石原慎也の恋愛観や好きなタイプ!熱愛やせとゆいかとの関係も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!ペリカンのカンちゃんです!

今回は「石原慎也の恋愛観や好きなタイプ!熱愛やせとゆいかとの関係も調査!」と題して記事をお届けいたします!

2022年の紅白歌合戦に出場し、いまノリに乗っている3人組音楽グループ・Saucy Dog!

この記事ではSaucy Dogのボーカル兼ギターを務める石原慎也さんの、知られざる恋愛事情についてまとめてきました!

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

関連記事ボックス

Saucy Dog関する記事

紅白歌合戦に関する記事

目次

石原慎也の恋愛観や好きなタイプ!

石原慎也の基本情報

引用元:© Saucy Dog(https://saucydog.jp/feature/biography)
名前石原慎也
生年月日1994年3月3日
血液型A型
身長165㎝
出身地島根県
職業ミュージシャン
所属グループSaucy Dog
担当ボーカル/ギター
所属事務所MASH A&R
好きなものトマトジュース
引用元:© Saucy Dog(https://saucydog.jp/feature/biography)

石原さんの出身地は、島根県です!

島根県を代表する音楽グループには、あの『official髭男dism』さんがいます!👇

引用元:© OFFICIALHIGEDANDISM(https://higedan.com/)

そして実は石原さんは、official髭男dismのギター担当である小笹大輔さんと幼馴染と言えるほど、非常に仲が良いんです!

その中の良さは、過去に石原さんと小笹さんの1対1形式の対談企画が行われたほど!

2人は高校時代にライブハウスで出会ったのですが、石原さんは小笹さんのことを『ギターのヒーロー』と呼ぶほど尊敬していたそうですよ!👇

そんな高校時代、石原さんは2年生のときに『マイノリティ』というバンドを結成していました。

切っ掛けは、当時石原さんが所属していた吹奏楽部の女の子に『バンドをやろう』と声を掛けられたことだったそうです。

『東京事変』『Dustbox』『バンプオブチキン』などの曲をカバーして、ライブハウスや文化祭で披露していたそうです!

この経験がなければ、今のSaucy Dogはなかったかもしれませんね!

そして高校卒業後、大阪の音楽専門学校に進んだ石原さんは、Saucy Dogの現メンバーであり、ベースを担当している秋澤さんと出会います。

引用元:© Saucy Dog(https://saucydog.jp/feature/biography)

この専門学校在学時に、石原さんはボーカルとして大きく成長し、シンガーソングライターとして活躍するまでになっていました。

そんな時石原さんは、Saucy Dogの旧メンバーからグループへの加入を持ちかけられ、Saucy Dogのメンバーとなりました。

しかしその後、他のメンバーが脱退して石原さん一人になってしまったこともあった中で、今の他2人のメンバーが加わり今に至ります。

今のメンバーでのSaucy Dogが活動を開始したのは、2016年のことでした。

なかなかつらい時期もあった中で、石原さんが必死に耐え続けたからこそ、今の輝かしいSaucy Dogの姿があるんですね!

ちなみに現在は音楽活動をされている石原さんですが、かつては俳優になりたいと思っていたこともありました。

ですが『自分は身長が165㎝と低めで、女優さんよりも低いと恥ずかしいから』という理由で、俳優は目指さなかったそうです。

石原慎也の好きなタイプに合った芸能人は〇〇さん!

石原さんはABEMAの『恋する週末ホームステイ2022年春』に出演した際に投げかけられた『好きなタイプは?』という質問に対し、理想の人物の名前として現NMB48のメンバーである渋谷凪咲さんの名前を挙げておられます!👇

https://twitter.com/_Nagisa_Shibuya/statuses/1603891295571038208
名前渋谷凪咲(しぶたになぎさ)
生年月日1996年8月25日
出身地大阪府
血液型A型
身長163.5㎝
好きな食べ物スイカ
趣味/特技猫/格闘技
将来の夢女優さん
引用元:© Showtitle Inc.(http://www.nmb48.com/member/shibuya_nagisa/)

なぜ渋谷さんなのかという事に関してですが、石原さんがバラエティー番組で渋谷さんを見たときに、『とても面白い子だな』と思ったことが理由とのことです!

渋谷さんはNMB48のメンバーであるので、どちらかというとアイドル的な側面に目が行きがちです。

しかし実は、笑いのセンスもピカいちなんです!

最近だと記憶に新しいのは、フジテレビで放送された『IPPONグランプリ』でしょうね!

この番組は、参加者たちが番組側から出されるお題に対して回答し、ポイントを競い合う大喜利番組です。

こちらは番組で実際に渋谷さんの大喜利を見たファンのツイートです👇

ということで、石原さんの好みの女性のタイプとして、『面白い人、一緒にいて楽しい人』というのは、外せなさそうですね!

その他にも、石原さんが好きなタイプとして挙げられているのは、『少し変わり者の子』というものです!

過去に石原さんは、入学式の返事の時に緊張して、名前を呼ばれた時の返事が『ヘイ!』になってしまった女の子が気になっていたことがあったそうです!

逆に、石原さんは女の子の服装や髪型にはあまりこだわりがありません。

髪型に関しては、『その女の子に似合うならOK』、服装に関しても『綺麗めでもストリートファッション系でも、どちらでも好き』という感じです。

石原さんは外見よりも圧倒的に中身重視なのでしょうね!

石原慎也の恋愛観は曲の歌詞に現れている?

Saucy Dogの曲は、淡い恋を歌ったものが多いです。

そして実はその曲の歌詞の多くが、石原さんの過去の恋愛経験から書かれているんです!

実際に石原さんは、ファンに対して、自らの恋愛観を語ったことがありました。

どれも、石原さんが一つの恋愛に一途であることが分かるメッセージとなっています👇

  • どうしようもなく辛くて苦しい恋愛ほど、忘れられない
  • 恋愛は恋愛が忘れさせてくれる、そんなわけはないなって
  • 無理して忘れる必要はない

そして私が個人的に、石原さんの恋愛観が色濃く表れていると思ったのは、『いつか』ですね。

特にこちらの歌詞が、石原さんの一途さを表していると思います。

(失恋を)忘れられないのは、受け入れられないのは、君を思い出にできる程僕が強くはないから

綺麗ごとや空元気で片づけられるほど、君への想いは簡単に捨てられるものではないんだ』という石原さんの心の声が聞こえてくるようです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=agQ23NdBROY

石原慎也さんの恋愛エピソード

ここまで石原さんの恋愛に一途なところを紹介してきましたが、それが分かる過去の恋愛エピソードがあるんです!

それは石原さんが中学生の時のこと。

同級生が受験勉強に励むなか、石原さんには好きな女の子がいました。

しかしその女の子が志望していた高校は、当時の石原さんにはとても届かないレベルの高い学校。

教師からは案の定『合格は難しい』と言われていましたが、石原さんは泣きながら必死に勉強しつづけました。

そして見事石原さんは、好きだった女の子と同じ高校に進学し、さらにその恋を実らせたのでした。

なんて素敵なエピソードなんでしょうか・・・。

ちなみにその女の子に告白した回数は、中学時代と高校時代合わせてなんと計5回だったそうです!

ちなみに石原さんはどれだけ好きでも、相手に彼氏がいることが分かったり、恋愛がとてもじゃないけど成就しなさそうな理由があったりすれば、そこは素直に身を引くそうですよ。

石原慎也は平凡なお付き合いが好き?

石原さんは、平凡なお付き合いの方が好みのようです。

過去に彼女にフラれた理由として、『付き合っていて刺激が少ない』といものがあったそうです。

このように言われたことに対して、石原さんはこんな感じで自分のことを振り返っていました。👇

  • 自分は優しすぎるから、怒らないし、いい人止まりになっちゃうことが多い。
  • 彼氏としてではなく旦那として好まれる性格

若い頃だと、刺激が少ないと思われてしまいそうですが、年齢を重ねるほどに好まれるようになる性格かもしれませんね!

石原慎也は肉食系?草食系?

石原さんは、付き合う前は肉食系で、付き合ったあとは草食系のようです。

先ほどお話したエピソードからも分かるように、石原さんは付き合うたいと思ったら、ガンガンいくタイプのようです。

石原さんはファンからの『恋愛は失敗して当たり前ですかね?』という趣旨の問いかけに対し、

失敗してみないと、相手のことを良く知ることができないし、一度付き合って、この人だと思うなら結婚すればいい

と答えていました。

石原さんは付き合う前は、積極性を大切にされていることがわかりますね。

一方で付き合ってからは、先ほどのように刺激が少ないと思われてしまうことも。

実際に石原さんは、”キスとハグのどちらが好きか”問われた際には、『どっちも恥ずかしいからできない』と言っていました。

石原さん、可愛らしいですね(笑)

石原慎也の熱愛やせとゆいかとの関係も調査!

石原さんに熱愛中の彼女はいる?

ネット上では、『石原慎也 熱愛』というワードに、検索ボリュームがありました。

気になったので調べてみましたが、現在石原さんが熱愛中であるというような情報はありませんでした。

ちなみに石原さんは2020年のインスタライブで、

  • (2020年時点で)彼女はいない
  • 結婚したら絶対報告する
  • 嘘はつきたくない

と言っておられました。

ですのでもし、結婚を前提に付き合っている人などがいれば、報告してくれるんじゃないかなと思います!

ちなみにこちらの投稿を見る限り、2022年のバレンタインの時点では、恋人はいなそうですね。👇

https://twitter.com/saucydog_sinn/statuses/1493230809310011399?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1493230809310011399%7Ctwgr%5E1a2c424a1ae3f4c8d65e61a19bb480fcde9773cc%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwebrtcconference.jp%2Fisiharashinya-girlfriend%2F

せとゆいかさんとの関係

まずは、せとゆいかさんのプロフィールを見ておきましょう!

出典:© Saucy Dog(https://saucydog.jp/feature/biography)
名前せとゆいか
生年月日1994年1月22日
出身地奈良県
身長160㎝
職業ミュージシャン
所属グループSaucy Dog
担当ドラムス / コーラス
所属事務所MASH A&R
好きなものさつまいも、はちみつ、うなぎ、甘い物、チーズ、甘いもの
引用元:© Saucy Dog(https://saucydog.jp/feature/biography)

せとゆいかさんは、石原さんと同じくSaucy Dogのメンバーの一人で、コーラスとドラムを担当しています。

そしてせとゆいかさんについては、2022年12月23日に熱愛の報道がなされました。

お相手は元お笑いタレントで、今はyoutuberとして活躍されているそうです。

またその報道内で、過去にせとゆいかさんと石原慎也さんが付き合っていたことも明らかになりました。

期間は2016年から2018年頃のこと。

驚いたファンの方も多かったようです。

せとゆいかさんの熱愛に関する詳細と、過去の石原さんとせとさんの交際に関する詳細は、下記の記事にて詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください👇

その他せとゆいかさんについては、下記の記事にて詳しくまとめていますので、ぜひご覧ください!👇

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「石原慎也の恋愛観や好きなタイプ!熱愛やせとゆいかとの関係も調査!」と題して記事をお届けいたしました!

これからも、この3人のさらなる飛躍に期待しましょう!

当サイトでは、せとゆいかさんに関する記事も複数投稿していますので、是非合わせてご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事ボックス

Saucy Dogに関する記事

紅白歌合戦に関する記事(Saucy Dogも出場!)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次