ドロンズ石本の現在!小宮や相方・結婚した嫁など人間関係まとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!ペリカンのカンちゃんです!

今回は「ドロンズ石本の現在!小宮や相方・結婚した嫁など人間関係まとめ!」と題して記事をお届けします!

2023年1月スタートの新ドラマ『星降る夜に』にて出演が決まり、再び注目を集めているドロンズ石本さん。

今回はそんなドロンズ石本さんの知られざる人間関係について総まとめした記事です!

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

目次

ドロンズ石本の現在

ドロンズ石本に関する基本情報

引用元: © MASEKI GEINOSHA(https://www.maseki.co.jp/talent/doronzishimoto)
名前ドロンズ石本(どろんずいしもと)本名:石本 武士(いしもと たけし)
生年月日1973年10月11日
血液型A型
出身地広島県
サイズ身長175㎝ 体重103kg B114㎝ W109㎝ H111cm 足28.5㎝
学歴NABEYA俳優養成所卒業
資格測量士補、免許 (普通自動車免許・無人航空機操縦免許[アドバンス])
趣味食べ歩き、ラーメン店めぐり(1000店舗以上)、サービスエリアめぐり、
島めぐり、ゴルフ、スポーツ観戦(ラグビー・野球・サッカー・格闘技)、パチンコ、競艇
特技スペイン語、広島弁、ダンス
引用元: © MASEKI GEINOSHA(https://www.maseki.co.jp/talent/doronzishimoto)

ドロンズ石本のこれまでの経歴

ドロンズ石本さんは1995年に、大島直也さんとお笑いコンビ『大島石本』を結成しました。

👆引用元:大島直也さん公式Instagram(https://www.instagram.com/p/ClKm-n0yKsC/)

その後コンビ名を『D.R.U.G(ドラッグ)』に変えたのですが、あることがきっかけでまたまたコンビ名を変更せざるを得なくなります。

それは、コンビとしての出演が決まったテレビ番組『進め!電波少年』でした。

1997年、2人は当該番組の企画で『南北アメリカ大陸縦断ヒッチハイク』に挑戦したのですが、その際に麻薬などを連想させる『D.R.U.G(ドラッグ)』という名前では、旅に支障をきたすというのが理由で、コンビ名を『ドロンズ』に変更したのでした。

このヒッチハイクの旅は、1996年11月3日から1997年12月31日にかけて、チリからアラスカに到達するという大規模な企画になりました。

同企画で、完全にヒッチハイクと徒歩のみで目的地にたどり着いたのは、後にも先にもドロンズの2人だけです。

ですが2003年、お笑いコンビドロンズは解散してしまいます。

理由は大島さんが俳優を目指したかったからでした。実は大島さんは、日本映画学校俳優科を卒業しており、もともと俳優志望だったのです。

さらに大島さんは俳優として活動しながら、「ちりとり鍋 大島」という飲食店の営業も開始しました。(現在は閉店しています)

今回の話のメインは石本さんなので、大島さんについてはこれぐらいにとどめておきますね。

一方の石本さんはというと、解散後もドロンズ石本としてソロ活動を行っていました。

また2007年には、元相方の大島さんに影響され、自身も「馬肉屋たけし」の営業を開始しました。

なんというか、お二人ともとても仲がいいんですね!

ドロンズの解散は、大島さんの挑戦したいことが主な理由でしたが、きっと石本さんはその挑戦を快く応援し、背中を押したのでしょうね!

そうでないと、大島さんと同じように俳優業をやったり、飲食店の経営に携わったりはしないでしょう。

ドロンズ石本の現在

馬肉屋たけしを経営

ドロンズ石本さんは現在も先ほど紹介した「馬肉屋たけし」の営業を続けています。

引用元:©馬肉屋たけし(http://www.ba29takeshi.tokyo/)

馬肉屋たけし」の強みは、なんといっても破格の値段と美味しさだそう。

馬肉はを食べる機会はなかなかないでしょうから、興味のある方は足を運んでみるのがおすすめです。

加えてお店の従業員は、俳優やお笑い芸人などを目指して日々頑張っている、若手の人たちばかりだそうです!

従業員に突然仕事が入ったり、オーデションが入ったりして、シフトが大変になる時もあるそうですが、石本さんは文句のひとつも言わず彼らを雇い続け、応援しているのだそうです。

本当に素敵なお店ですし、もしかしたら将来大人気になる人に合えるかもしれませんね!

また店のメニューの中には、現在は閉店してしまった「ちりとり鍋 大島」にあったメニューも入っているとのことです。

元相方の大島さんの想いを、石本さんが引き継ぐような形になったんですね!

俳優・タレントとしての活躍

ドロンズ石本さんは、俳優・タレントとしての活動も続けられています。

最近だと、映画『柴公園』『劇場版 おいしい給食 Final Battle』ドラマ『この世界の片隅に』に出演していました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=DGxXxDp0nJo

また2020年には『ドロンズ石本のラーメンいいね』というグルメ番組に出演し、ラーメンのリポートを行っておられました!

>>ドロンズ石本の出演作を無料視聴

また2023年1月に始まる、吉高由里子さんと北村匠さんが主演の新ドラマ『星降る夜に』にも出演が決定しています。

俳優としての仕事がものすごく多いというわけではなさそうですが、元相方の想いを引き継いだ飲食店の経営もありますし、これぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

youtubeにも時折出演

現在更新は止まっているようですが、ドロンズ石本さんは「100日後に消したくない飲食店」というチャンネルで活動をされていたようです。

石本さんが様々な飲食店を訪れ実際に食べて、その素晴らしさを伝えるという内容です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=KwYgOtFG8BM

食べ物の見せ方やトーク力はさすがですね!

この厳しい状況下で飲食店を運営するものとして、飲食店同士お互いのことを助け合いたいという気持ちが溢れた、素敵な趣旨のチャンネルだと思います。

他にも、島田秀平さんのチャンネルに出演して怪談話をしたり、電波少年の企画の裏側について語ったりされています。

現在は闘病生活中?

ドロンズ石本さんですが、実は過去に『糖尿病』を患っていることを公表されています。

先ほども紹介した、ラーメンの食レポ番組などが、もしかしたら発症につながってしまった側面もあるかもしれません。

糖尿病はなかなか治るものではなく、一生涯付き合っていく病気をというイメージが強いです。

よって今も糖尿病と上手く付き合いながら、お仕事をされているのではないかと考えられます。

ドロンズ石本と小宮や相方・結婚した嫁などとの人間関係まとめ!

ドロンズ石本と小宮の関係

ネット上では「ドロンズ石本 小宮」に一定の検索ボリュームがありました。

気になって調べてみると、三四郎の小宮さんが『共演NGの先輩芸人』の実名を挙げたことがあったそうです。

(👇左の青のジャケットが三四郎の小宮さん)

その時名前が出たのは、先輩芸人である『かつみ・さゆり』でした。

楽屋で挨拶をしたときに、自分の活舌の悪さを過度にいじられたのと、ギャラを聞かれたのが少し引っかかったようで・・・。

小宮「ちょっとかつみさん、共演NGにさせてください(笑)申し訳ないけど。」

引用元:©Nippon Broadcasting System, Inc.(https://news.1242.com/article/172676)

まぁ少し冗談交じりであることは間違いないとは思います(笑)

よって、この話に『ドロンズ石本』の名前は出てきませんでした。

さらにTwitterを探ってみると、こんなツイートがちょこちょこ見られました。

https://twitter.com/s_rindicum/statuses/1248916020955189248

#アメトークとのことだったので、なにかアメトークで発言があったのかと思いましたが、三四郎の小宮さんはアメトークに度々出演しており、特定することはできませんでした💦

ツイートの内容から察するに、何かが原因で石本さんが小宮さんを怒り、そこから仲が悪くなったのかもしれません。

怒った方が悪いのか怒られた方が悪いのかは、その時の状況によりけりですが、当事者からの発言がない以上、真偽は不明です。

もし何か情報が出れば、こちらに追記していきますね!

ドロンズ石本と元相方の大島直也さんとの関係

現在の石本さんと、元相方の大島さんの関係ですが、良好な関係が続いているようです。

解散後もプライベートで2人であうことがあり、仕事でもまれに共演することがあったそう。

大島さんは、2015年に母親の介護を理由に俳優業を一時休止しました。

母親が亡くなってからは、母親を介護した経験をも活かした活動をしながら、並行して俳優業への復帰を計っています。

途中、2020年に脳梗塞を発症してしまうなど、大変な時期もありましたが、現在は元気な姿を見せてくれています。

https://twitter.com/naoya_oshima666/statuses/1593524529489674240
https://twitter.com/naoya_oshima666/statuses/1582960924524445697

ドロンズ石本と結婚した嫁について

ネット上では「ドロンズ石本 結婚」「ドロンズ石本 嫁」という検索ワードに、一定のボリュームがありました。

「もしかして結婚して嫁がいるのでは?」と思い情報を探ってみたところ、こんなツイートを見つけました。

https://twitter.com/rqfNj9oF1NaNLhL/statuses/1019529863424643072

これだけ読んでも、ちょっとまだ事の真相は見えてきづらいですよね。

結論から申しますと、ドロンズ石本さんは結婚しておらず、独身です。

本人から結婚についてはなんの発表もありません。

ですが、ツイートでも名前が出てきたように、鬼奴っ子さんと結婚したのでは?という噂が立ちました。

引用元:©YOSHIMOTO KOGYO CO,.LTD.(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=731)

理由は、鬼奴さんの旦那さんであるクランジの佐藤大さんとドロンズ石本さんが似ていたことでした。

2人の画像を比較してみましょう👇

左がドロンズ石本さん、右が佐藤大さん
引用:© MASEKI GEINOSHA(https://www.maseki.co.jp/talent/doronzishimoto)と
© SPORTS NIPPON NEWSPAPERS. (https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/10/gazo/G20141110009257100.html)

これは似てますね・・・。

先ほどの2つのツイートは、『佐藤大さんがちょっと太ったなと思って見ていたら、ドロンズの石本さんだった!』というわけです!

以上が、ドロンズ石本さんに関する結婚騒動の真相です!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「ドロンズ石本の現在!小宮や相方・結婚した嫁など人間関係まとめ!」と題して記事を書かせていただきました!

この記事を書いてくことで、ドロンズの2人の深い絆と、石本さんの人の好さがよくわかりました!

『星降る夜に』では、どんな演技を見せて下さるのか非常に楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次