす好きとして知られています!

ABS朝日放送の「素敵なスキマの時間」の2021年9月10日放送分では、かたせ梨乃さんが出演し、釜揚げしらすの美味しい食べ方を紹介されていたそうです。

今回のゲストも先週に引き続き、女優・かたせ梨乃。
健康を意識した私生活と美貌を保つために欠かさないスキマ時間の過ごし方を大公開!
キーワードは”毎朝5分”、”身体を整える90分”そして”お清めをする3分”。
かたせ梨乃が大好物の『釜揚げしらす』に舌鼓を打つ!
アノ有名人がオーナーを務める和食店の絶品料理!
ビールを美味しく飲むために我慢していることは?
仕事に関係する作業はすべて午前中…その意外な理由とは?

引用元:© BS Asahi(https://www.bs-asahi.co.jp/suteki-sukima/lineup/prg_016/)

そんなかたせ梨乃さんの「しらす大好き可愛いエピソード」を紹介します!

しらすを口いっぱいに頬張るかたせ梨乃

かたせ梨乃さんの可愛いエピソードがあったのは、先ほどご紹介した『あさこ・梨乃の5万円旅』の2021年5月8日放送分でした。

かたせ梨乃さんはお昼ご飯を食べにあるお店に入ったのですが、そのメニューの中に420円の釜揚げしらすが。

それを見つけたかたせ梨乃さんは大興奮!

「釜揚げしらす420円!420円!」とはしゃぎ、自ら厨房まで注文をしに行くほどでした(笑)

そしてその後は自作の『しらすソング』を、手拍子とともに熱唱し、いざ出てきた釜揚げしらすは約3分半で食べてしまったそうです。

 週刊誌関係者はその時の様子を次のように語って居られました。

「しらすが好物であることは以前にこの番組で何度か明らかにしていて、コンビニのしらすを食べるシーンもありました。ですが、お店で食べるのは初めてではないでしょうか。かたせはしらすを口いっぱいにほおばると、舌の上で転がすようにして味わっていました。欲張ったせいか、しらすをこぼしてしまうシーンもあったんです。かたせの口から白いしらすがこぼれる様子は、妙に艶っぽいものがありました」(週刊誌記者)

引用音:(c)TOKUMA SHOTEN(https://www.asagei.com/excerpt/175975?utm_source=antenna)

さすがかたせ梨乃さん。

いつまでもその魅力保ち続けているからこそ、しらすを頬張る姿に見とれてしまう視聴者の方が多いのでしょうね✨

 ちなみにかたせ梨乃さんは、しらすが大好きで泳げる人が好きだそうです。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「かたせ梨乃の病気と怪我について。しらす大好きな可愛いエピソードも!」と題して記事をお届けいたしました。

「かたせ梨乃の病気と怪我について。しらす大好きな可愛いエピソードも!」を読んで分かること
  • かたせ梨乃さんは病気はされていない!
  • 過去に足の怪我を負ったことがあった。
  • かたせ梨乃さんは番組のロケ内でしらすを食べる時に、ハイテンションになったことがあった!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次