新垣結衣の妊娠中キーホルダーの画像!第一子の情報や教場の時のお腹について調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、女優の新垣結衣さんが妊娠中キーホルダーをつけていたという話やその画像についての詳細を知りたくはありませんか?

また、新垣結衣さんの第一子の情報や、ドラマ「教場」出演時のお腹の様子について知りたくはありませんか?

ということで今回は「新垣結衣の妊娠中キーホルダーの画像!第一子の情報や教場の時のお腹について調査!」と題して記事をお届けいたしいます!

「新垣結衣の妊娠中キーホルダーの画像!第一子の情報や教場の時のお腹について調査!」の結論

新垣結衣さんの妊娠中のキーホルダーは、妊娠しているからつけているわけではなかった!

新垣結衣のお腹ポッコリ写真は、恐らく角度や服の問題だと思われる。

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

新垣結衣の妊娠中キーホルダーの画像!

さて、「新垣結衣の妊娠中キーホルダーの画像!」の話題について見ていく前に、まずは新垣結衣さんの関する基本情報についてみていきましょう!

新垣結衣の基本情報

生年月日1988年6月11日
出生地沖縄県那覇市
身長169 cm
血液型A型
職業女優、歌手、ファッションモデル
配偶者星野源(2021年 – )
事務所フリーランス
新垣結衣さんの基本情報

新垣結衣さんは、2001年に南城市在住時にファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションに参加し、グランプリを獲得しました。

2005年には同雑誌を卒業し、その後グラビアや女優業に転身しました。

彼女は2006年に初の写真集やイメージビデオを発表し、さらにテレビバラエティやCMにも出演し、広く知られる存在になりました。

映画、ドラマ、バラエティ番組だけでなく、アニメの声優としても活躍しました。

新垣さんはまた、映画『ワルボロ』や『恋するマドリ』、そしてドラマ『Sh15uya』や『全開ガール』などで主要な役を演じ、2007年には映画の主題歌を担当して歌手デビューも果たしました。

そして、彼女の演技力や多才さは評価され、2008年には「BEST GIRL OF 2007」を受賞しました。

新垣さんのキャリアはそこで停まることなく、2010年には映画で自筆の絵本を発売、2012年には『第54回日本レコード大賞』の司会を務めるなど、その活動は幅広く広がりました。

そして最近では、2022年には大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演しました。

私生活では、2021年にドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演したシンガーソングライターで俳優の星野源さんと交際を開始し、同年5月に結婚する予定であると発表しました。

そして、自身の活動スタイルを選ぶために所属事務所との契約を一部終了し、フリーとなることを公表しました。

そんな新垣結衣さんのことについて調べていると、「新垣結衣 妊娠中 キーホルダー」と言うワードがよく検索されていることがわかりました。

詳細を調べてみると、なんと新垣結衣さんが、妊娠中であることを示すマタニティーマークのキーホルダーをつけた画像が、見つかったと言うのです。

ちなみに、マタニティーマークのキーホルダーとは下記のようなものです↓

https://twitter.com/orie_ssssss/statuses/1677981359145635847

ちなみに、マタニティーマークとは、国民運動計画「健やか親子21」推進検討会において、妊娠、出産に関する安全性と快適性の確保を目指し発表されたものです。

要は、このマタニティーマークを見つけた人を見かけた時は、妊娠中であるので、配慮してあげましょうということです。

話を戻して、早速新垣結衣さんが妊娠中のキーホルダー(マタニティーマーク)を身に付けている画像を見てみましょう。

新垣結衣の妊娠中キーホルダーの画像はこれ!

気になる画像はこちらです↓

少しぼやけてしまっていますが、おそらく妊娠中のキーホルダーで間違いないでしょう。

新垣結衣さんは、妊娠中だったのですね!

と言いたいところですが、新垣結衣さんも実は妊娠中ではありませんでした。

では、なぜ新垣結衣さんは妊娠中のキーホルダーを身に付けておられたのでしょうか?

新垣結衣が妊娠中、キーホルダーを身に付けていた理由

結論から申しますと、新垣結衣さんが妊娠中のキーホルダーを身に付けていた理由は、ドラマの撮影をしていたからでした!

そのドラマとは、2021年1月2日に放送された「逃げ恥、新春スペシャル」です!

この2021年に放送された逃げ恥新春スペシャルは、2016年に放送され社会現象を巻き起こした「逃げるは恥だが役に立つ」の特別な続編となります。

「逃げるは恥だが役に立つ」の物語は、新垣結衣さん演じる森山みくりと星野源さん演じる津崎平匡(つざきひらまさ)の恋愛模様を描いた物語でした。

そして2021年に放送された新春スペシャルでは、新垣結衣さん演じる森山みくりが妊娠し、子供ができる展開になっていました。

https://twitter.com/ty5291773/statuses/1356956915796905985?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1356956915796905985%7Ctwgr%5Ee9d2bef7187607a3aee23987d01f0296402b49ef%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fminiminimiutat.com%2Faragakiyui-pregnant-10436

これは勘違いする人がいても仕方ないと思います。

以上が、新垣結衣さんの妊娠中キーホルダーに付いての解説になります。

新垣結衣の第一子出産に関する情報

ここまでのお話で、新垣結衣さんが妊娠中のキーホルダーをつけていたのは、ドラマの撮影に使うためだっただけであることがわかりました。

しかし実は、新垣結衣さんが第一子を妊娠されているではないかと疑いたくなるような情報が他にもあるのです。

ということでここからは、新垣結衣さんが、第一子妊娠中であると噂されている理由について説明をしていきます。

新垣結衣が第一子妊娠中であると言われる理由①だぼっとした服装

新垣結衣さんが第一子妊娠中であると言われる理由の1つ目は、だぼっとした服装でいたことです。

例えば、2022年末に行われた「鎌倉殿の13人」のイベントに出席された際の新垣結衣さんの服装が、まさにそうだと話題になりました。

実際の画像がこちらです👇

引用元:©SPORTS NIPPON NEWSPAPERS. (https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/07/gazo/20221208s00041000141000p.html)

確かに、だぼっというかゆったり目のある服装ですね!

胸から腰のあたりにかけて、広がっていくような形をしているので、少しお腹が出ているようにも見えるかもしれません。

太ってるといいたいわけじゃないですよ!笑

また、2023年4月13日に放送された「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」という番組に出られていたときの新垣結衣さんの服装もだぼっとしており、少しお腹が出ているように見えると話題になりました。

このことが、新垣結衣さんが第1子を妊娠中であると噂された理由の一つです。

新垣結衣が第一子妊娠中であると噂される理由②肌荒れが目立ったから

新垣結衣さんが第1子妊娠中であると噂された理由の2つ目に、肌荒れが目立ったからというものがあります。

新垣結衣さんの肌荒れが話題に上っていたのは、大体2022年の夏頃のことでした。

また、新垣結衣さんが少し涙もろいのではないかという声も見られました。

ちなみになぜ、肌荒れや涙もろいことが妊娠中の噂につながるかと言うと、妊娠中はホルモンバランスが崩れるため、肌やこころのトラブルが起きやすいと言われているからです。

ただ当然、肌が荒れている=妊娠している、涙もろい=妊娠していると言うわけではありません。

ですがこのことが、新垣結衣さんが第一子妊娠中なのではないかと話題になった理由であるのは事実です。

新垣結衣が第一子を妊娠中であると噂された理由③アサヒビールのCMに出なくなったから

新垣結衣さんが第一子を妊娠中であると噂された理由の3つ目は、アサヒビールのCMに出なくなったからです。

https://twitter.com/hummer5656/statuses/1446755355535446024

新垣結衣さんは2021年から、アサヒビールのCMに出演していたのですが、2023年2月を持って交代しています。

新しくアサヒビールのCMに出演するようになったのは、俳優の松下洸平さんと女優の芳根京子さんでした。

ビールには「ストップ! 20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。」という文言が記載されています。

よって妊娠中の女優さんがアルコールのCMに出ることはできません。

ちなみに過去にも、アルコールのCM出演している女優さんが妊娠し、その後CMを降板するということがありました。

2020年には、女優の石原さとみさんが上記の理由で降板しています。

そして新垣結衣さんに関してもこの例にもれず、「アサヒビールのCMに出演しなくなったということは、第一子を妊娠中なのではないか」という噂がたったわけです。

以上が、新垣結衣さんが第一子を妊娠していると噂される理由についての内容です。

またこの後に紹介する、新垣結衣さんの「教場」出演時の姿も、新垣結衣さんの第一子妊娠の話題に大きく変わってきます。

よって、「結局新垣結衣さんは妊娠しているのか」という話には、教場の話題の後に言及させていただきます。

新垣結衣のドラマ「教場」出演時のお腹について。

実は新垣結衣さんは、2023年4月10日から6月19日まで放送されていた月9ドラマ「教場」に出演されていました。

その出演の際の新垣結衣さんのお腹が、先ほどもあったように少しぽっこりとしているのではないかと話題になりました。

その画像がこちら↓

https://twitter.com/kazamakyojo/statuses/1646122363631837185?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1646122363631837185%7Ctwgr%5E3ba5e60e18ce4aeaf4571317cd9484e011d559ec%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fyamamii.com%2Faragakiyui-ninshin%2F

今回は先程の画像と違い、かなり締まった服装をしているように見えます。

確かに、若干新垣結衣さんのお腹がぷっくりしているように見えなくもないです。

ですがこれに関しては、ただ服装や写真の撮り方の問題でそう見えるだけであったことが分かっています。

こちらの画像をご覧ください👇

https://twitter.com/kazamakyojo/statuses/1644316356895203328?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1644316356895203328%7Ctwgr%5E13f590ae6b207a5cbe6c4bbdf3a16054a92ae1ba%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fminiminimiutat.com%2Faragakiyui-pregnant-10436

この写真も、先ほどの「少し新垣結衣さんのお腹がぽっこりしている」ということでお見せしたのと同じ時期の写真です。

ぴっちりとしたスーツを着ていますが、全然お腹はポッコリしていないですよね!

ということで教場に出演していた時の新垣結衣さんが、妊娠されてお腹が出ていたというのは、単なる噂に過ぎなかったようですね!

新垣結衣は結局第一子を妊娠してる&出産はいつ?

さて、最後に「新垣結衣は結局妊娠してる&出産はいつ?」という題名で、新垣結衣さんの妊娠説全般の結論に迫っていきたいと思います。

新垣結衣は第一子を妊娠してる?

この記事を書いているのは、2023年7月中旬です。

それを踏まえて考えますと、

  • 教場に出演していた時の新垣結衣さんが第一子を妊娠されていたかどうかは分からない。
  • それ以前のアサヒビールのCMの降板やおなかぽっこりが噂されていた時の新垣結衣さんは第一子を妊娠していなかった。

という結論に至りました。

このような結論に至ったポイントは、妊娠似た場合お腹がいつ頃から目立つぐらいに大きくなるかということです

赤ちゃん本舗さんのHPによると、次のように言われていました。

妊娠4ヶ月頃になると、子宮は新生児の頭の大きさ(子宮底長約12cm)ぐらいに。徐々にお腹のふくらみが目立つようになり、乳房も大きくなり始めます。

引用元:© Akachan Honpo Co., Ltd.(https://onl.sc/sKVPXVx)

そして最近の教場出演時の、新垣結衣さんの痩せている画像はこちらです👇

https://twitter.com/kazamakyojo/statuses/1644316356895203328?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1644316356895203328%7Ctwgr%5E13f590ae6b207a5cbe6c4bbdf3a16054a92ae1ba%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fminiminimiutat.com%2Faragakiyui-pregnant-10436

この赤ちゃん本舗さんの情報と教場の画像(2023年4月7日)を組み合わせて考えると、おそらく2022年内までには妊娠していなかったと言えるでしょう。

もし2022年内に新垣結衣さんが第一子を妊娠していたとしたら、上記の教場出演時の痩せた画像の説明がつかないですからね。

逆に言えば、現在(2023年7月15日)から4か月前までは、妊娠してはいるがお腹が出ていないという状況があり得るわけです。

よって教場出演市の新垣結衣さんが第一子を妊娠されているかどうかは、分からないとうい結論に至りました。

新垣結衣の第一子出産はいつ?

これは現在新垣結衣さんが第一子を妊娠中であるか不明なため、完全な予測となりますがご了承ください。

結論、新垣結衣さんが第一子を出産されるのは、今年、もしくは来年中になるのではないかと思います。

そう考える理由の1つ目は、現在新垣結衣さんの年齢が35歳であることです。

皆さんは高齢出産という概念をご存じでしょうか?

高齢出産の定義ははっきりしていませんが、日本産科婦人科学会では「35歳以上の初産婦を高齢初産婦と呼ぶ」としています。

引用元: (c) NIPT Hiro Clinic All Rights Reserved.(https://www.hiro-clinic.or.jp/nipt/late-child-bearing/)

そして高齢出産は、子供が障害を持つリスクがそれ以前の年齢よりも比較的高くなる、と言われています。

また歳をとって体力がおちればおちるほど、母体の健康が害されるリスクも高くなるわけです。

この情報に、新垣結衣さんが今年35歳になられたことを合わせて考えると、第一子を出産するなら、出来るだけ早い方がいいと考えるだろうと思いました。

また新垣結衣さんがそもそも子供がいる未来を想像しているのかというお話ですが、26歳だった2015年には、主演映画「くちびるに歌を」の関連インタビューで次のように答えていたと言います。

26歳だった15年には、主演映画「くちびるに歌を」にちなみ、「15年後、41歳の自分に手紙を書くとしたら?」と尋ねると、「その頃までには子供を産んでいたいので、子育てを頑張っているのかな。結婚していなかったら『じゃあ婚活頑張って』とか」と笑顔で将来を思い描いていた。

引用元:(C) 2021 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

新垣結衣さんが子供を持ちたいという気持ちがあることが分かりますね。

とはいえほぼ10年前の言葉ですので、もちろん現在は考えが変わっているという可能性も考えられます。

ですが仮に現在も新垣結衣さんが子供が欲しいと考えていたとすると、今年中、来年中の妊娠・出産はあり得るのではないでしょうか?

新垣結衣の第一子妊娠疑惑に関する世間の声

さて、ここでは新垣結衣さんの第一子妊娠疑惑に関する世間の声を見ておきましょう.

https://twitter.com/OTOmmMaKW3cQoHD/statuses/1536493313662271488

祝福の声がとても多かったですね!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

ということで今回は「新垣結衣の妊娠中キーホルダーの画像!第一子の情報や教場の時のお腹について調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「新垣結衣の妊娠中キーホルダーの画像!第一子の情報や教場の時のお腹について調査!」の結論

新垣結衣さんの妊娠中のキーホルダーは、妊娠しているからつけているわけではなかった!

新垣結衣のお腹ポッコリ写真は、恐らく角度や服の問題だと思われる。

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次