井上祐貴に彼女はいる?結婚相手は?好きなタイプも調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、井上祐貴さんに彼女や結婚相手がいるかどうか知りたくはありませんか?

また、井上祐貴さんの好きなタイプについて知りたくはありませんか?

今回は「井上祐貴に彼女はいる?結婚相手は?好きなタイプも調査!」と題して記事をお届けいたします!

井上祐貴さんの恋愛事情に関する耳寄りな情報を集めておりますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

「井上祐貴に彼女はいる?結婚相手は?好きなタイプも調査!」を読んで分かること!
  • 井上祐貴に彼女や結婚相手がいるのか?
  • 井上祐貴さんの好きなタイプはどんなものなのか?
井上祐貴さん関連記事!
目次

井上祐貴に彼女や結婚相手はいる?

さて、井上祐貴さんに彼女や結婚相手がいるのかどうかに迫っていく前に、まずは井上祐貴さんの基本情報をおさらいしてきましょう!

井上祐貴さんは、現在日本の俳優として活躍されています!

  • 名前:井上祐貴(いのうえゆうき)
  • 生年月日:1996年6月6日
  • 出身地:広島県広島市
  • 身長:178㎝
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 特技:サッカー・フットサル・水泳・料理
  • 受賞歴:第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞

井上祐貴さんは、2017年に芸能事務所ホリプロに所属し、2018年のミュージカル『ピーターパン』にてデビューを果たしました。

そして2019年には「ウルトラマンタイガ」に出演し、特撮テレビドラマに初めて出演しています。

2023年になって、2022年末に放送された「silent」への出演や、NHKドラマ「大奥」への出演によって、再度注目が集まっていますね。

鍛え上げられた肉体美も、非常に話題になっています。

そんな井上祐貴さんについて調べていると、「彼女」「結婚相手」という関連ワードが上がってきます。

これはつまり「井上祐貴 彼女」「井上祐貴 結婚相手」と検索する人が一定数いるという事です。

果たして、井上祐貴さんに彼女や結婚相手はいるのでしょうか?

結論から言いますと、現在井上祐貴さんに彼女や結婚相手はいないと思われます。

なぜそう言えるのかについて、これからご説明させていただきますね。

井上祐貴に彼女や結婚相手がいないと言える理由①彼女、結婚相手がいるとの報告がないから

井上祐貴に彼女や結婚相手がいないと言える理由の1つ目は、井上祐貴さん本人や所属事務所から、彼女・結婚相手がいるとの報告がないからです。

また、週刊誌による彼女、結婚相手との熱愛報道や、一般の方の目撃情報、SNS等に匂わせなども確認できませんでした。

もちろん彼女や結婚相手がいることを隠しているという可能性は否定できませんが、現状確認できる情報源からは、その情報を見つけることはできませんでした。

が、現状井上祐貴さんが彼女や結婚相手の存在を隠してまで付き合っているとは考えにくいと思います。

なぜなら、次に記すような井上祐貴さんの発言があるからです。

井上祐貴に彼女や結婚相手がいないと言える理由②本人が否定しているから

井上祐貴に彼女や結婚相手がいないと言える理由の2つ目は、井上祐貴さん本人が彼女・結婚相手の存在を否定しているからです。

いつどこで否定したかというと、女性向けファッション雑誌「ViVi」2022年1月号にインタビューにて、彼女や結婚相手の存在を否定していました。

井上祐貴さんは、この雑誌内のインタビューにて、

自分はまだ役者として勉強しなければいけないことが沢山あることから、恋人を作っている暇は自分にはないと思っている

というような発言をされています。

この発言は2022年1月号に掲載されたものであり、そこから1年以上経ってはいますが、井上祐貴さんは現在、2022年末に放送されたドラマ「silent」や2023年初めに放送されはじめたNHKドラマ「大奥」への出演が話題になっています。

よって井上祐貴さんは、インタビューに答えていた時よりも、2023年現在の方がより多忙だと考えられます。

また、井上祐貴さんは2019年12月26日に公開された『横浜ウォーカー1月号』のインタビューにて、

何事もできるまでやりたいと思う性格なのかもしれません。

と自身のことを評価しておられます。

きっと井上祐貴さんは「俳優として一流になりたい」と思ったなら、そこに一点集中し頑張っていく人なのではないかと思います。

よって、2023年現在も彼女や結婚相手はいないのではないかと思われます。

これまでに井上祐貴の彼女・結婚相手と噂された人は?

では現在はいなくとも、これまでに井上祐貴さんの彼女・結婚相手と噂された人はいるのでしょうか?

結論から言いますと、井上祐貴さんの彼女・結婚相手と噂された人はいませんでした。

ちなみに井上祐貴さんについて検索すると、「田中美海」という女性らしき名前が挙がってきます。

もしかしてと思い、井上祐貴さんとの関係性を調べてみましたが、彼女・結婚相手ではありませんでした。

田中美海さんは、声優さんとして活躍されている女性です。

そして実は同じ声優のお仕事をされている方に、井上裕貴さんという方がいらっしゃいます。

そう、名前が俳優の井上祐貴さんと1文字違いなんですね。

田中美海さんと井上裕貴さんとの間に、何か関係があったか調べてみたのですが、特に情報はなし。

ですがおそらく、俳優の井上貴さんと声優の井上貴さんが間違えられ、同じ声優つながりで田中美海さんの名前が出てきた結果、「井上祐貴 田中美海」が検索される結果になったのだと思われます。

以上が、井上祐貴さんの彼女や結婚相手に関連する情報の全てです!

井上祐貴の好きなタイプ!

続いて、井上祐貴さんの好きなタイプについて見ていきましょう!

井上祐貴さんは、ご自身の好きなタイプについて、2つのインタビューにてお話しされていました!

ひとつづつご紹介いたします!

井上祐貴の好きなタイプ①「Seventeenのインタビュー(2020年5月)」

井上祐貴さんの好きなタイプが分かる1つ目のインタビューは、Seventeenのインタビュー(2020年5月)です!

井上祐貴さんは自身の好きなタイプについて、次のように発言されていました!

好きなタイプもとくにないんですけど……お付き合いするなら、尊敬できる人がいいな。 『相手が頑張ってるから、自分も頑張ろう』と お互いが刺激になって、高め合える関係が理想です!

引用元:C) 2019 Shueisha.(https://seventeen-web.jp/news/10995/area2/)

井上祐貴さんの考え方が、ものすごく大人でかっこいいなと思える「好きなタイプ」ですよね!

一緒に居て遠慮がないとか、居心地の良いという要素も大切ですが、その中でもお互いが高めあえる関係でいることは、とっても大切なことだと思います。

その方が長続きもしそうですよね!

井上祐貴の好きなタイプ②「FRIDAY DIGITALのインタビュー(2021年3月)」

井上祐貴さんの好きなタイプが分かる2つ目のインタビューは、FRIDAY DIGITALのインタビュー(2021年3月)です!

井上祐貴さんは自身の好きなタイプについて、次のように発言されていました!

話してて楽しい人とか、イイなって思います。もちろん女性もそうですけど、男友達でも同じで、尊敬できる事がある人は魅力的です。趣味とか、共通して好きなモノがあると話が合いますよね。

引用元: ©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/165659)

話してて楽しい=共通した好きなものがある」ということですね!

ちなみに井上祐貴さんは料理がとっても得意です!

大学時代に中華料理店とカフェのバイトを掛け持ちしていた経験から、料理に目覚めたんだそうですよ!

もしかしたら井上祐貴さんは、料理が好きな女性などに惹かれてしまうかもしれませんね!

恋人どうしで料理を作り合うのも楽しそうです!

また、尊敬しあえる人が好きなタイプというのは、前のインタビューと共通している部分がありますね!

以上が、井上祐貴さんの好きなタイプに関する情報です!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「井上祐貴に彼女はいる?結婚相手は?好きなタイプも調査!」と題して記事をお届けしました!

今回の記事の内容をまとめるとこんな感じです!

「井上祐貴に彼女はいる?結婚相手は?好きなタイプも調査!」のまとめ!
  • 井上祐貴に2023年現在彼女はいない!
  • 井上祐貴さんの好きなタイプは尊敬できる人、高めあえる人、好きなものが共通していて話していて楽しい人!

最後までお読みいただきありがとうございました!

井上祐貴さん関連記事!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次