新井恵理那の学歴(中学・高校)!本名や兄弟などwikiプロフ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんこんにちは!ペリカンのカンちゃんです!

本日は「新井恵理那の学歴(中学・高校)!本名や兄弟などwikiプロフ!」というテーマで記事を書かせていただきました!

アナウンサー、タレントなど幅広い活躍を見せる新井さん。その可愛らしい容姿から、女性としての人気も非常に高いです。

今回はそんな新井さんの詳細なプロフィールについてまとめました!

調べていくなかで、興味深い情報も得ることが出来ましたので、ぜひ最後までご覧ください!

目次

新井恵理那の学歴(中学・高校)!

新井さんはお父さんがアメリカで車のディーラーの仕事をしていたのが理由で、生まれはカリフォルニアです。

その後は父親の仕事の関係で、日本とアメリカを行き来していたとのこと。

そんな新井さんの学歴は以下のようになっています👇

  • 小学校:川崎市立西有馬小学校(神奈川県)
  • 中学校:川崎市立有馬中学校(神奈川県)
  • 高校:國學院高校(こくがくいんこうこう・東京都)
  • 大学:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科(東京都)

体を動かすことが好きだった新井さんは、中学時代にはテニス部に所属し汗を流しました。

高校ではアニメ『犬夜叉』のヒロインである日暮かごめに憧れ弓道部に入部。

高校2年生の時には主将を務め、団体戦で東日本大会ベスト16入りという輝かしい成績を残しています!

https://www.youtube.com/watch?v=WNdPYhwfjig
出典:https://www.youtube.com/watch?v=WNdPYhwfjig

弓を引く姿はとてもカッコいいですね!

そして國學院高校は都内でもかなりの進学校。新井さんは文武両道だったわけです。

そんな新井さんが進んだのはご存じの青山学院大学。

ここで新井さんは2009年に、ミス青山コンテストで見事グランプリを受賞しています。

またこの年のミス青学グランプリの出場者の中には、同じくアナウンサーの本仮屋リイナさんもいたのだとか!

また青山学院大学では、今でも仲良しの小尾渚紗(おびなぎさ)にも出会っています。

この出会いが、新井さんの人生に大きな影響を与えることになるとは・・・。

詳しくはこちらをご覧ください👇

新井恵理那の本名や兄弟などwikiプロフ!

『新井恵理那』は本名じゃない?

結論から言いますと、『新井恵理那』という名前は本名です。

なぜ本名かどうかという話題が出たかというと、新井恵理那さんは実は韓国籍で、本名は韓国名なのではないかという噂があったからなんです!

今回はその噂が流れたと考えられる理由を3つご紹介いたします。

韓国籍疑惑①韓国ネタが多いこと

新井さんは定期的にInstagramとブログを更新していらっしゃるのですが、そこで韓国に関する話題を取り上げることが多かったのが、理由のひとつに挙げられるようです。

他にも、ブログで韓国料理を食べている様子を挙げられていたりしました。

ですがこれではもちろん、新井さんが韓国籍であるという証拠にはなりません。

韓国籍疑惑②チマチョゴリの写真が上がっていたこと

チマチョゴリは、朝鮮民族の民族衣装のことです。

見た目はこんな感じ👇

そして過去に、新井さんがこのチマチョゴリを着た写真がネット上に出回ったことがあったそうです。

ですがチマチョゴリの衣装は、韓国に行ったときにレンタルして着るというようなことも少なくないので、新井さんが韓国籍であるという証拠にはなりませんね。

ちなみに新井さんは、成人式の際には和服の格好をしており、そのほかの機会にも和服を着た写真をアップされています。

出典:https://ameblo.jp/arai-elina/image-11976484888-13187863030.html

韓国籍疑惑③苗字が『新井』であること

実は『新井』という苗字は、韓国人の方が日本に帰化する際によく使われる名前なんです。

『朴(パク)』➡『新井』と言った具合です。

いままでの説の中で一番まともな理由ですが、全国の新井さんが必ずしも全員韓国から帰化された方というわけではないので、これも証拠にはなりません。

『恵理那』という名前はまさかの○○に決めてもらった!

『恵理那』という名前は、新井さんのお父様がつけられた名前なのですが、お父様はその名前を、当時通っていたカフェの定員さんから取ったそうです!

これは新井さん自身がTV番組の中で実際にお話しされていたことであるので、新井さんが韓国籍ではないのはほぼ確実と言えるでしょう。

新井さんに兄弟はいる?

ネット上では「新井恵理那 兄弟」というワードが一定数検索されていましたが、新井さんに兄弟はおられるのでしょうか?

結論から言いますと、新井さんの家族構成は、父親、母親、新井さん、弟という事で、弟さんがいらっしゃいます。

弟さんは一般人ですので、あまり詳細な情報はありませんが、かなりやんちゃな性格で、両親からよく怒られていたそうです。

そのおかげで、新井さんは何かトラブルがあると「弟がやったんだよ」と言って、自分は怒られないようにすることもやっていたそうです(笑)

お父さんはどんな人?

せっかくですので、お父さんとお母さんについても見ておきましょう!

先ほど少し登場した新井さんのお父さん。名前は新井聡さんです。

新井さん曰く、お父さんはとても顔が濃くて、見た目はインド人っぽいだとか!

そんな父の仕事は車のディーラーであり、日本だけでなくアメリカでもお仕事をされています。

フェラーリなどの高級車を扱うことも多々あり、年収は1000万から2000万と、高額だったようです。

そんなお父さんの教育方針は「人に迷惑をかけろ」というものでした。

理由は「自分も迷惑をかけてこそ、相手から迷惑をかけられたときに、それに応えようという気持ちになるから」だそうです。

これが新井さんのお父さん流「人と人との関係構築法」だったんですね。

そしてアナウンサーになるべく、就活を行っていた時、ことごとく不採用をもらい落ち込んでいた新井さんの背中を

諦めるな!

という言葉で強く押したのは、他でもないお父さんです。

こちらの動画では、新井さんがお父さんへのプレゼントを一生懸命考えています。とても愛されるお父さんだったのですね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tPE-qqyUSYY

お母さんはどんな人?

お母さんの名前は、新井美加さんと言います。

新井恵理那さんと美加さんはとても仲良しで、まるで姉妹ような間柄だそうです。

一緒に買い物をしたり、旅行に行ったりもします。

一度モロッコの旅行にて、美加さんの行きたいお店を探している途中に道に迷い、大変な喧嘩になったこともあったようですが、ちゃんと仲直りし、さらに仲が深まったと言います。

そんな美加さんは、若かった時にはその美貌を活かして、接客業やDJコンパニオンの仕事をされていたそうです!

こちらは恵理那さんと美加さんの2ショット写真です👇

wikiプロフ

新井さんのWikipediaのプロフィールは、以下のようになっています!

引用元:https://www.centforce.com/profile/t_profile/arai.html
愛称えりーな、えりなっち
出生地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州
出身地 神奈川県相模原市
生年月日1989年12月22日
身長158cm
血液型O型
最終学歴青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科
所属事務所セント・フォース
活動期間2009年 
ジャンル情報・バラエティ
公式サイトセント・フォース、新井 恵理那オフィシャルブログ
出演中情報7daysニュースキャスター
グッド!モーニング
所さんお届けモノです!
ナゼそこ?            etc
出演経歴シューイチ
速報Jリーグゴールハイライト
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! etc
備考2009年度ミス青山学院大学グランプリ、ベストフンドシストアワード2021
取得弓道二段、ジュニア野菜ソムリエ、漢字検定2級
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%BA%95%E6%81%B5%E7%90%86%E9%82%A3

この記事のまとめ

今回は新井恵理那さんに関する記事を書かせていただきました!

見た目も良し、頭も良し、両親思い出スポーツも大好き!

なんというか、パーフェクトな女性であるという印象を受けました!

これからも陰ながら応援させていただければと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次