葉山奨之の本名は?兄弟や結婚相手(嫁)のきゃりーとの馴れ初めも!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

追加情報

2023年3月21日の早朝、葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんとの結婚が発表されましたね!

本当におめでとうございます!

本記事は葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの出会い・馴れ初めや熱愛についてなどまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください!

皆さんはじめまして!ペリカンのカンちゃんです!

本日は「葉山奨之の本名は?兄弟や結婚相手(嫁)など人間関係も調査!」と題して記事をお届けいたします!

あの世界的に有名な歌手である○○さんとの熱愛が話題になっている葉山さん!

今回はそんな彼の人間関係や本名についてまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください!

目次

葉山奨之の本名は?

葉山奨之の基本情報

引用元:©CHIBA ATSUKO(https://tristone.co.jp/sp/actors/hayama/)
名前葉山奨之(はやましょうの)
生年月日1995年12月19日
出身地大阪府
身長178㎝
血液型O型
職業俳優
ジャンル映画、テレビドラマ
特技・趣味音楽鑑賞・バスケットボール・料理
好きなミュージシャン『KREVA』『OKAMOTO’S』
>>アマゾンmusicが期間限定で3か月無料
好きな食べ物お寿司
代表的な出演作テレビドラマ
『まれ』
『セトウツミ』
映画
『夏ノ日、君ノ声』
『青空エール』
>>葉山奨之さんの出演作品を無料視聴
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%89%A3%E4%BD%91

デビュー作は2011年のテレビ東京のドラマ『鈴木先生』という作品です。

というか、特技・趣味がすごくないですか?!

イケメンでスポーツが好きで、しかも料理まで好きときたら、結婚した時には素敵な旦那さんになる未来しか見えません!!

好きな食べ物がお寿司というのも、何だか可愛らしいですね!

葉山奨之の本名はどんな名前?

葉山さんの本名ですが、結論から申しますと、『非公開』という風になっています。

残念です💦

SNS上、検索エンジン上でも、有力な情報は出てきませんでした。

ですが”本名なのか否か”ぐらいについては、できる限り推測してみましょう。

葉山さんが所属している事務所の他のタレントさんはどうなのでしょうか?

葉山さんが所属している事務所は、『トライストーン・エンターテイメント』です。

トライストーン・エンターテイメントのウィキペディアのページで紹介されていた所属タレントさんを適当に10人選んで、本名かどうか調べてみました!

すると・・・

  • 小栗旬・・・本名も同じ
  • 田中圭・・・本名も同じ
  • 綾野剛・・・本名は川井剛
  • 若村麻由美・・・本名は小野麻美・・・本名は小野麻由美
  • 木村文乃・・・本名は同じ
  • 多岐川裕美・・・本名は大内薫
  • 桜木健一・・・本名は宮土尚治
  • 手塚とおる・・・本名は手塚通
  • 杉本哲太・・・本名は杉坂哲太
  • 山口祥行・・・不明

若干本名が異なる方の方が多いですが、なんとも言えない微妙な感じです。

本名か否かも断定することは難しいでしょう。

今後さらに有名になって、情報が開示されるのを期待したいですね!

葉山奨之さんの出身高校と俳優を目指した理由

葉山さんの出身中学や高校も、残念ながら『非公開』です。

とはいえ高校に関しては、芸能人の方がよく通われている『日出高校』『堀越高校』なのではないかと予想されます。

なぜこれらの学校は芸能人の方御用達なのかについては、こちらの記事で詳しく説明していますので、気になればご覧ください👇

そして葉山さんが俳優を目指すようになったきっかけですが、

映画『クローズ・ZERO』に出演していた小栗旬さんに憧れたのが理由だそうです!

先ほども名前が出たのでわかるかもしれませんが、

小栗旬さんは葉山さんが所属する事務所の直接の先輩にあたりますね!

小栗旬さんに憧れて、同じ事務所にまで入れる行動力と実力は、とても凄いですよね!!

葉山奨之の兄弟や結婚相手(嫁)など人間関係も調査!

葉山奨之の兄弟

続いて葉山さんの兄弟についてですが、兄弟がいること自体は確実です。

その理由は、日本テレビが放送している番組『PON!』に葉山さんが出演した際に、

兄弟が多いんですけど

と発言されていたからです。

ですが兄弟の詳細な情報については、後悔されていませんでした💦

兄弟が多いという事は、葉山家はもしかしたら大家族なのかもしれませんね!

そしてこの事実から、”葉山奨之はやっぱり芸名っぽいな”と思いました。

兄弟が沢山いるとなれば、中には兄弟が芸能人であることを知られたくない人がいてもおかしくはないのかなと。

ですので少なくとも、名字は変えているのではないかなと思います。

また、葉山さんの子供のころのエピソードとして、お母さんがいないとすぐ泣いてしまうことがあったそうです。

今では立派な男性ですが、子どもの頃は泣き虫だったなんて、可愛らしいですね(^.^)

葉山奨之の父親がスゴイと話題に

兄弟のついでに、父親の話もしておきましょう。

先に結論から申しますと、葉山さんの父親は一般の方で詳細な情報は明らかになっていません。

ではなぜ、”父親がスゴイ”と話題になったのでしょうか?

これは、出演した作品のなかで、大物芸能人と親子関係の役を演じることが多かったからなんです!

1作品目は、2012年の映画『トテチータ・チキチータ』で、この時の葉山さんは豊原功補さんの父親役を演じています。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=GPDS1sNrAsg

葉山さんよりも年上の豊原さんの父親役をなんで葉山さんがやっているの?

と思うかもしれませんが、葉山さんは前世では豊原さんの父親だったという設定なので、あまり気にしないでください(笑)

当時の豊原さんがちゃんと名前付きで紹介されていますから、動画を見てみてくださいね!

また、朝ドラマ『まれ』では葉山さんが、大泉洋さんの息子役を演じました。

そしてこの時の葉山さんは役作りのために、大泉洋さんに似たパーマがかかった髪で、撮影に臨んでいたんです。

その姿が『まるで本当の親子みたい!』と話題になったんですね!

大泉洋さん
引用元:©CREATIVE FICE  CUE(https://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=2)

以上が、”葉山さんの父親がスゴイ!”という噂が立った理由でした。

事実だけ見れば、『なーんだ』という感じのことです。

こうやって噂って立っていくものなんですね。

葉山奨之の結婚相手(嫁)

ネット上では「葉山奨之 結婚相手」という検索のボリュームが一定数ありましたが、

葉山さんはまだ結婚していませんので、結婚相手(嫁)は存在しません。

が、あの正解的に有名な歌手である『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんとの熱愛が報じられていますね。

引用元:©2018 ASOBISYSTEM CO., LTD(http://kyary.asobisystem.com/)
名前きゃりーぱみゅぱみゅ
正式名称きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
所属事務所アソビシステム
生年月日1993年1月29日
出身地東京都
職業歌手、ファッションモデル
好きなものクレヨンしんちゃん
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%89%A3%E4%BD%91

きゃりーさんが知られるきっかけとなったのは、『つけまつける』ですよね。

その後は、クレヨンしんちゃんの主題歌などでも一躍有名になりました。

紅白歌合戦への出場経験もありますし、『世界の何だコレ!?ミステリー』にも出演するなど、テレビ番組でも活躍をしていますね。

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛がスクープされる

葉山さんときゃりーさんの熱愛がスクープされたのは、2020年8月27日のこと。

2人はきゃりーさんのマンションから出ていて、犬の散歩に出かけていきました。

またその後は、2人で仲良く買い物に行く姿も目撃されました。

引用元:©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/148988)

ちなみに2人は特に隠すような様子もなく、常に堂々としている様子です。

きゃりーさんの所属事務所は『プライベートのことは本人に任せている』とし、特に否定はしませんでした。

またこの二人の交際に関して、きゃりーさんのお母さんは

自分の幸せを一番に考えて欲しい。納得できたなら結婚して仕事はいつ辞めてもいい

と述べており、すでに多くの周りの人たちから認められた交際であることがわかりますね。

最後の熱愛スクープは2021年4月であり、その後は特に破局の報道などはありません。

結婚は時間の問題とも考えられそうです。

他方、今は”葉山さんにとって仕事が大切な時期”ですので、結婚はもう少し先なのかなと思ったりもしますね。

葉山奨之の恋愛観

そんな葉山さんは相手に求める条件として、”年上の女性が良い”と仰っていました。

きゃりーさんの方が2歳年上ですので、葉山さんにとってはまさに理想的な相手ということになります。

ちなみにきゃりーさんは、結婚願望があることを明確にする一方、当初は”年下は彼氏にしない””大人っぽい人がいい”と発言されていたようです。

そんなきゃりーさんの好みをひっくり返すぐらいに、葉山さんには大人っぽさがあって、素敵な人だったんでしょうね!!

葉山さんと熱愛相手(きゃりーぱみゅぱみゅ)との馴れ初め

これは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと夫(旦那)である葉山奨之さんを含めた4人で「ディズニーランド」に行かれているときの投稿です。

👆引用元;©きゃりーぱみゅぱみゅ公式インスタ(https://www.instagram.com/p/Bd7ty5zBiNP/?utm_source=ig_embed&ig_rid=df7bbe24-4875-4232-9cec-b2a5c299d0eb)

右から2番目の茶髪の男性が葉山さんです。

このようにもともとは共通の知り合いとともに、複数人で遊びに行くことが多かったようですが、そこから2人の交際が始まったようですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの妊娠説・引退説の真相

実は近頃、幸せ故かどうかはわかりませんが、きゃりーさんがふっくらしてきたのではないかと話題になりました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=rhqnvE_-MDc

このことから、『きゃりーさんが妊娠しているのでは?』『妊娠を機に引退するのでは?』と話題になっていたのです。

ですが結局、出産のお知らせなどはありませんので、ただの幸せ太りが正解でしょう。

ですがきゃりーさんは、お母さんに既に、子どもが出来たらだっこして欲しいと頼んでいたり、将来は母親のような女性になりたいと言っていたりするので、子どもは欲しいようですね。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は「葉山奨之の本名は?兄弟や結婚相手(嫁)など人間関係も調査!」と題して記事をお届けいたしました。

交際が今も順調に続いているのであれば、近いうちに結婚や妊娠報告が聞けるかもしれませんね!

その日を楽しみに待ちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次